【売り切れ】履くだけで、みるみる開運を引き寄せる!幸せの開運パンツ

● 【売り切れ】履くだけで、みるみる開運を引き寄せる!幸せの開運パンツ

隆之介です。

あなたも、あらゆる場面でタイミング良く、全てがうまく行く人になれますよ。

やることなすこと、うまくいく。パンツを履くだけで、そんな不思議で無敵な体験が出来てしまいますよ。

その日から、あらゆる場面で全宇宙のるエネルギーが、あなたのもとに届き、全てが好転し始めます。

あなたも、履くだけでカンタンに、みるみる運勢が良くなって行きますよ。

今回の開運パンツの販売数は、限定50枚です。

あなたは、開運する為に、こんな努力をしているのではありませんか?

例えば運勢を良くする為に、吉方位を採り、風水を生活に取り入れ、パワーストーンを身につけ、良い言霊を使って、と。

正当な努力は、何をするにも絶対的に必要です。

だけど、運の良い人の努力は、なぜかラクラクやって、だけど絶大な効果と成果が出てきます。

言わば、1の努力で100の成果を得られるのです。

むしろ、やるべき行動は取る。だけど楽しくラクラク、やってみて、その成果が大きすぎてますます楽しくなる。

そんな状態が、本当に運の良い人が、開運されたときに起きる現象なのです。

なぜかと言えば、同じ様に開運行動をして、明らかに仕事や人間関係がうまく行き、金運や恋愛運に恵まれる人は、楽しく開運しています^^

しかし、考えてみれば当然の話です。

運の良い人って、楽しそうな顔をしています。だって、何してもうまく行くから楽しいのです。楽しい顔になるから、幸せになるのです。

でも、楽しい事がないのに、楽しい顔なんて、出来るわけありません。

ですから、まずは楽しい事ばっかりを、引き寄せる状態にしてしまいましょう。

例えば、開運パンツをサンプル使用しただけで、人生がみるみるスムーズに運ぶ様になったと、多数のご報告を頂いております。

パンツを履いてから起こった出来事は、物事が良い方へ、良い方へと運んで行く様になります。

開運パンツが手元にきてから、良いことばかり起こります!

大好きな人から、突然のプレゼントがありました。

お誕生日でも、クリスマスでもないのに…です。

お昼を買いに行ったら、以前から食べてみたかったお弁当が私のこと待っていてくれました♪もちろん、おいしく頂きました(^_^)v

明日もいくつかのあることを思っていれば、叶ってしまうかも♪と楽しみです。

ニヤニヤしながら、楽しく毎日が過ぎていきます。

お誕生日でもクリスマスでもないのに、理由もなくプレゼントをもらえる。

良い事が雪崩の如く起これば、思わずニヤニヤしながら、毎日を過ごせてしまいますよね。^^

今日は1人のお客様に、半日以上も時間を費やされました。

でも、開運パンツを身に着けているから大丈夫。

スゴい安心感があったので、毅然とした対応ができました。

お怒りの件に関しては、以前に確認済みの手続きのため、ミスは何もないはずです。結局、お客様のお怒りは私からそれて、無事に本日の業務終了となりました。

これからまだ半年くらい、このお客様とお付き合いしていかなければなりません。今までであれば、嫌だなというマイナスの気持ちしか持てませんでした。

今は違います!

私には開運パンツがあるから、どんなことも乗り切れる!と思えてしまうのです。

今日は、プレッシャーを感じる仕事や、そう言う人と会わなければならない。

人生には、どうしても避けられない試練と言うものがあります。

そんな彼女もその事について、鑑定でもご相談頂いた事があるほど、悩みのタネになっている人がいます。彼女は大きなプレッシャーを感じていました。

だけど、開運パンツを履いている!と言う安心感があるから、お守りの様に目に見えない力の、守護オーラと開運波動をまとっています。

すると、アラ、不思議。

彼女はこの後、相手の態度まで変わってしまう様な奇跡を引き寄せました。

先日は、貴重な鑑定 、ありがとうございました。

今年もあとわずかとなり、1年振り返りました。

初詣のおみくじ大吉と、天津神明宮のお水取り。

と、幸先よいスタートを切ることができ 、仕事運、金運、有り難いことに、だいぶ上がりました!

なんと、年収が大台に、あと少しでした!

今日の開運プレミアムメールもそうでしたが、先生からの発信には人生を開花させるための重要事項がたくさん含まれており、先生って、一体何から出来ているんだろう??

神様の次なのかな?と、真剣に考えてしまいました。

素敵です!

鑑定の時に、同僚にも光を照らすことが役割と、教えていただきました。

言われた通りすぐにその機会が訪れ、たどたどしいながらも実践しました。

驚くことに、同僚の行動が変わり始めました。

ほんと?!ほんとに?!

と思い、びっくりです。

もしかしたら週明けに、更なるミラクルがあるかもしれません。

今年の締め括りとして、自分にとってもほんとにありがたい経験でした。

引き続き、実践します!

今年1年、本当にありがとうございました。

彼女は、1年前に手にした開運パンツを履いた結果、とんでもなくスゴイ事になってしまいましたね。

実は以前、開運パンツをリリースした際には、申込みフォームに、あまりにもアクセスが集中しすぎた結果、サーバーダウンを起こしてしまいました。

これだけ開運されてしまうのですから、争奪戦になった理由も分かります。

人は、そのものが自分の役に立つ、と言う事は直感的に感じる事が出来るのです。

それにしても、なぜみんな、揃いも揃って、こんなに大きな開運の変化が起きたのでしょうか?

現実に起こる事を変えるには、まずは自分自身の波動を変える必要があります。

開運の波動になるには、眠っている時に自分の運勢を変える事が出来るのです。

次に、昼間も開運の波動になれる状態を、作り出す必要があるのです。

あとは、開運の為の考え方や行動を実践して行けば、毎日ニヤニヤしてしまうような、楽しい状況を引き寄せます。

この世には、全てのものに構成要素があります。

缶コーヒーと同じですね。缶コーヒーなら、缶とコーヒーと砂糖とミルクがあってこそ、缶コーヒーになります。

ここから缶をとったら、缶コーヒーじゃなくなるのです。

同じように、レシピの通りに組み合わせれば、引き寄せが起こります。

今までに、たくさんの人が開運される場合もあれば、そうでない場合も見て来ました。願いが現実として引き寄せられない人も、多くいたのです。

その理由は、カンタンです。

それは「レシピの通りに組み合わせていないから」に、他なりません。

「良い言霊を言っていれば、願いは叶う」

いえ、それだけでは、叶いません。それ「だけ」では、ダメなんです。暗い顔して「ツイてる」と言ってても、「憑いてる」に聞こます。(笑)

もう1度書きますと、全てのものには、構成要素があるのです。

良い言霊も、開運の為の方位取りも、それをつなぎ合わせる、開運の波動を持っててこその開運なのです。

毎日が楽しい状態になれば、思わずニコニコしてしまう。だからこそ開運の威力が出ます。

せっかく、良い言霊を言ったり、努力しているなら、しっかりと現実に、良い事を引き寄せて欲しいと思っています。

あなたのもとに、願いを実現する準備を、神様はすでにしているのですから。

開運パンツは、これまでに運勢が良くなりたい、と言う想いを持ったあなたに、それぞれのレシピを強めるエッセンスとなります。

また、それぞれの素材を繋げて、最高の味を作る様な素材と同じです。

もちろん、すでに良い結果が出ているなら、今はすでにとても良い状況です。

しかし、もっともっと、良い状況に出来るのです。人間は、無限の創造物です。

どこまででも、向上出来るし、上に昇れるし、本当にもっともっと、幸せになれるのです。

ソコソコの幸せで、幸せ、と言うのは、現状維持も難しくなるものなのですよ。

最高の幸せを目指して、向上し続けるのが、わたし達が生まれた使命と言えます。

あなたにも、こんな素敵な日々が来る事を体験して頂きたいと思っています。

大丈夫ですよ。

毎日が、ニヤニヤしてしまうほど楽しいと言う方が、私の周りにはたくさんいるのです。

彼ら彼女たちは、みんな、このレシピの通りに、それぞれの素材の味をしっかりと組み合わせて、幸せを引き寄せると言う結果を出しています。

ほんの数ヶ月前には、いつも不安で、何かを恐れ、原因不明の体調不良で毎日が苦しかった方もいます。

今は、すごく楽しくてワクワクと過ごせる、という人がたくさんでてきてます。

あなたも、そんな体験をしませんか?

人の運勢は、ほんのすこしのキッカケと少しの時間で、いくらでも変われます。

でも、何もしないで何も行動を変えないでいると、来年も同じ事が起こります。

レシピとなる構成要素が同じだから、同じ缶コーヒーになるのです。

あなたも、2017年の立春からは、気がついたら毎日をニヤニヤして過ごしてしまっている!と言う経験をしてください。

まずは、暦の上での新年が始まる節分~立春、2017年の始まりに、最高の運勢を引き寄せる状態にセットしましょう。

すると、2月の新年から、宇宙全体が全力で味方して運気上昇させてくれます。

あなたの2017年は、大きく変化して、最高に楽しい日々になれるのです。

今回の開運パンツは、このようなセット内容です。

・新年の始まりである、節分~立春にかけて、運勢を上げられる開運レシピ
・あなたも、パンツを履くだけで、運勢を変えられるコツと方法
・パンツ以外のものも入れられる、開運ポーチ付き
・願いを叶える付属ポーチには、アファメーションカードをセットして、願掛けが出来ます

この構成で、あなたの運勢アップをサポートする、開運下着をお届けします。

新年となる2月4日、立春~にふさわしいスタートが切れます。

開運パンツの使い方はもの凄くカンタンです。普段と同じように、履くだけで開運されるのですから。

しかし、実は節分の夜と立春の夜に、履いて寝る事が重要です。

なぜなら、運気は眠ってる時に作られるからです。

新年にあたる、節分、立春の夜は2日続けて履いて、ベッドに入ってくださいね。

できれば、節分~2月末日までは、出来るだけ多くの日数を履き続けた方が開運には効果的です。

もちろん、1年間を通して、履き続ける事で、開運の事例でご紹介した方々の様な事が、あなたの身にも起こります。

1枚のパンツにつき、1つの運勢ジャンル(金運、恋愛運など1つ)の願掛けカードが付きます。

3枚セットで購入すると、4つ目の運勢の願掛けカードが特典に付きます。

願掛けカードは、専用ポーチに入れて願いを叶えるアイテムです。

また、2枚以上購入した場合には、複数の願掛けカードで、願掛けレシピが作れます。

2017年の運気を、みんなで最高の1年に出来ると良いですよね。^^

開運パンツは、いわゆる、ふんどしパンツです。

つまり、サイズの調整も自由に出来ますし、着心地もスッキリ良い感じですよ。

パンツのヒモは片方だけで、結ぶタイプで、見た目も可愛いパンツです。

また、ヒモは伸縮性があり、着脱の際に、結び直す必要がありません。

もちろん今回も、オリジナルポーチに入れて、お届けしますよ。

このポーチ、色々な使い道がありそうですね^^

パンツの色は、ヒモの色も含め、あなたの運勢を劇的にアップさせる、2017年の開運カラーのアイテムですよ。

下着とポーチの両方に「R」マークの、オリジナルタグがついています。

こちらは、ポーチについている「R」タグ、開運の印です。

では、開運パンツの製品情報の詳細などのご案内を書いておきますね。

・開運パンツの製品内容

セット内容:開運パンツ1枚・オリジナルポーチ・サイン付き開運メッセージアファメーションカード、夢が実現する開運レシピ

・素材: コットン100パーセント

生地表面をシルクのような光沢と、品の良い優雅な肌触り加工した、最高級コットン使用。しなやかで柔らかな肌触りです。

サイズ:フリーサイズ

ウェストは紐パンスタイルなので、調節可能です。

ポーチ: パンツと同じカラーと素材。

タグ: パンツ、ポーチ共に「R」のタグが縫い付けてあります。、メイドインジャパン製です。

ふんどしパンツは、通気性良く、ゴムを使っていないため、締め付けがなく、リンパの流れを止めないという事で、最近流行しています。

体調も良くなり、波動も上がり、良い事ばかりが連続して起きるのも、納得頂けますよ。

男性が履く事も、無理ではありませんが、今回は女性用のみです。

開運パンツ1枚とポーチが1セットです。お1人様のご購入枚数の上限は3枚までとなります。

これからの1年間、こぼれる様な笑顔で過ごせる様になる、あなたと会えるのが、楽しみです。

販売数は、限定50枚です。

では、最後に価格です。1セットにつき...

価格:12800円(税、送料込)です。

完売しました。

次回の入荷があれば、こちらからご案内しますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です