【終売】超カンタンに出来る!たった3時間でわかるタロット占い魔法学校

● 【終売】超カンタンに出来る!たった3時間でわかるタロット占い魔法学校

隆之介です。

こちらのDVDは、6月19日で終売となります。

あなたも、その日からすぐに、自分や人を占えるあなたになっていますよ。

この方法なら、あなたもカードの意味を覚えなくても、たった3時間でタロット占いが分かります。

タロット占いは難しい、子どもの頃に挫折した事がある。そんな方にほど、この講座を体験して頂けると、実際にすぐ占える様になる事に、驚いてもらえます。

あなたも、意味を覚えずたった3時間で、当たるタロット占いが出来るのです。

13271567_931267576994951_1823778006_o
タロット占いをやってみたい、そう言う思いがあるだけで、あなたはすでにこの講座を受講すると、成果が出る人です。

なぜなら、あなたが興味がある、好き、と感じることをやってみると、そこに何か発見や出会い、運命を変える出来事や、あなたにとっての「ナニか」があるのです。

タロット占いが出来る様になると、楽しい事やメリットがいくつも出来ますよ。

その1つは、自分の恋の行方や仕事の将来を占える様になるのです。

これは、私も良くやるのですが、自分が未来に迷った時、悩んだ時に、パッとタロットで未来を見れば、今どうすれば良いのかがカンタンに判断出来ます。

ちょっとした買い物で迷った時から、恋愛での悩み、一世一代のお仕事の決断でも、タロットはどんな場面でもあなたの未来を照らしてくれます。

13214702_931591643629211_1944910549_o (1)
他にも、人の事を占えたら、人の役にも立てるしお友だちも増えますよ。

プロ占い師としてタロットを使う事も、鑑定メニューの幅を広げるのに使えるでしょう。^^

あなたも、タロット占いで自分自身の未来を見てみませんか?

これまでにタロット講座を受講された人は、こんなお声を下さっています。

3時間も勉強するなんて本当に久しぶりで、ちゃんと聞けるかなぁと思っていましたが、あっという間に時間が過ぎました。

私は全くのタロット初心者でした。

何となくこれだ!っていうノリで参加してしまったので、周りの方とはかなり差があったように思います。

1番よかったことそれは、インスピレーションで占えるとわかり、私でもできる!と思えたことです。

最後に隣の方とのワークでお互いを占いました。

占ってほしいことを聞いて、きちんとこの人にいい結果が出ますように、いいことが伝えられますようにと思いながら、札を切ってみると...

いい結果がでました!うれしかったです!

今は練習として、自分のことを占っています。

うれしかったのは、臨時収入が近いうちに入るかどうか占ったら、いい結果が、そして本当に臨時収入がありました♪

もちろん、いい結果だけでなく警告のようなカードも出ます。

そういう時はなるほどなるほどと思って、ちゃんと前向きな結果にとらえています。

そのうち周りの人も占ってあげたいなぁと思います。

でも一番よかったのは、他の方もおっしゃっていたと思いますが、やっぱり隆之介さんのメッセージですね。

1人1人、メッセージが違っていました。

部屋に入るときに自分でタロットを選んだので、これも必然なのでしょうね。

私へのメッセージは、結構うるっとくる内容でした。

それに、とてもあたっていたのでびっくりです!!

周りの方に聞いてみると、みんなそれぞれ本人に合った内容で面白かったです。

本当に楽しい1日をありがとうございました!!

 

まず良かったのは、隆之介先生がとてもいい人だったことです(笑)

失礼ながら隆之介先生のことは、ほとんど知りませんでした。

ただ、なんとなく爽やかで、いい人そうなので申し込んだのですが、その通り素晴らしい方でした。

また、講座もタロットの細かい知識を詰め込むものでなく、ワークが多めで良かったです。

ワークでは、まず自分自身で、「タロット占い師になれるか?」と占ってみました。

その後、パートナーになった隣の人に同じ質問を占ってもらったのですが、どちらも同じ「太陽」のカードが!!

どうやら、私の未来は明るいようです(笑)

隆之介先生からは、タロットに限らず、占いで大切なことを3つ教えて頂きました。

・意味を覚えなくていい
・自分の直感を信じていい
・相手の心に明かりをつけるよう心がける

そして、どんどん人を占っていいとのこと。

普通は「しっかり知識を身につけてから」と考えますが逆ですね。

講座後の懇親会も大変盛り上がって良かったです。

何だか特殊な能力をお持ちの方が多く、楽しいだけでなく有意義な時間でした。

本当に良いこと尽くしの1日だったなと改めて思います。

また機会があれば、個人鑑定やイベントにも参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

先日は貴重なセミナーに参加させて頂きありがとうございました。

本当に悩んで悩んで最後に「ぽちっ」したセミナーはとっても貴重なものとなりました。

わたしが今後ライフワークとして本格的に、やっていこうと決めた風俗関係の方々のカウンセリングに私自身がわかったから(笑)。

参加するまで...いや参加していても途中までわからなかった思いをセミナー終了後に気づきました。

またワークがとっても楽しかったんです。

知らない方を占うって不思議だし自分自身の事も「あってるのかなぁ」「このカードは?」ってわからないことだらけなのに...数日経った今(^_-)あってるんですよ。カードの結果が!

私を見て下さった〇さんありがとうございました。誰が腐れ縁かよくわかりました(笑)って感じです。

その後の懇親会では皆様と名刺交換させて頂き、ほめほめな言葉・不思議体験・タロットを前世でやっていた事やこうやって知り合う事は運命!というか繋がっているんだなってしみじみ実感しました。

またこの不思議な体験・上がる体験をここでしたい・いやします!(^^)!

本当にありがとうございました。

どうでしょう?みなさんが、ものすごくカンタンに凄くなっている様子が伝わりますか?

13282739_931591720295870_2057938335_o
この講座では、全く何も知らない人が、3時間で自分や人を占える様にになれます。

そして、タロットを学んだ事がある人なら、さらに当たるタロット占いスキルを磨く事が出来ます。

タロット占いを勉強したい時に、最初に悩むのは、タロットカードは、どれを選んだら良いの?と言う事です。

ここで間違うと、その後の勉強で挫折するだけです。

でも、今回のセミナーDVDには、講座で使うカードをセットで届きます。

このタロット講座DVDなら、カード選びで悩んだり迷ったりする必要がありませんよ。

多くの人が、なぜカードが読めないのでしょうか?

それは、カードを出して既存の解説書を開いて、そこに書いてある、カードの意味を当てはめてみると、矛盾していたり判断がつかない事が多いからです。

例えば、彼の気持ちを表すカードが、星のカードだとします。本を開くと「楽観的」と書いてある。

彼は私に対して、軽い気持ちと思っているの?それとも、私に対して良い印象を抱いているのかしら?

こんな風に、カードの意味を追いかけると、矛盾を感じて判断がつきません。

タロットカードとは、絵の中にある、シンボルを通じて、私たちの無意識に感じている暗示を紐解く事が必要なのです。

ですから、このセミナーでは、カードの意味を覚える、と言う手法を取りません。

あなたも、カードの意味ではなく、絵の中にあるシンボルから意味を読み解ける様になりますよ。

その時に、タロットのシンボルからメッセージを読み解く事が、超カンタンになる、マンガ技法を取り入れました。

タロットのメッセージを読む、マンガ技法については、DVDの中で詳しくお話しています。

もちろん、タロットの実践ワークでは、実際の占いを体験して頂けます。

・タロットカードで自分を占う方法
・タロットカードで人を占う方法
・タロットカードの各種展開方法
・タロット占いをする時に、知っていると良い基本的な考え方

世の中の本やタロットスクールでは、カードを暗記したり並べ方を覚えたりする事に一苦労だったりする事が多いもの。

やってみたけどよく分からなくなって、途中で挫折した、なんて事もあるのです。でも、このセミナーではそんな事はありません。

タロット占いは実はとってもシンプルなものです。

当たるタロットメソッドを学んで、実践ワークをしてタロット占いがわかる、できる事が目的のセミナーです。

例えば、私のセミナーでは初めて占った人でも

・まだプロの占い師さんではないのに、とてもスムーズに占ってもらえた。
・初級だけでも、こんなに見れる様になるの!?とおどろいてしまいました。

こう言う風になるのが、普通なのです。

なぜなら、普通のタロット教室や本を読んでもわからない、特別なタロットメソッドで占うからなのです。

実際に、こうなったという事例がたくさんあります。

「お試しでお互いに占ってみましたが、結果がとてもしっくりくるカードでびっくりしました。」

初めてお試しで占ったのに、鑑定結果が出せて、しかも当たってしまうのです。

他にも、こんな方もいますよ。

「以前、自分でタロットしてみた時には、取扱説明書に翻弄されて占い結果にしっくり来ない感じがした事があったんです。今回、占いして頂いて、占いをさせて頂いて、占いって本当はこうなんだ!と思いました。」

彼女は、自分で家で本を読みながらタロット占いをしてみた事があるのです。

その時には結局、何だか良くわからない、で終わってしまったのです。

でも講座受講中に、目からウロコが落ちる様に、タロットのコツがわかったのです。

彼らは、受講生さんの例のほんの1部です。

他にもたくさん、タロットを身につけた方がいます。

13262478_931270753661300_1612650800_o
講座で学んだとおりにやれば、タロット占いが出来てしまうのです。

私のタロット占いメソッドでは、ちょっと変わった手法を取り入れています。

人生経験や自分の知識で出る答えなんて、結局人1人分のものだけです。そもそもそれでは、人生経験や知識が上の人が来たら占えない事になってしまいます。

でも、ちょっと不思議なこの方法なら、可能性は無限です。

自分の頭や経験からでは、ゼッタイに出てこないことや情報でも、引き出せるのです。

例えば、先日行った手相セミナーでも、参加した方はこんなスゴい事が出来る様になっています。

「早速、家族をみたり、会社の飲み会で大活躍でした。手相の話をすると本当に、皆とすぐ打ち解けられますね。覚えてない事や、知らない事も聞かれましたが、講座の中で当たるポイントを伺えたのが、とても為になりました!!」

手相だったら、この線にはこんな意味があって、長いとどう、とかがあります。

同様にタロットなら、このカードの意味がこうで、ココに出るとこう言う解釈をする。

こう言う方法で見ると、いわゆる暗記力を必要とする普通のタロット占いの方法です。

ですが、私のメソッドでは、手相でもタロットでも、四柱推命でも九星気学でも、実はまだ覚えてない、知らない事があっても占い結果が出せるのです。

それは、講座の中で伝えている、占いが当たる特別なメソッドがあるからです。

13262356_931592363629139_547212567_o
今回のタロット講座は、3時間のセミナーです。

DVDなので、休憩を入れながら、しっかりとタロットの基礎から、実際の占いまでを体験して身につけて頂けます。

セミナーDVDには、タロットカード「ライダーウェイト版」が、セットで届きます。

6fb2c258
22枚のカードを使って、占いの真髄と極意がわかりますよ。

ご注文の方には、当日使用した、セミナー資料もダウンロード出来ます。

具体的な内容は、以下の通りです。セミナーはこの順番に行うわけでは、ありませんが。

・当たるタロット占いの基本
・タロット占いをマスターするとどうなれるのか
・タロット占いの素晴らしさ
・タロットカードにはこんな歴史がある
・タロット占いが出来ると、こんなメリットがある
・ライダーウェイト版タロットはこうやって使う
・大アルカナと小アルカナ
・カードの物語
・人を占う時に緊張しないで占える方法
・タロットからメッセージを受け取る方法
・タロット占いに使える展開方法
・恋愛運を占う方法
・金運を占う方法
・仕事運を占う方法
・相手の気持ちを知る方法
・二者択一で迷った時の鑑定方法
・三者択一で迷った時の鑑定方法

 

など、この講座を受けてもタロット占いが出来ないのは、ゼッタイにおかしい!!と言える内容です。

その日からすぐに、自分や人を占える様になっていますよ。

13838449_918141924998799_2080250128_o

DVDは、購入後1週間以内に配送いたします。配送時に、商品名に記載する事項を、ご希望により変える事も可能です。

また、ヤマト営業所止め、海外への発送なども承れます。

DVDの収録時間は、ディスク2枚で約3時間です。

最後に、タロット講座DVDの価格です。

今回はDVD2枚組で、3時間の講義とワークのうち、講義部分をメインで収録しています。

セミナーDVDには、講座資料のダウンロードデータと、タロットカードデッキが付属で届きます。

この商品は、2017年6月20日で終売となりました。

最新の占い情報は、こちらからお届けします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です