【満席】3月29日(金)大阪梅田で、パワーランチ会、開催しまーす!

● 【満席】3月29日(金)大阪梅田で、パワーランチ会、開催しまーす!

隆之介です。大阪梅田で、久しぶりにランチ会やります。

次回は、いつ開催出来るか分からんです。

このチャンスに、隆之介に会いたいと思って下さる方は、確実にお席確保よろしくです。

募集は8名という、狭き門ではありますが。

今年3月は、東京でも私のパーティを開催します。そちらにお越しになれない、あなたの為に開催します。

これまでに、ランチ会にご参加下さった方のお声、紹介しますね。

参加した方は、本当に素敵な笑顔になって、帰って行きます。

そのお顔を見る事が、何よりも嬉しいんですよね♪

先日福岡ランチ会でお世話になりました○○です。ラインでは感想を送らせて頂いたのですが改めてこちらにも送られて頂きますね。

ランチ会から時間が経ちましたが隆之介さんと直接お話しできた事を思い出しては今も元気を頂いてます

まさしくパワーランチ会だった と今噛み締めています。

隆之介さんに言って頂いた言葉は今の私の励みになりました。

直接言って頂けたこと、とても感謝してます パワーも一緒に頂けました

そしてノートに書いて頂いた言葉も!

隆之介さんが成功されているのは周りの方たちクライアントさんに愛情を注いでそれが返ってきているからなんだなぁと私は思いました。

ランチ会に行くのが不安だと感じる方も隆之介さんは勿論ランチ会に来る方たちも

優しい方ばかりだから人見知りさんでも大丈夫ですよーとお伝えしたいです。

美しいもの、人に幸運はやって来る

ホントにそうなんだなぁと隆之介さんにお会いして思ったし女子力高い隆之介さんに負けないくらい私も女子力あげていこうと思いました笑

又福岡にいらして下さいね♪

 

隆之介先生 こんばんは!○○です。

今日は名古屋までおいでいただき、本当にありがとうございました。

楽しい一日となりました。お礼申し上げます^^

実は、1週間前から、なんだか体調が優れなかったのです。

今朝も名古屋のもう一つの繁華街、「栄」でヘアセットをして頂いてからランチ会の受付までしばらく時間があり、カフェで時間をつぶしていたのですが、どうもコーヒーすら喉を通らない。

これは、キャンセルさせてもらったほうが良いのか?と思いながらも、「先生に会って良い波動を分けていただきたい!」の一念でホテル会場に行きました。

そうしたら、ランチ会が終わるころにはすっかり身体の不調もなくなり、ルンルン気分(古っ^^;)で帰路につくことができました。

やはり、波動の高い先生を始め、素敵なみなさんと交流できたことが良かったのでしょうね。感謝の気持ちでいっぱいです。

先ほどLINEを拝見したら、今、先生は大阪にいらっしゃるとのこと。東京に戻られたのではなかったのですね~。

来週は福岡でランチ会ですし、お忙しそうですが、どうぞ、お体には気を付けて、またお会いできるのを楽しみにしています♪

今日、私のスマホで撮った写真を添付しておきます。素敵な夜をお過ごしください。

 

隆之介さん(^^)/

今日は、ありがとうございました!

本当に笑顔溢れる、キラキラのパーティ、幸せな空気に包まれていましたね。

そんなパーティで、受付をさせていただき、本当にありがとうございました!

サプライズのケーキがでてきたときの隆之介さんの表情が心から喜ばれていて、少年みたいで可愛かったです♪

これが、人徳なのだな~と体感しました。

隆之介さんの夢、伺えて、本当に嬉しかったです。魔法の学校、私も開設の折には、入学したいです。

テーブルに2回も回ってきて下さり、嬉しいラッキーでした!

千葉の話も楽しかったです、まさか志津をご存知とはある意味、衝撃でした(笑)

私は小さなころから歴史が好きで、学生時代、日本語教師のボランティアをしており、佐倉は歴史的価値があるものが沢山あるのに、知られていない。

環境事業化に入り、佐倉を京都のように、広めていく仕事をするのが使命だ!とかってに誓っていたことを思い出しました(笑)

日光東照宮のことも教えて下さり、ありがとうございます。実は、春休みに息子とふたりで「はとバスツアーで「いちご狩りと日光東照宮の自由時間」がついているコースにいこうかなと考えておりました。

オススメ個所を頭にいれながら、めぐります(^^)/

占い合宿もきになります!!

今、占い師をしているのも、隆之介さんとの出会いがなければ、なかったことです。

今日も、初めての方に、ブログでみましたと声をかけていただけ、また、占い師のお友達ができました!

隆之介さんが、どんどん、怖がらずに外に出ていくことを教えて下さり、新たな御縁が広がりました、感謝します。

今日、話した方は、ソウルメイト!その通りでした。

私のブログやメルマガをご覧下さっている起業家の方から、「スケジュールを2か月先までだしたほうがいい、直前だと、予約入れずらいと思われる。

直前にしか、セッションを受けられない人と印象がついてしまいますよ。

子どもの反応をそこまで気にしないで、土日も需要があるなら、堂々と覚悟し、あずけてやるべき!」とアドバイスをくださいました。

これは、ずばり!私が気にしていたことです、これをクリアーすればどんどん仕事も売れることも分かっている。

でも、やはり、子どもとの時間を大切にしたい、甘えなのかなって、ここ数か月、悩んでいたのです。

それを言われたことで、息子を言い訳にしている自分にイライラし、でも、できない現状に

「実際、育てたことがない方はわからないよね」という気持ちにグラグラ心が揺れました。

本当は、クライアント様が調整できるようにスケジュールは前もって出すべきだけれど、理想です。

先月までは、理想的な方と比べて、焦りや不安があったのも事実です。

でも、ランチ会中も、ランチ会後も考えましたが、やはり、今は、このままのスタイルで行こうと決めました。

隆之介さんが、「太陽と月の会」で人と比べて焦らないこと!と教えて下さったのも、これも含まれているのかなと感じました。

現実の状況を考えると、今は、卒園、入学を控えて、新しい環境になる息子を優先するべきだからです。

私にとっては、仕事と同じくらい、子どもも大切、それを両立するために、起業を選択したとだから!と改めて決意で着ました!

直前にだしたスケジュールも、実際は、今すぐ聞いてほしかったとクライアント様が皆さん、申し込みを頂けるので、

現在は、予約を頂けてますし、今、できることの精一杯の中で、駆け込み寺の役目を果たしてもいいのではないかと。

アドバイスをいただけたことは、もっともな意見なので、春を乗り切ってから、その方向に行けるように取り組みます。

客観的で正直な意見をいただける方がいることを、感謝しようと思えました。

本当に、今日はありがとうございました、ゆっくり、お身体を休めて下さいね。

感謝を込めて。

ありがとうござます!

そんな訳で、今回は大阪でもランチ会、開催するので、ぜひぜひお会いしましょうね。

普段、関西方面での開催は少ないのですが、今年は隆之介は、色々なところに、伺いますので。

とは言え、今回の大阪開催の後、次はどのタイミングで、開催出来るか、未定です。

なので、このチャンスに、お会い出来る事を楽しみにしています!

今回は、日本料理屋の、隨縁亭(ずいえんてい)です。

■先八寸 春キャベツ摺り流し、南瓜カステラ、烏賊真丈木の芽味噌田楽、蛸足旨煮、うるい酢味噌掛け、桜花手毬寿司■煮物椀 若竹椀清汁仕立て、独活、花弁人参、木の芽

■割 鮮 初鰹叩き、香味野菜、ポン酢

■焚合せ 筍、大根、牛蒡、桜麩、色蕗

■焼物 伊佐木柚庵焼き、蛍烏賊美人粉揚げ、合わせ塩

■御飯 うすい豆と筍の炊き込み御飯、赤出汁、香ノ物

■水菓子 桜のブランマンジェ、切り出しフルーツ

久しぶりの大阪ランチ会。たった8名の狭き門ですが、掴める方が、チャンスを掴んで下さい。

場所はホテルモントレ大阪 随縁亭(ずいえんてい)。西梅田駅から、徒歩5分。大阪駅や梅田駅からも、すぐです。

ランチコースメニューで、美食をご堪能下さい。

※ 食事の写真は、イメージです。ホームページに掲載されているものです。

アルコール、ソフトドリンクフリーなので、お好きなお飲み物をどうぞ。

ベジタリアン、ヴィーガン対応は、可能な範囲で承ります。申込時に、返信で届くメールに、記載してご連絡下さい。

・日時:3月29日(金) 12:00~14:00(開場11:30~)

・場所:ホテルモントレ大阪 随縁亭(ずいえんてい)、大阪府大阪市北区梅田3-3-45 ホテルモントレ大阪8F

・参加費:4900円(税込)

このイベントは、満席となりました。

次回の募集があれば、こちらからご案内します。

更新情報を受取る