【満席】良縁で金運がぐんぐん上がる!パワースポット箱根神社パワスポツアー

● 【満席】良縁で金運がぐんぐん上がる!パワースポット箱根神社パワスポツアー

隆之介です。

あなたも、今の悩みを全て解決して、キラキラオーラに変われますよ。

貯金が貯まるし、仕事運も順調になりますよ。心もスカッと晴れ渡った気分で、嬉しさ満々の日々が来ます。

箱根神社の参拝で、神様があなたに、力を貸してくれるのです。あなたの望んだ金運や夢を、みるみる実現出来ます。

あなたも、開運女子になれて、どんどんいい運と幸せな毎日が訪れます。

神社は何度も行くほど、神様とのご縁が深くなり、運があなたを味方してくれます。いつでもツイてる開運状態になれて、年中無休で、幸運に味方をされるようになります。

あなたも、悩みを全て解決し、金運も夢の実現も叶えられますよ。

昨日は、宝物みたいな1日をありがとうございました。

思いだしては、ニヤニヤしています。

ずっとあの時間が続いて欲しかったです。

神様が感じられて肯定されて祝福されたような...もう、なんと言えば心を表せるのか、わかりません。

そうそう、朝会社に行ったら「なんかキラキラしてるよ」と言われ、次は「お化粧変えました?」と言われ「雰囲気がかわった」と3人のひとから、ご指摘がありました。

お友達に、「前に隆之介さんに見てもらった後もスッキリしていたよね」と言われて、そういえばそうだなぁと思いました。

ツアーに同行させていただいた効果かしら。

今日は本当に楽しいツアーを、本当にありがとうございました!いつもなら、感想は、少し日を空けて、じっくり書くのですが、今日はすでにいっぱい出てきたので、私も帰りの新幹線で書いてます。^ ^

今日のセミナーで、いちばん印象に残ったのは、神社の参拝の仕方です。

お願いごとを具体的に言うこと。

そして、大切なのは、そのことで、幸せをつくっていける自分になることを、神様に約束すること。

ただ、お願いするだけではなく、そのことで、自分や周りを幸せにできる自分でいることを、神様と自分に約束する。

とっても大切なことを教えていただいて、本当にありがとうございました!

モテる秘訣も、要はそういうことでもあるんだなぁ、って、思いました。

自分が好きではないひとからモテたとしても、切り捨てるのではなく、できる範囲で、大切にする。

魅力的、ですね。^ ^

でもね、先生。私ね、他の方のカウンセリングでは、真逆のようなことを言われたんです。

まずは、自分を大切にしよう、って。

なぜかというと、いつも誰かの顔色を伺って、自分がしたいことより、相手に合わせた自分にいつの間にか、なってるうちに、何で生きているのかわからなくなってしまったから。

でも、隆之介さんに出会えて。

やっぱり、自分のしたいことより、誰かのために生きることも、必要と教わって。

あーー、必然的な順序でやっぱり、私、先生にお会いできたんだなぁ、って、改めて感謝の念が湧いてきました。

先に隆之介さんに出会っていたら、わからなかった気がするんです。

誰かの顔色を伺って生きること、と、誰かの幸せのために生きること、の、ちがいが。

そして今日、やっぱり最高の隆之介さんと、とってもとってもステキな皆様にお会いできて。

先生だけでなく、集まった皆様からも、誰かを幸せにする生き方、みたいなことを、肌で感じることができました!

だってみなさん、自然にひとが喜ぶ言葉をかけたり、笑顔になれるような振る舞いをされていましたものね~^ ^

神社もとってもとってもとってもステキで、私、生きてて良かったなぁ~、って思いました!あんなに死にたかったのに!!

本当にありがとうございます!^ ^

 

開運パワースポットツアーに参加してると、本当に願ってた事が叶うと実感した出来事があったのです。

明日、帰国するという中国人夫婦が、わたしのショップ前を通り掛かり、中国語はよくわからないので、笑顔とジェスチャーでオススメしたら、5点ほど購入され、25万売上達成。

 

奇跡のような事の連続でした。

今回、自分はお水取りは出来ない日でしたが、神様にご挨拶に伺いたくてツアーに参加しました。

全ての出来事が 奇跡のようなタイミングで進んで、本当にびっくりと感動の連続でした。

次の日から、ものすごいパワーが湧いてきて、仕事もサクサク こちらも全ての事が奇跡のようなタイミングで進んでいます。

 

箱根音声メッセージ聞きましたよ~~。

早速ですが、本日会社で昇給がありました!会社の売り上げは悪いのに、期待してるからと昇給して頂きました!!

ありがたや、ありがたや。

でも、すっごくいいアィディア閃いちゃったので\(^o^)/大丈夫。

きっと、昨日参拝したからですよ~。

何だかツイてる事ばかり起こって、こわいくらいの勢いです。

こうなるといいなーって思うと、人からやってもらえたり?聞こえました?私の声って思わず聞いちゃった(笑)

ツアーでご案内する開運法と参拝法なら、あなたも見事に開運出来ます。

出世運、金運、願望実現、縁結び、恋愛運、健康運など、思いのままに上昇出来ます。しかも、箱根神社には、仕事の縁、お金との縁の他に、縁結びの御利益もあるのです。

金運も仕事運も、そして恋愛運も、箱根神社の縁結びは、この全てにご利益があります。

あなたも、これまで感じたり体験した事がない程、奇跡のご縁を授かれますよ。

ツアーでのかかわり合いは、あなたに、さらに大きな開運の変化を起こします。このツアーでしか聞けない、ツアー参加者限定の特別開運セミナーも開催します。

参拝前にセミナーの知識があれば、神社でのご利益もガッツリと頂いて来れます。

このセミナーを受けて、あなたの開運波動をマックスにする方法をお伝えしますからね。セミナーの内容は、あなたがもっと開運出来て、神社のご利益を最大限にする方法です。

ツアーのセミナー開催会場は、二宮神社の中にある、小田原でも有名な結婚式場です。

こんなステキな空間で、楽しくランチとセミナーを受講して過ごせます。

これで、運勢アップしないワケがありませんよ。

そして運の良い人と一緒にお食事をすると、すごく良い事が起きるのは、ご存知ですか?

運の良い人と、運の良い人はお互いに良い影響を受けます。そういう人同士で、一緒に食事をすると、もの凄く運が良くなるのです。

結婚式場で開くセミナーとランチ、高級中華でみんなで美味しいものを食べましょう。

aaa

みんなでワイワイ、美味しいお食事を堪能してから、パワースポットに行けますよ。

実はこれほど、強力に開運出来る方法はありません。あなたの運勢は、これでバッチリ、神様の波動を受け取るのに十分な状態になれるのです。

箱根神社は、良いエネルギーのあふれる、芦ノ湖畔のほとりにあります。

この季節の箱根山と芦ノ湖は風も春の新緑も、とっても気持ちが良い季節ですよ。水を操る龍神様と、箱根山のパワーを受けて来る事が出来ます。

あなたも、このツアーで、全体運をまるっと向上して下さい。

ステキなパワースポットで、ステキな仲間と共に、こぼれる様な笑顔になれるのです。

あなたも、普段の生活の中では起こらない奇跡や、心の変化を体験出来ますよ。

このツアーでしか得られない、特別な記念の思い出になりますよ。

開催日時

2016年4月16日

集合・解散時間と場所

集合は4月16日、朝9時40分に小田原駅に集合。

解散は18時に同駅の予定です。

定員

10名 満席

天候による順延の可能性について。

万一の大雨、暴風雨や嵐など、参拝が困難な状況の際には、開催中止の上、ご参加者様全員のご移行とご予定を聞いて、日程変更の上、再開催する場合があります。

参拝可能な程度の状況であれば、ツアー実施致します。

どなた様にも、安全で安心なツアーにさせて頂きますので何卒よろしくお願いいたします。

・注意事項

忌中の方は、神社への参拝が出来ません。身内の方に49日以内に不幸があった方は、その方の冥福をお祈りすることを優先されてくださいね。

お申込は銀行振込、クレジットカード決済がご利用頂けます。

お振込の方は入金確認後、カードの方は決済後にお席の確保となります。

ランチと移動手段の確保の都合があります。お振込の方は7日以内の入金をお願いしております。

それでは、どうぞよろしくお願いします。

今回のツアー参加費には、下記の費用が含まれます。

・箱根神社様でのおみやげ

・ツアー参加者限定プレゼント

・ツアー特別セミナー

・ツアー内でのパワースポットと参拝方法のご案内

・結婚式場での開運高級中華ランチ

・お茶代

・小田原駅から箱根神社、各地移動手段と送迎

参加費

5万円(税込)

申込みフォームが閉じている場合は、申込終了です。

当日は、奇跡の起きるパワースポット各地のスゴさを、ぜひ体験して下さいね。

ツアーは満席になりました。

次回のツアーがあれば、こちらからご案内します。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です