1年先まで運勢を上げて、開運して幸せな人生を手に入れる方法

● 1年先まで運勢を上げて、開運して幸せな人生を手に入れる方法

隆之介です。

あなたも、今から未来の開運を手に入れて、みるみる運勢アップ出来ますよ。

金運、恋愛運、仕事運や健康運、あらゆる運勢を、あなたの望んだ通りに、ぐんぐん上げて行けます。

吉方位を利用し始めれば、すぐに、運気急上昇して幸せになれますよ。

あなたも、幸運な方角に旅行するだけで、恋も仕事も上手く行きますよ。

2016-10-09-14-33-57

楽しく吉方位の旅行に行くだけで、あなたに幸せが訪れます。

これまでに多くの方が、吉方位旅行で楽しみながら、幸せな体験をしています。

吉方位取りを行う事で、運勢の上昇気流に乗って、運勢の無敵状態になる事が出来ますよ。

あなたが望んだ様なソウルメイトとの出会いや、会いたい彼からの連絡を引き寄せられたり。

また、仕事での業績1番になって、金運の流れも一気に上昇してしまいます。

12669234_866129773508732_198186206_o

臨時収入で、急にまとまったお金が入ってきたり、副業の収入アップなどの、金運上昇をすることだって可能です。

本当にそんな事が起こるのでしょうか?と、思うかも知れませんが、吉方位取りによって得られる開運効果は、体験してみれば、明らかです。

吉方位取りを行うと、あなたはぐんぐんと、運勢が上昇して行けるのです。

これまでに、吉方位取りを行った人たちからは、こんなご報告が、相次いでいます。

・仕事での業績1番になった!

・他のお店は閑散としているのに、うちのお店だけは、爆発的な売り上げを出しています。

・1人勝ちで、大口契約が取れました!

・副業のネットオークションで、収入が増えています。

・突然、不動産屋産から、家賃の値下げを申し入れられました。

・5ヶ月も会えなかった彼から連絡が来て、一緒の時間を過ごせました。

まだまだ、これまでに数え切れないほどの、開運のご報告を頂いています。

あなたは、楽しく旅行に行くだけで、みるみる開運して、毎日が楽しくて仕方がなくなりますよ。

12067402_809187225869654_1894012698_n

これまでに、吉方位取りで開運した方たちが、どの様に開運しているのか、ご紹介しますね。

本当に、願ってた事が叶うと、実感した出来事があったのです。

今、わたしの所属しているブランドは、過去、一世風靡した有名なデザイナーを起用してます。

勿論、今も有名な方ですが。その先生をお呼びして、顧客様を集めるイベントが先日ありました。

失敗は許されないイベントだったので、何日も前から、電話アプローチなどして、先生を迎え入れる準備を着実にしていました。

しかし、生憎、天候も悪く、当日は、キャンセル続出。

内心焦ってました。が、絶対に大丈夫!このイベントは成功する!とイメージを思い浮かべてました。

そしたら、偶然、目の前に、その先生のファンの方が通りかかり、お声掛けし、それからも、2時間、途絶える事なく接客が出来ました。購入まで至り、デザイナーの先生も大変、満足気なご様子でした。

 

今日もこんな事がありました。

明日、帰国するという中国人夫婦が、わたしのショップ前を通り掛かり、中国語はよくわからないので、笑顔とジェスチャーでオススメしました。

すると5点ほど購入され、25万の売上達成。

隆之介先生に感謝です。ありがとうございます。

 

隆之介さん、こんばんは、昨日はありがとうございました。

今日、正式に携帯解約金返還の為替と、メルカリ11月までの売上振り込まれまして、臨時収入、合計6万5千590円でした。

 

先日のツアーから、アファメーションをしてみたり、手相を書いてみたり、またまた、隆之介さん頼みの、お水取りもお願いしたり。

自分の中で少しずつ、素敵な未来を目指して、頑張れているかな、と思っている、今日この頃なのです。

またまた、引き寄せちゃったかもしれないんです~。

実は、毎日のアファメーションで、大好きな彼から、今年のクリスマスにプロポーズされて幸せです。

って、書いているのですが(笑)

昨日、2週間ぶりのデートで、プロポーズではないのですが「俺の奥さんになったら○○してあげるから、大丈夫!!」って急にいってくれました。

結婚の話とか、していた理由でもなく、本当にいきなりです。

それも、すっごく照れていて(*´ω`*)

こっちを見ながらも、私の顔を手でちょっと隠して恥ずかしそうに(笑)

でも、真剣な顔をしながら(*´▽`)

直接、「結婚してください」って言われた訳ではないですが、いきなりだし、俺の奥さんってワード。

これって、私のなかでは、ほとんどプロポーズじゃないの~。

って、1人でテンション上がってました(笑)

この調子で「大好きな彼と結婚して幸せです」も、続けていきます。

毎日のアファメーションや、隆之介さんにお願いしたお水取りで、もっと現実に引き寄せたいとおもいます。

いや、引き寄せます(笑)

またまた、嬉しすぎて、長文メールしてしまいましたが、これからも、末永くよろしくお願いします(笑)

 

おはようございます。朝早くに申し訳ないです。

急いで言わなくてはと思い。

昨夜、彼から連絡があり、それも会うことができました!!

隆之介先生に会った翌日のことなので、これは、絶対、隆之介先生のおかげだと思い、とてもうれしい限りです!!

こんなに早く連絡がくるなんて、ビックリです!!

とりあえず、長く楽しく仲良くしていくことが大事だなと思いました。

本当に本当にありがとうございます!

 

どうですか?お金も恋愛も、仕事も、どんな運勢でも、みるみる上昇していけます。

あなたも、お水取りによって、ぐんぐん開運して幸せになれますよ。

12087390_809187679202942_1540546046_n

吉方位取りとは、何をするのかと言うと、実にシンプルです。

この開運法は、九星気学の方位盤と言うもの元に、あなたがその年に該当する、あなただけの吉方位に出かけて行く開運法です。

出かけるだけではなく、その土地に行って、神社やパワースポットの湧き水をもらって来るのが、特に開運する方法なのです。

12596934_955945231154550_1015937619_o

ただし、これには、注意しなければいけない点が、1つあります。

それは、定められた日時、方位に入る場所でのみ行うと言う点です。

良く、ネットなどで調べて、独自に出かけて行って、湧き水をもらう場合がありますが、その方位や日時の情報が、正しいものかどうか?を、しっかりと調べてから、行う必要があります。

基本的には、九星気学の方位鑑定を受けてから、行う事が大切です。

吉方位旅行をするだけならば、良いのです。

でも、湧き水を頂く開運法を行う場合には、正確な方位と日時が正しく合っている事は、十分に確認してから行うべきだからです。

吉方位に出掛けて行って、運勢を上げる方法を「祐気取り(ゆうきとり)」と総称します。

その祐気取りと言う開運法の中にある1つの手法が、お水取りと呼ばれる方法なのです。

前述したとおり、祐気取りを行うには、九星気学をもとに、人それぞれの吉方位と年月日を割り出す必要があります。

祐気取りを行えるタイミングは九星それぞれ、住まいによってそれぞれです。

人それぞれで、方位も場所も日時も違うのです。

もし仮に、南方位が、その時の九紫火星の人にとっては吉方位だ、と言う情報があったとします。

でも、その時の南方位は、別の九星である、例えば八白土星の人には、凶方位である場合もあります。

もちろん、当然ですが、通常は凶方位で祐気取りは行いません。

ですが、方位をご自身で調べたり、ネットの情報を頼りに実践する場合などは注意も必要です。

もし、ご自身で吉方位を割り出せる場合には、ご自身で割り出した方角への吉方位取りを行えば、開運する事が出来ますよ。

自分で方位を割り出せなかったり、自信がない場合。また、吉方位鑑定を受けたい方にとっては、この年表が大変役に立ちます。

12067907_809185555869821_921747822_n

あなただけの、吉方位と日時、その方位に行くと起きる開運のご利益などを年表化したものが、こちらの年表です。

祐気取りは、実施できるタイミングも、人によって、まちまちです。

1年間でも出来る時、出来ない時にも、かなりのムラがあります。

もちろん、曜日は、あなたのお仕事の休日に関係なく発生しますから、休日の予定も早めに決めたいところです。

しかも実施出来る時間が、早朝でなければいけない場合もあります。

また、普通に行きやすい日中の場合もあります。

遠方まで行かなければならない場合もあれば、近場で実施できる場合もあるのです。

つまり、完全にケースバイケース、個人個人のオーダーメイドで確認する必要があるのです。

制作した年表では、しっかりと方位や場所、日時などをしっかりとお届け出来ます。

事前に、今年はいつ、どこに行けば開運出来るのか?のスケジュールを把握する事が出来るのです。

あなたも、事前に吉方位の1年間の予定表を、手に入れておけますよ。

年表があれば、1年間のお水取り方位と、旅行の年間計画が立てられます。

そして、1年後に、あなたが望んだ運勢状況を作っておく事が出来るのです。

そして、実はお水取り以外にも、効力の強い祐気取りの手法もあります。それは、お砂取り、珠埋め開運法と言う術です。

12754922_955944974487909_858458487_o

これらの開運法の実施方法も、こちらの年表を利用する事で、実践出来ますよ。

o0800060013592463555

また、日本各地で、方位取りで有名なパワースポットでは、お水取りの際に、こんな状況もしばしば目にします。

o0480036013273496946

どこの神社に行ったら良いのか、分からない。そんな時には、年表をご依頼の際に、ぜひ、サポート付きをご利用下さいね。

お水取り年表のサポート付きをご利用頂くと、専用掲示板で、あなたのご質問に、私が直接回答致します。

例えば、いついつ、どこの神社に行こうと思うのですが、この場所は、湧き水が取れますか?また、飲む事が出来る湧き水ですか?

こんなご質問が、専用掲示板では、飛び交っています。

実際、私自身も様々な吉方位取りを行ったからこそ、実践に必要な情報をお届け出来るのです。

例えば、どこの湧き水が飲めて、どこの湧き水は飲用出来ないのか?などの情報は、ネットに落ちている無料情報だけでは、絶対に分かりません。

専用掲示板をご利用頂ける期間は、申込開始から、90日間です。

その間に、ガンガン質問して、今後のお水取りに関して、情報をゲットして、開運を実践出来ますよ。

また、年表には、前述した様な、お砂取りや珠埋め開運法の行い方も、説明書付で明記されています。

お水取り開運法は、実際に1年の中で行えるときと行えない時に、ムラがあります。

これは、もう完全にその年の星回りによるのです。

例えば、今年は1~6月まで、行けるタイミングがゼロ。その後、7~12月は毎月3回行ける、とか言う事だってあります。

また、毎月まんべんなく、1年を通して何度も行える場合もあります。

その人のタイミングによっては、ほとんど、回数がない、と言う場合もあります。

あまりにも、該当する吉方位がない場合は、お申込み時にご連絡します。

通常は、年間通して9~15回程度は、行けるタイミングがあります。

また、お水取りが出来ない月に関しては、吉方位旅行で行ける場所が、年表に記載されています。

年表に記載されている期間は、その年の2月~翌年1月までの期間です。

年表はA4用紙に、あなたに開運効果がある、吉方位1年分の情報を記載して、お届けします。

年表を作られる場合は、最初の1回目は、サポート付をご購入される事をオススメします。

サポート付であれば、90日のうちで何回でも、掲示板でお水取りに関する事のご質問を頂けます。

シッカリと1年間の方位取り年表をもとにして、年間の吉方位開運法を実践する予定が、計画出来ますよ。

あなたも、吉方位のパワーで、周りも驚くほど見る見る開運出来ますよ。

・通常版:30000円
・サポート付版:45000円

募集開始の際は、メルマガでお知らせします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です