【満席】6月18日の渋谷セルリアンタワー40Fランチ会

●  【満席】6月18日の渋谷セルリアンタワー40Fランチ会

隆之介です。

ただいまから、6月18日のランチ会のお申込み受付を開始いたします。

ランチ会の参加について、先日もこんなご質問を頂きました。

こんばんは。ランチ会は全く初で、ブログやメルマガ拝見してるだけですが参加は可能ですか?

 

はい、もちろん大丈夫ですよー!そんなあなたに会いたいのです^^

そして、もちろん、これまでにランチ会やセミナーにご参加下さっているあなたのご参加を楽しみにしています。

o0480036013628209924

これまでにもランチ会にご参加くださった方が、こんなお声を下さっています。

昨日は、楽しい時間と沢山の気づきをありがとうございました!

私もお隣でとても楽しかったです♪

朝からラッキーが続き、ランチ会やその後も気づきのオンパレード♪

欲しい答えが見つかって、お陰様でビビリで行動できないと思い込んでいた自分から脱皮できそうです♪

沢山の参加者の方がいらっしゃった中、マンツーマンで色々なお話ができたこと自体、凄くラッキーで嬉しかったでしたが、まさか欲しかった答えまでみつかるなんて...!

素晴らしい機会と時間を本当にありがとうございました。

手相は気になるので、みていただきたいなーと思っています♪

それでは、益々の御活躍を楽しみにしております。

ありがとうございました!

 

どうでしょう?参加して良かったーー!と言う気持ちが伝わりますか?

彼女とは、ちょっと会話をした中で私が話した事に、ずっと求めていた答えが見つかったそうです。^^

嬉しい事です、人生のヒントや答えは、それが1番出てきやすい人から出て来ますからね。^^

あなたも、みんなでワイワイと美味しく楽しい時間を過ごしませんか?

それではランチ会の詳細です。

日時:6月18日12時~14時 (会場には10分前から入れます。)

場所:渋谷 セルリアンタワー40階 タワーズレストラン「クーカーニョ」

東京都渋谷区桜丘町26-1

渋谷駅西口 歩道橋渡り 国道246号沿い 徒歩5分、渋谷マークシティより徒歩5分

・アクセス方法

ランチ内容:メニューにない裏コースで、個室限定コースでアルコール含むワンドリンク、肉、魚、デザート、コーヒー。

ドレスコード:スマートカジュアル

定員:10名

参加費:7700円(飲食代のみ)

ランチ会は満席になりました。次回開催のお知らせは、こちらからお知らせしますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です