2020年3月に向け、今絶対にやるべき2つのこと。

● 2020年3月に向け、今絶対にやるべき2つのこと。

隆之介です。

これから迎える大同会に最大の恩恵を受けるため、今やるべき2つのこととは。

2020年3月、七赤金星の大同会!最大吉方位盤が発生する特殊な星廻りが来ます。

なんと年月日時ともに全て重なり合い、最大吉方位盤が発生します。

最大吉方位盤とは、年盤、月盤、日盤、時盤の全てが重なり合う、特殊な方位盤の配置になる瞬間の事。

この並びの最大吉方位盤の発生は、少なくとも9年に1度しか、訪れません。

前回の七赤大同会は2011年、時代が大きく動いた時でした。

※七赤金星の大同会!最大吉方位盤については、こちらの特集ページも御覧ください。

合わせてみたい、2019年8月の運気予報、会員動画の中から無料部分を公開しています。

8月の運勢動画予報はこちらで配信中です!

これまでも繰り返し、ブログに書いて来た通り、方位盤が重なるタイミングには、地球の波動が最大限まで強まります。

その開運のご利益とエネルギーも、普段の開運アクションを行うよりも、段違いに大きくなります。

いわば開運のボーナスステージ。

そして今は、そのボーナスステージに向けて、最大限のご利益を受け取る準備期。今、私達が取り組み、やらなければならないことは、たったこの2つです。

1:最も太陽の波動の強い季節に、エネルギーを充電しておく。

2:2020年の大同会期に向けて、波動を浄化させておく。

今の時期に合わせた行動をする事で、幸運のサイクルに上手に乗れるのです。

特に6~9月は、太陽の波動が1年で最も強い時期。

強いエネルギーを体内に蓄えておく事で、2020年に向けて、波動を落とす事がなくなって行きます。

同時に、波動のズレ、例えば感情的な揺らぎやモヤモヤなどを、多く抱えている場合は、浄化が必要になって来ます。

この2つをクリアしていないと、

「大同会期の最強運をスルーしてしまう」

「準備不足のため、受け取る事ができない」

と言う、2大悲劇が起きる可能性もあります。普段であれば僅かなズレでも、9年に1度の大同会期であれば、その微差が大差となるのです。

まずは自分自身のエネルギーに、強い波動を蓄積しておくこと。そして良い習慣を続けながら、波動のズレを調整し、最強運の大同会期に向けてランデブーする事が最重要です。

ラクシュミーのネックレス

太陽からエネルギーが降り注ぐ海。その海の陰陽五行「水」の運勢を、蓄電するネックレス。

2つの条件を満たした、開運のアイテムとして、ラクシュミーのネックレスをご用意しています。

特別な波動の特徴は、大きく3つ。

・愛と豊穣の女神ラクシュミーは、恋人と愛し合う時間を実現する

・アクアマリンに込めた「数秘10」は、完成・成就を引き寄せる

・ラリマー・淡水パールに込めた「数秘2」は、安定やバランスをもたらす。

隆之介がマイナスの波動を取り除き、幸運の波動を込めたネックレスは、身につける者の波動のズレを調整します。

また、太陽のエネルギーは、ネックレスのヒトデやティアドロップモチーフに最大限に蓄積されます。そしてその波動は、身につける者の波動と変換します。

正気(6月末から始まった本格的な2019年の運勢)の波動を、最大限に高め取り入れる。スペシャルなエネルギーを持った、神々のネックレス。

太陽から海に降り注ぐ波動・陰陽五行「水」の波動を、余す事なく取り入れます。

組み込んだストーンが、水の生命力と無限のエネルギーを、蓄積します。

選ばれたストーンは、全て水の波動をより増幅させる、アクアマリン・ラリマーです。

そしてこの時期の九星方位盤をもとに、このネックレスに宿る神様の名前をサーチしました。

するとラクシュミー様の名前が浮かび上がり、その名を冠させて頂いたのです。

天高くに来ている発展を意味する星が、あなたの夢や目標を、成就と完成へと導きます。

・潜在意識の深い部分で、ラクシュミと龍神につながる、お守り効果

ネックレスを身につけると、潜在意識の深い部分で、ラクシュミと龍神に繋がります。

このネックレスは、邪気やマイナス波動から、あなたを守る力も非常に強大です。

長さ調整が自在なので、お仕事中も洋服の下などで、そっと身につけておく事も可能です。

また九星盤で割り出した、八白土星期の吉方位の波動で、ネックレスに後日、遠隔浄化します。

こちらは2019年5月、島根県出雲にて頂いて来た最大吉方位の波動です。遠隔にてお持ちのネックレスにお送りします。

最大吉方位の波動で、通常の開運のエネルギーの10~300倍の効力をネックレスにチャージできます。

すでにオフィス隆之介で行った吉方位取りの開運エネルギーを、お持ちのネックレスに、遠隔送信をすることで、ネックレスの波動はより強まります。

・波動の浄化が、強運を呼ぶ

波動の浄化をする事で、クリアなエネルギーを充電出来る

2020年の大同会期を迎えるにあたっては、浄化されクリアな波動が超重要。言わば、開運のためのクリアなエネルギーが、クリアな波動を呼び込みます。

濁ったエネルギーでは、濁ったエネルギーが入り込んでしまうのです。

せっかくこの広大な宇宙から降り注ぐ太陽と、そのエネルギーが込められた海の波動を取り入れるなら、自分の波動をクリアリングしておくことが大切です。

クリアな波動のあなたに、大宇宙からのクリアなエネルギーが、頭の天辺から、入ってくるのです。

いつの時期と限らず、常に宇宙のエネルギーを受け取るクリアな波動と、浄化を心がけておく事が大切です。

波動が身軽な状態だからこそ、大同会期の最強運の恩恵を、しっかりと受け取れるのです。

【8月29日23:59までの期間限定受付】

こちらのアイテムは完売、現在再入荷待ちです。

・美も富も強運も全てに恵まれるラクシュミー のネックレス

・後日お持ちのネックレスに、吉方位の遠隔波動を送ります。

身に付けずクラスター水晶などの上において下さい。

ネックレスがお手元に届いていない場合でも、遠隔波動は入ります。

再入荷待ちはこちら

更新情報を受取る