今週明けに開運下着をリリースします

● 今週明けに開運下着をリリースします

隆之介です。今週明けに開運下着をリリースします。

履くだけで2016年の人生を大きく変えられます。あなたの波動が変わり、良い方向へと起こる現象を変えていけます。

2016年の節分、立春で2016年の運勢が始まります。2016年を、より良い運勢にするには、この節分と立春がとても大事なんですよ。

1:1年の始まりである、立春にしっかり運勢を上げる
2:眠るときに、どんな波動を身に着けているかを整える
3:日常から起こる出来事でツイてることばかりに見舞われる状態

特に、ありえない程、運勢を上げて人生をおもしろおかしくしたい人は、この3つの状態を創りだしておくことです。

開運下着と、セットで提供するアイテムで、これら全てをサポートする事が出来ます。

初の開運下着ですが、制作には相当の手間やコストがあるので、リリースは今回だけのものになるかも知れません。

製品も、某有名ブランドのパタンナーさんが制作。メイドインジャパンで職人さんが1つ1つ手縫いしていて、下着としても会心の作です。

こんな結果をあなたも出してください。

今回の開運下着は、下着だけのアイテムではなく、専用ポーチや、2016年に開運するために、隆之介が提供するアイテムも同梱されます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です