吉方位のお砂の処分時期と、処分方法

● 吉方位のお砂の処分時期と、処分方法

隆之介です。

吉方位を利用した開運法の中に、お砂取りと言う開運法があります。

o0480032013433717963

このお砂取りは、通常のお水取りをするよりも、開運されるパワーが強いです。

これは基本的に、土気のパワーは水気のエネルギーよりも、強力だからです。

とくに吉方位のお砂取りは、大地のパワーで周りの環境や周囲の人間関係などに良い影響をもたらすと言われています。

このお砂はどの様に処分するのですか?と良く聞かれます。

ですので、こちらに書いておきますね。

1・お砂取りをしてから、約2ヶ月でお返し下さい。

2・返す場所は、近くの神社のお焚き上げなどにお願いしましょう。

2は、封筒などに入れて、古札納所などにお賽銭とともにご供養をお願いしてくださいね。

長年持ち続けてしまっている、と言う場合は、早めにお返しして新しいものを、また手に入れると良いですよ。

吉方位の土気のパワーの中でも、最強の開運法はこれです。

南青山 藤沢 鎌倉 渋谷 恵比寿 表参道 外苑前 銀座 新宿 六本木 麻布十番 平塚 鵠沼海岸 横浜 小田原 中目黒 自由が丘 湘南などからお越しいただいてます

恋愛 起業 人間関係 業界 健康 金運 お水取り 仕事運 開運 タロット講座 九星気学 セミナー 瞑想 スピリチュアル 手相 人相 姓名判断 命名 占い師になりたい方 などのご相談のお悩み解決に導きます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です