縁結びでステキな人と結ばれる!恋愛運がぐんぐん上がるパワスポツアー

● 縁結びでステキな人と結ばれる!恋愛運がぐんぐん上がるパワスポツアー

隆之介です。

あなたも、恋愛運がぐんぐん上がり、縁結びでステキな人と結ばれますよ。

最高の運命の恋を引き寄せて、幸せな恋愛でステキな相手と結ばれます。

縁結びのパワースポットのご利益は、あなたにとって最高のご縁の縁結びを、強力にバックアップしてくれますよ。

あなたも、縁結びを成就出来て、あの人と結ばれて幸せになれますよ。

o0400030013732397118
あなたが求めている理想の恋愛を引き寄せて、現実化する事が出来ますよ。

もし今、あなたが好きな人がいるならば、彼との恋愛を成就させられます。

望むなら、今の旦那さんと別れて、大好きな彼と真実の愛で結ばれる事が出来ますよ。

o0480036013628209924
復縁したい相手と再会し、もう1度ご縁が結ばれ直して、愛を感じられますよ。

あなたにとって、必要な縁が必要な形で整うのが、縁結びのご利益です。

あなたも、あの人との幸せな未来を引き寄せて、幸せな毎日が訪れますよ。

昨日は鑑定、ありがとうございました。

ワインを1本買って帰り、なぜか別れる前と変わらない楽しい時間を過ごすことができました(笑)

具体的に解決はしていませんが、今は不思議とこれでいいのだという気がします。

前世の話も含め、彼と会う前にお話しできて本当に良かったです。

 

ランチ会後、飲みに行ったお店のオーナーさんが、ポソッと「かわいいね」って言ってくれたのです。
それも何度も...リップサービスと分かっていても、嬉しいなと素直に思い、お礼を言いました。

聞いていないつもりが、私の耳はちゃんと聞いていたみたいです(笑)モテたわけではありませんが、今思い出したので書いちゃいました (^_^)でもやっぱり、恋愛運アップの話を聞きたいです。

 

実はわたし、去年鑑定してもらった時に、すでにお腹に赤ちゃんがいたのです。

まだ自分でも気づいてなかったのですが、その2週間後くらいに妊娠に気づいて、そのままバタバタと再婚する事になりました。

鑑定で言われた通りになりました。鑑定に行った時は、前の旦那さんの名義のマンションに住んでたから、「自分でマンション買えたらいいんですけどね」なんて呟いてて。だけど「お金もないから無理ですけど」って言ったら「買えばいいじゃないですか?」ってサラッと言われたのですよね。

「いやいやいや無理ですよぉ」って言ってたんだけど、今回、中古だけれど、なんと自分でマンションを買えました!

自分でもスゴくびっくりしてるのですが、前のマンションを売りに出そうって思ったらすぐに買い手が決まって、それに伴い、すぐに引っ越ししなきゃいけない状況になって、慌てて新しいマンションを探しました!

買い手が見つかった事で、多少の頭金や引っ越し代金も用意できたのと、去年から正社員として働いてたからローンも自分で組めたのです♪

先生に「年末に大きなお金が動く」って言われてたんだけど、引っ越ししたのがまさに年末でした。

それで、先月やっと入籍もできて、今月出産して、ものすごいスピードでの変化です。

 

先生に鑑定いただいた日に、社内の男性先輩からメールがきました。

先輩は、とても誠実な方ですが、ここ1年くらい激務が続いても報われず、一方で私はたまたま昇格して、昇格後に、先輩から何となく距離をとられてる感じがありました。

今は仕方ないなとそっとしておいて、忘れていたら、突然に鑑定後にメールがきました。近況報告と、また話す機会を作ろうとあったかいメールでした。

恋愛関係ではないけど、男性としても魅力的な方だし、私の人生も親身に心配してくれてた方なので、また繋がれて良かったなぁと思います。

先生には感謝しています。

ありがとうございます。

 

おかげさまで今日、明日とデートです。
しかしながら恋愛対象ではない友達です。先日に引き続き、いわゆる口説かれる感じに今日もなってしまいました。

モテ期な感じでありがたいのですが、その他大勢にもてたいわけではなく、自分が好きだと思う人に好かれたいです。急に口説かれ始めてびっくりしていて。。。

このまま頑張っているのがいのであれば問題ないのですが。。。なにか間違っているのではないかと心配です。もてるのは嫌ではないので、迷惑しているわけではないの困ってはいないのですが。

なにか間違っていないか心配で。。。

ぜいたくな悩みですが、あまりの効果に驚いてメールしました!!

どうですか?恋愛運が上がると、様々な縁結びが起こりますよね。

復縁したい相手と、縁結びのご縁が繋がり、再び幸せな時間を取り戻せる場合もあります。

o0400030013732383495
好きではない人からも、モテモテになって、結果として大好きな彼からも相手から告白してもらえますよ。

今、お付き合いしている相手とご縁が繋がる事もあります。新たな出会いの縁結びも引き寄せられます。

また、今付き合っている相手とご縁が繋がる事もありますし、新たな出会いと言う形の縁結びもあります。

あなたが求めるご縁が、理想の形で叶えられるご利益を、得る事が出来ますよ。

でも、別の相手とのご縁や、全く新たなご縁で、幸せになる場合もあります。

あなたにとって、必ず幸せになれる良縁が繋がる様になります。

ツアー参加に迷われている方からは、こんなご質問も頂きました。

新しい出会いを求めているわけでなく、現在の彼との結婚を願いたいのですが。

そのような状況でも、今回のツアーに参加させて頂いてもよいのでしょうか?

もちろん、大丈夫です!あなたも、縁結びでステキな人と、結ばれる状況を引き寄せられますよ。

今回訪れるパワースポットの中でも、伊豆山神社のご利益は、今の恋人との縁結びにも効果的です。

2016-02-16 16.41.32
このツアーでは、あなたの恋愛運をぐんぐん上げる方法が、これでもかってくらい満載です。

・縁結びと恋愛運成就の開運セミナー。

・波動が上がり、恋愛運をアップさせる贅沢ランチ

・波動と運勢の良い仲間たちとの交流

・神奈川最強パワースポットの1つ、来宮神社の参拝

・強力な縁結びのご利益がある恋愛運スポット、伊豆山神社の参拝

これで運が良くならないワケがない。そんな縁結び開運ツアーを体験してくださいね。

そして、あなたの恋愛運をぐんぐん上げて、縁結びのご利益を下さるパワースポットへと、あなたをいざないますよ。

・来宮神社、きのみやじんじゃ

o0640048012958596961
静岡市熱海の最強パワースポットである、来宮神社。境内には樹齢2000年を越える大楠がまつられています。

この大楠は、ご神木としてまつられ、訪れればその波動の強さを誰もが感じるはずです。

縁結びの他に、禁酒や商売繁盛、健康運にもご利益があります。

・伊豆山神社、いずさんじんじゃ

o0480036012912362029
もう1社は、縁結びの強力なご利益がある伊豆山神社です。

今まさに恋愛に悩んでいる方には、この神社でご利益を頂けると良いですよ。

伊豆山神社は、伊豆の豪族の娘、北条政子と当時の権力者に逆らって罪人とされた源頼朝が、禁断の愛の逢瀬を繰り返した場所です。

当時、貴族と罪人とされた2人は、親や身分を捨てる覚悟で結ばれ、夫婦になりました。

この2社のパワースポットで、あなたの縁結びと恋愛運アップのご利益を頂けます。

不倫恋愛に悩んでいる場合、復縁を望んでいる場合のご利益を得られますよ。

ツアーの中で、あなたが神様にお願いを届ける方法を、しっかりお伝えしますね。

例えばこちらは、4月のツアーの時に箱根神社でご祈願した、願い串です。

o0400030013732397887
今回は、どんな形で神様にお願いを届けるのか、その方法は楽しみにしていて下さいね。

あなたのお願いごとは、シッカリと神様に届きますよ。

o0400029913628652457
これまでの夫婦関係に区切を付けて、今の相手と幸せの道を進めますよ。

加えて、今回の縁結び開運ツアーの限定アイテム、良縁を結ぶラッキーモチーフとメッセージを、あなたにお届けします。

今、あなたに訪れようとしている「良縁」とは?ラッキーモチーフはぜひ、
あなた専用のお守りにどうぞ。

14139443_996754723779569_1857496013_o
これはご参加者様だけの、特別なアイテムですので、一般販売はしません。

そして、この神社の中でも、パワーの湧く場所もご案内します。

あなたも、境内の気が湧く場所で、エネルギーを受け取って下さいね。

ツアー内では、縁結びでぐんぐん恋愛運がアップするセミナーも開催します。

このセミナーでは、今すぐツアーで使える、縁結びと恋愛運アップする方法が分かりますよ。

o0400030013732585111
あなたに必要な出会いを引き寄せて、ステキな人と真実の愛で結ばれます。

そして、セミナーの後には、フレンチスタイルの中華で、ゆったりランチを楽しめます。

このツアーでは、あなたの波動を上げて、恋愛運をぐんぐん上げられますよ。

特にあなたの運勢を上げる為のコツは、美味しいものを食べる事です。

美味しいものを食べると波動が上がり、運気がアップして恋愛運も上昇します。

今回のツアーでも、ランチメニューも絶品ですよ。

セミナーとランチの会場になるのは、小田原で有名な結婚式場の報徳会館です。

結婚式場でのセミナーとランチ、あなたの恋愛運が上がるのは間違いないですね。

報徳会館の中華は、フレンチスタイルで、順番にメニューが出てきます。

o0480048013628209953
誰もが感動した美味しいメニューで、あなたはツアー開始すぐに、波動も運勢も上がってしまうはずです。

o0400030013732384466
o0400030013732384465
o0400030013732384464
そして、各地への移動はバスです。小田原から熱海の各パワースポットまでの移動は、バスでらくらく移動出来ますよ。

移動中のバスの中では、お互いに仲間どうしの交流もできます。また、次に向かう神社でのお願いごとを、1人で静かに確かめる事も出来ますよ。

13105973_914733511981691_1300758846_o
ツアー集合場所は、小田原駅前です。

新幹線の停車駅でもある小田原で集合、解散しますので、関西方面や東京方面からのアクセスもラクラクですよ。

新幹線の停車駅は、こちらの図がご参考になります。

東海道新幹線路線図-1024x295
前回のツアーでは、東京や神奈川、茨城や京都、福岡からご参加頂いております。

では、ツアー詳細です。

・縁結びでステキな人と結ばれる!恋愛運がぐんぐん上がるパワスポツアー

・開催日時:2016年10月8日(土)

集合・解散時間と場所:集合は朝9時30分に小田原駅に集合。

解散は18時に同駅の予定です。道路状況により、多少前後する場合があります。

・募集定員:10名

天候による順延の可能性について。

万一の大雨、暴風雨や嵐など、参拝が困難な状況の際には、開催中止の上、ご参加者様全員のご移行とご予定を聞いて、日程変更の上、再開催する場合があります。

参拝可能な程度の状況であれば、ツアー実施致します。

どなたにも、安全で安心なツアーにさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。

お支払い方法は銀行振込、クレジットカード決済がご利用頂けます。

お振込の方は入金確認後、カードの方は決済後すぐにお席の確保となります。

ランチと移動手段の確保の都合がありますので、お振込の方は7日以内の入金をお願いしております。

お振込がなかった場合、またお振込前にカード決済の方で満席になった場合は、申込がキャンセル扱いになります事をご了承下さいませ。

o0480036013628209912
今回のツアー参加費には、下記の費用が含まれます。

・来宮神社様でのおみやげ

・伊豆山神社様でのおみやげ

・隆之介からの贈り物

・ツアー特別セミナー「縁結びでステキな人と結ばれる!恋愛運がぐんぐん上がる方法」

・ツアー内でのパワースポットと参拝方法のご案内

・結婚式場でのフレンチスタイルの中華ランチ

・お茶代

・小田原駅から各地移動手段と送迎

申込みフォームが閉じている場合は、申込終了です。

・参加費:5万円(税込)

・ツアーは満席になりました。次回のイベントは、こちらからご案内しますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です