予約殺到!行列の出来る占い師の運がよくなる17のルール

● 予約殺到!行列の出来る占い師の運がよくなる17のルール

隆之介の初著書が、いよいよ、全国書店・Amazonで出版されました。

>>お求めはコチラ

そしてお陰様で、発売から1年半が経過した現在も、ずっとロングセラー!

書店ランキングでは、ビジネス書で1~3位の間を、ずっと行き来しています。

そして余談ですが、母から良く、こんな感じのメールが来ます(笑)

これまでに1万5000人を鑑定した結果、幸せで運にも人にも愛され、幸運を呼び寄せている女性には、ある共通点がある事を知りました。

運にも人にも愛される、幸せ女性の習慣は、運がよくなる17のルールにまとめました。

これら17のルールは、どれもカンタンに覚えられて、効果絶大な開運法則です。

あなたの人生が大きく、そして劇的に、幸せの変化を起こして行く事でしょう。

「もっと幸せになりたい。」「もっと運気をアップさせたい。」「愛されるにはどうしたらいいの?」

幸せ迷子になっている・または占いジプシーになっている、全ての女性に捧げます。

>>お求めはコチラ

愛され女性になるヒケツを知れば、今日からすぐ、特別な努力も才能も不要で、運命は劇的に好転します。

この法則を知り、笑顔で楽しく過ごしているだけで、みるみる幸せになれます。

数え切れないくらいの開運事例を元に、あなたが幸せになる方法を、この本に込めさせて頂きまたよ。

運を上げるコツは、良いと言われる行動を、素直にやってみることです。私自身も、いい話を聞いたら、速攻で実行してきました。

たくさんのご感想を頂いております。

先生の初の著書「行列のできる占い師の、運がよくなる17のルール」おめでとうございます♪♪♪♪♪

どんな内容か話を聞いた時からとっても楽しみにしてました~!

しかも、発売前に一部を読めるとは、本当に嬉しい限りです。

こーいった先生のサービス精神、益々素晴らしいお人柄にまたまた感謝します☆

本の内容は、先生ご自身のお話しも盛り込まれているので、「イケメン占い師のカリスマ隆之介先生★」とは、違ったところを見ることが出来き、驚きの内容でもありました。

そして、想像もつかなかったようなことまでが書かれていましたが、だからこそ、色々なご経験をされて、人の痛みや思いに共感されて過ごした時間があったからこそ、今の素晴らしい先生がいらっしゃるんだと思えました。

いつも太陽と月の会やセミナーなどでは、素のままを見せて頂けるお茶目な隆之介先生は、本当にステキです!!

いつも、温かな優しいオーラを感じます♪

だからこそ、みんな先生のファンになるんだと思います♪

この出版で日本中~を!いや、世界中をメロメロにして、平和になるとイイナァ~と思います。

とにかく、こんなに発売が楽しみに感じたこと、今までありませんo(^o^)o

おめでとうございます( v^-゜)♪

 

何回も繰り返し、読ませていただきました。

わたしも、まだ占い依存になるところがあります。

ですので、大切なことが書いてあると思ったので、より自分に落とし込むために、教科書のように、音読もさせていただきました^^

占い師として隆之介先生が誕生するまでの話を読んで、セッションやメルマガで、元気や勇気をもらえる理由がわかりました。

セッションでもメルマガでも、いつも、行動のヒントをいただくので、17のルールも、早く知りたいです^^

 

隆之介先生このたびは出版おめでとうございます!先生の本がでるなんて!!感動!!!

これで手元においていつでも読めますね。ご無沙汰しておりますがいつもライン、ブログ、メルマガよんでます。

先日去年の六本木ランチ会の事をメルマガで紹介され、とても嬉しかったです。

私は先生の言葉におされ、行動し、彼と復縁できました。これは事実です。色々ありますが、今でもお付き合いは順調です。本読ませていただきました。

行動あるのみ!ほんとこの言葉だと思います。

占いとかのアドバイスをうけて納得して終わる人、パワスポにいくだけで満足する人、私のまわりに沢山います。

それで出会いがない。。とかいう人もおおいです。行動することは大事ですよね。

早くもっと本読みたいです。

そして迷える沢山の女子にこの本読んでほしいです。

龍之介先生は生きるパワスポなので(笑)電話とかではなく対面で定期的に会いにいきたいのですがなかなかいけず。

本の事Twitterにかかせていただきました。

これからも応援してます!

 

早く続きが読みたい!!!依存型・・・ヤバいと思いました。手に入れて安心してこれまでと同じ日常。

読んでて、私何しよう?って考えていました。前向きになれたってことですよね?

幸せになることを諦めたくなんかないです!

一章を読んだだけで気持ちがソワソワ、最後まで読んだらどうなっているのかな?

 

初めまして○○と申します。1章読ませていただきました。

「自分らしく生きたい」

「自分を好きになりたい」

のところで涙がとまらなくなりました。最後まで読んでみたくなり、さっそく予約させていただきました。

とても優しくて 温かくて 素敵な本。

ありがとうございます。

>>お求めはコチラ

どうでしょ?たくさんの感想が、雪崩の如し!

そして、アマゾンでもレビュー数も64件、そこでも平均4・5の高評価を頂いています。


「愛される女性になるための方法を優しく、そして真剣に、語りかけてくれています♪ 」内容はその通りだなぁと思うようなことばかり。女性はメンタルが壊れやすく、いつもつらい状態の人が多いです。でも、なかなか自分では気づけないで、負のループに苦しんでいると思うんです。そんな女子たちのために・・・。隆之介さんは、愛される女性になるための方法を優しく、そして真剣に、語りかけてくれています♪女子のことをすごくよく考えて作られている本だなぁと思います。読んでいて、希望がもてるようになれますね。

 


「読みやすく実践しやすい! 」とても読みやすく、一気に読めました。優しい語り口調の中に、男性目線での外見、内面の磨き方がギュギュッと詰まっています。各項目とも、具体的ですぐに実践できることが多く、本気で幸せになりたい人にオススメです。選んではいけない男…結婚前にこの本に出会いたかった…笑でも別れを選んだ私の選択は正しかったのだと、改めて思えました。恋愛、結婚でモヤモヤしている人には、是非とも読んでほしい一冊です。

 

「愛される女性になるための方法を提示してくれて、心にすと~ん 」

恋愛・美しさ・お金・自由のすべてを手に入れる方法を知れる本です。

「今より幸せになりたい 」「今より運気をアップさせたい 」「素敵なことをしたい」という女性は多いと思います。

外見から幸せになれる方法、内面から幸せになれる方法が分かりやすく書かれています。

読みやすい文章で、一気に読んでしまいました。

具体的なとるべき行動も示されていて、実行しやすいです。

幸せを手に入れた女性たちのケースも提示してあり、指針にできます。

幸せをつかむための17のルールを伝授してくれます。

愛される女性になるための方法を提示してくれて、心にすと~んと入ってきました。

著者のリアルな視点で語られる「幸せ探し」のヒントを教えてもらえ、自分磨きに取り入れ、毎日をキラキラ過ごしたくなりました。

 

運にも人にも愛される女性は、恋もお金も、夢も自由も全部を手に入れ、ますます輝いています♪

>>お求めはコチラ

今まで、占い師が占いの技術を書いた本は、たくさんあります。

しかし、愛される女性の強運の秘密を、これだけの鑑定結果から割り出して書いた本は、そうそう見たことがないはずです。

普通の女性向け本や、自己啓発、ビジネス書、占い本には書いてないような、ちょっと変わった開運法や幸せになる方法がわかります。

しかも、簡単に読める本になってるので、普段あまり本を読まないという方にも、手にとってほしい一冊です。

第1章 幸せになりたいのになれないのはなぜ?

・幸せになりたい女性たち
・幸せになりたい女性に共通する2つのパターン
・不幸でいることが好きな人
・ネガティブな言葉が好きな人
・占いだけでは人生は変わらない
・なぜ占いだけでは、人生は変わらないのか
・占いはひとつの“きっかけ”にすぎない
・好かれたいなら、好かれる人になること
・占い師、隆之介が誕生するまで

第2章 外見から幸せになる—— 見た目を変えて愛される女性になる!

・自分の“外見磨き”がなぜ大切か
・あなたの外見は変えられる
・ぷるぷるの唇になる
・今の時代の眉を描く
・肌ツヤをアップさせるスキンケア+ ファンデーション
・瞳にカラコンをつける
・ヘアケアーーヘアサロンは月に2回行く習慣をつける
・ファッションは、トータルでコーディネートをチェンジ!
・アクセサリーを身につける

第3章 内面から幸せになる—— 生き方を変えて愛される女性になる!

・ポジティブ思考を心がけるためにネガティブを排除する
・行動を起こす ―― そして、失敗にいちいち凹まない
・これまでの習慣を変えてみる
・恋をする ―― たとえそれが妄想でも
・憧れの女性のライフスタイルを取り入れる
・自立した女性になる ―― 彼氏や夫、パートナーに頼りすぎない100%恋愛モードにならない
・断捨離をして、空いたスペースで新しい自分を生きる
・幸せになりたい!でも、他の人も幸せになれるようなマインドになる

★コラムーー占い師隆之介の占術についてーー私がこの占いを選んだ理由

第4章 隆之介のこんな男はやめなさい!

・「恋は盲目」に気をつけて!
・暴力をふるうDV(ドメスティック・バイオレンス)男
・謎の多い男
・メンヘラ系、サイコパス傾向のある男
・お金にルーズな男・働かない男
・占いですべてを決める男
・そんな男性をあなたが引き付けていたと気づくこと

第5章 幸せをつかんだ女性たち—— 開運して夢を叶えた8人

以上が目次になります。

>>お求めはコチラ

レジェンド作家の本田 健さんからも、著書の応援メッセージを頂きました。

それに出版前から、多くの方が書店に予約注文に走って下さいました。

まだまだ、ご紹介しきれないくらい、多くの方から応援を頂いております。

私は占い師です。なので占いで幸せになる為に必要なことを、本という形に伝えらることができて、幸せに思います。

なぜならば、この本を読み、自らの行動力をアップさせたり、これまでの生き方の習慣を変えたり、考え方の転換をすることにより、幸せを感じる女性たちが増えて下さると信じているからです。

>>お求めはコチラ

世の中の女性たちが幸せになることで、ご家族やパートナー、その周囲の方々も波及効果で、必ず幸せになる!そして、それが私の使命と感じています。

本書を通じて、多くの方の人生に、さらに輝きがもたらされることを、願ってやみません。

ご注文は、全国書店・またはAmazonでどうぞ。

今回は、ご購入者のあなたに、特別プレゼントをご用意しました。

・「運がよくなる珠玉の開運ことば50選」PDF

を全員プレゼント!

さらっと読めて、毎日使える、珠玉の開運言葉50選。

ご購入後に下記フォームから、ご登録下さい。

登録はこちら!

登録時に購入の際のAmazon注文番号・またはレシートの画像添付を頂くと、応募完了となります。

注文番号・レシート画像が無い応募は、無効とさせて頂きます。

※隆之介の開運メルマガに未登録の場合は、同時登録されます。

※ もし自動返信メールが届かない場合には、こちらからご連絡下さい。

更新情報を受取る