【8日20時〜】金運と恋愛運をアップして幸運を呼び込む「七夕の星降るブレス」

● 【8日20時〜】金運と恋愛運をアップして幸運を呼び込む「七夕の星降るブレス」

隆之介です。

もういくつ寝ると、七夕です。

七夕の夜に、願いを込めたパワーストーンを身に付ける事で、夢が引き寄せられ始めます。

【8日20時〜】ご予約はこちら

将来、「好き」を仕事にして、お店をやっていきたい。時間を自由に使って、趣味の世界遺産巡りをしたい。

もし今、あなたに理想の未来があるなら、夢を叶える近道をお教えしますね。

七夕は、織姫と彦星の、1年に1度だけの願いが叶う日です。

あなたも、七夕の夜に、金運と恋愛運アップの願いを叶える不思議な魔法をかけませんか?

今回の「七夕の星降るブレス」の販売は、完全数量限定での超短期間限定販売です。

13461268_947124922075883_425660456_o

たった3日間だけのチャンスですので、今すぐ手に入れておくことをオススメします。

七夕の夜に、しっかり願掛けして頂ける様に、ご注文のみなさまには、前日までにお届けしますね。

今回、パワーストーン千年箱がセットになっています。パッケージの構成はこちらです。

ハイクラスストーンの七夕の星降るブレス、パワーストーンのベッド、願い事を記入する短冊、アクアマリン&水晶のさざれ、浄化用のホワイトセージのセットです。


七夕の星降るブレスは、あなたの金運と恋愛運を上昇させて、夢を引き寄せる事が出来ます。

アクアマリンと水晶のさざれを敷き詰めた、桐箱製の、パワーストーンの願掛け専用ケース・千年箱です。

あなたの大切のパワーストーンブレスを、寝かせてチャージする事が出来ます。

結界と浄化波動を持つ、特別なエネルギーのパワーストーンの千年箱です。

ここに、アクアマリンと水晶のさざれを敷き詰めて、あなたのブレスにエネルギーチャージします。
使用前に、あなたの願いを込めたアファメーションをしてからご利用下さいね。

【8日20時〜】ご予約はこちら

これまでに、私からパワーストーンを手に入れて下さった方からは、こんなお声を頂いております。

ここのところ、事務所移転やISOの取得を任されてて残業続きなんです。

でも、義理弟が、「そろそろお手伝いしてもらって1年なるなぁ~」と話をしてて、時給上げさせてもらうね(*^^*)って言ってくれてたんです♪♪♪

せやし~8月には時給upや、思てたんです。

で、おととい5月分の従業員さんのお給料計算をしてる時に義理弟が、●●円でね(*^^*)と。

8月からやなく5月分からupしてくれると!!

金運ますますupで、かわゅな七夕ブレスもgetでけそです(*ノ∀<)

 

また、いい事ありました!

今度は仕事です^o^

ずーっと嫌でキライで、ほんとにムリだった上司に、もし私の仕事まかせるなら、あなたにしたい。

って言ってもらいました!!!

やばいです(笑)

だってそんな事言うはずないのに!

でも言ってもらえた!!

すごいです私。(笑)

今日のメルマガの通り、ブレス手に入れて頑張りはじめ、予報メール見て、ヤなことも笑顔で★を続けたかいありました~(涙)

でも途中から慣れちゃって普通になったんですけどね!

だからですかね??^ ^

めっちゃうれしぃ♪

 

ブレスレットが届いて1週間目にご報告させていただいたんですが、実はそのさらに1週間後ぴったりに、またミラクルが起きていたんです!

今から2年前、私は自分の大きなミスで職場のスタッフの信頼を無くす事態を起こし、すぐ後に勤務先が移動となりました。

最後まで怒っていた方がいて、ずっと心にその事が引っかかったままになっていました。

ブレスレットが届いて2週間目の日に、以前働いていた場所で会議があり、2年ぶりにその人と再会。

会議が終わってから、その人からメールがきたんです。

「会えて良かったよ。前よりキラキラしていて、移動して良かったんだね。」

嬉しくて、帰りの車内で号泣してしまいました。

最近、泣いてばかりです。(笑)

それも、嬉し涙ばかり。^ ^

どんな展開になるでしょう~♪

今日は、あるお客様のところに行ったら、ご主人が相談があるので連絡を私にしてくると思うとのお話でした。

まもなくご主人から連絡があり、大口契約をしたいので書類の確認をしたいとの事でした(*^^*)

聞けば、お客様である奥様は私にお世話になっているとよく話をしていたから、と、そのご主人様の言葉。

またまた、追い風がきています(^-^)v

隆之介さん、いつもありがとうございます。

今日のメルマガのタイトル通り、まさに今日職場のイヤな同僚とめんどくさいなーと思うことがあって、めちゃくちゃ気分が落ち込んでたんです!!!

こういうときは日記に邪悪なことを書きまくろうなんて思いつつ(笑)、帰宅して、メルマガを読みはじめ、七夕ブレスレットの写真を見てたら落ち込んでた気分が一気に吹っ飛んじゃいましたー♪♪

ブレスレットの石は、1つ1つ波動に合わせたものを選んでくださるなんて素敵すぎます^ ^

以前作っていただいたオリジナルブレスレットと一緒につけたら、ものすごいパワーが感じられるかも?と想像しただけでワクワクします♪

発売まで楽しみです。

いつも素敵なメルマガありがとうございます^ ^

実際に、パワーストーンを手に入れた方からのお声を読んで頂けば、その波動や、エネルギーの強さを感じて頂けると思います。

【8日20時〜】ご予約はこちら

七夕と言うのは、織姫と彦星が、1年に1度だけ、逢瀬を許された、とっても大切な1日。


天の川を越えて2人の願いが叶う、その夜には、そんな願いがあった風習です。

七夕の夜に、あなたの夢を叶える、パワーがある特別なストーンだけを選び抜きました。

七夕の星降るブレス。名前の由来の通り、間近でストーンを見ると、まるで流れ星の様です。

・スモーキールチル

スモーキールチルは魔除けパワーが、他とは段違いです。また絶大なる金運をもたらし、人生を成功に導くストーンです。

・ミックスルチルクオーツ

ミックスルチルクオーツは、着実な金運の積み重ねができ、資産形成ができます。また、良縁成就の波動があるストーンです。

・ホワイトファントムクォーツ

ホワイトファントムクォーツは、浄化と精神的成長を、もたらすストーンです。社会的地位をもたらすとも言われています。

・ゲーサイトインクォーツ

13523747_949570685164640_1072706148_o

ゲーサイトインクオーツは、 ユニークな発想をもち、自身の意見を押し通す力を持つとされ、 行動をする実行力と転換力を得ることができるといわれています。

・レピドクロサイトインクォーツ

13510737_1077011925726446_1383094267_n

レピドクロサイトインクォーツは、持つ者の能力を高め、秘められた能力を引き出す力があるとされる石です。直感力や洞察力や決断力を高める。チャレンジ精神を高めてくれます。

・ルチルクォーツ

ルチルクォーツは、バリバリの金運をもたらすパワーストーンです。あらゆる運気をアップさせ、必要なもの・ことを引き寄せるサポートをします。

この中から、今のあなたにピッタリの、エネルギーのパワーストーン組んでお届けします。

上記のストーンの中から、あなたに必要なものを選びます。全ての種類のストーンが組み込まれているものでは、ありません。

七夕の星降るブレスの名の通り、パワーストーンから星降る夜空のエネルギーが溢れているのを、あなたも感じるはずです。

今回のアイテムは、通常、店頭などで販売されているパワーストーンとは異なり、あなた専用に見立てたストーンをお届けします。

【8日20時〜】ご予約はこちら

東洋の暦において、七夕を過ぎると、夏の土用期間と言う時期が来ます。

夏の土用とは、地球が脱皮する様に、エネルギーが生まれ変わる時です。

七夕の星降るブレスは、今、最も強くピュアなエネルギーが収まったパワーストーンです。

地球が生まれ変わる時に合わせて、その願いを叶えやすいパワーを持つ石たちですよ。

エネルギーが大きく変わる、この時期に合わせたパワーストーンなのです。

つまり、今まさに旬な波動が込められています。

今回のアイテムには、パワーストーンのエネルギーがチャージ出来る、特別なパワーストーン千年箱がセットになっています。

パワーストーン千年箱には、あなたの願いを毎晩、ブレスにインプットしてエネルギーをチャージ出来ます。

毎日、そこで充電したブレスを身につける事で、願いを叶えるスピードがとっても早くなりますよ。

また、普段使っているブレスが、ちょっとエネルギー切れかな?と言う時にも、パワーチャージするのにも使えます。

七夕ブレスと、今まで愛用したブレスの組み合わせでも、さらに強いパワーを発揮する事が出来ますよ。

ブレスもパワーストーン千年箱も、多様な組み合わせや使い方が出来ますよ。


もともと七夕は、古くは中国で、女性たちが仕事が上手く出来るように、と願いを込めたものなのです。

お仕事をうまくなって、一生懸命に生き、そしてあの人に会える日に向かって生きる。

あの人に会えるなら、1年間をステキに生きよう、と言う想いから来たものです。

【8日20時〜】ご予約はこちら

使い方は、こうです。

1:まず、七夕の星降るブレスとセットになっている、願いの短冊にあなたの願いを書き入れます。

13523719_948985185223190_421755871_o
今回の七夕で効果的なのは、金運アップ、恋愛運アップに関する願掛けの祈願です。

書き方は、過去形で叶った形で書きます。

例としては

・年収●円になりました。

・運命のと永遠の愛で結ばれました

などの書き方です。この時のポイントは、想像出来ない事は書かない事です。

あなたがイメージ出来る事が、叶えられる事です。

反対に、イメージ出来るのであれば、無理かな?と思っても叶えられます。

※ 願掛けをするのは、必ずしも、七夕の日や、それより前でなくても構いません。

2:次に、願いの短冊を、パワーストーン千年箱の下に入れます。

そして夜など、おやすみの間は、パワーストーン千年箱で、エネルギーのチャージをしておきます。

こうしてあなたのブレスに、あなたの願い事をインプットさせて下さいね。

それから、普段パワーストーンブレスがちょっと疲れているな、と思った時も、ここで休みさせてあげてくださいね。

ブレスにパワーチャージして、普段通りのエネルギーに戻す事が出来ますよ。

あとは、願掛け済みのパワーストーンを身につければ、あなたの運勢を上昇させて行く事が出来ます。

七夕の星降るブレスは、どのクォーツが届くかのチョイスは、私にお任せ下さいね。

あなたにピッタリのストーンを、ご依頼頂いた方に合わせて選んで、お届けします。

それぞれの七夕の星降るブレスには、星と月のモチーフがついています。

パーツの素材はシルバーで、品質の高いものを採用しています。

使用しているゴムについては、ポリウレタン100%のドイツ製のアンダロンゴムを使用しています。

2重にしてありますので、突然、切れてしまい、石が飛び散ることがありません。

オンラインでブレスレットをご注文される際は、サイズも気になりますよね。

あなたの手首周りにピッタリの大きさでお届けします。ブレスレットのサイズの測り方はこちらです。

まずはコピー紙の様な薄手の紙、ハサミかカッター、定規、ペン、セロテープをご準備ください。

最初に5ミリ程度の幅で、20センチくらいの長さまで紙をテープ状にカットします。

!cid_23634EBD-A8B6-4804-B636-135F673F7574
もちろん伸縮しないヒモでもかまいません。

!cid_1FBFF423-E268-446B-88D2-77553D93B0E7
おひとりで測りにくい場合は、ヒモのはしをセロテープで手首に固定して下さい。

!cid_131B0856-5829-4CFE-96B4-C709F6A2D121
重なった箇所に、ペンなどで印をつけます。

!cid_DDA0A15D-304B-452E-BAA8-77F17C24F255
・内径14センチプラス1センチ:15センチのSサイズ
・内径15センチプラス1センチ:16センチのMサイズ
・内径16センチプラス1センチ:17センチのLサイズ

S~L表記の上記サイズのお知らせでも、ご注文できます。

このサイズ以外の方は、計測をお願い致します。

どうしても、サイズの測り方が分からない場合は、備考欄にその旨を書いておいて下さいね。

もし万一、サイズが大きすぎ、または小さ過ぎだった場合は、送料と手数料無料でサイズ調整をします。ご安心下さいね。

・七夕の星降るブレス

パワーストーンストーンブレスレット、パワーストーン千年箱、願掛け祈願短冊のセット

現在あなたがお手持ちのブレスレットとの組み合わせでも、効果を高め合う事が出来ます。

あなたも、金運が急上昇して、豊かな未来を引き寄せる事が出来ますよ。

ご予約受付期間は、8日20時〜となり、お届け日はカートをご確認下さい。

・七夕の星降るブレス 49800円(送料、税込)

【8日20時〜】ご予約はこちら

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です