【満席】大人のパワスポ巡礼ツアー!超開運出来る、千葉館山の神社仏閣巡り

● 【満席】大人のパワスポ巡礼ツアー!超開運出来る、千葉館山の神社仏閣巡り

隆之介です。

あなたも、ツイてツイて、ツキまくりの大開運が可能です。

今までの人生を大きく好転させて、奇跡を起こせる1日になります。この日を境に、ツキまくり人生が始まります。

美味しくて楽しい、最高に充実した1日を、共に過ごせます。

神様と運勢に愛されて、幸せ満々な波動に生まれ変われますよ。

強力なパワースポットで、強烈に開運出来るご利益があります。

そして金運、、強運、出会い、良縁、恋愛や人脈の運勢を、大きく飛躍させる事が可能なのです。

昨日は本当に素晴らしいツアーをありがとうございました。迷わず行って良かった!素直な気持ちです。

とても楽しくてたくさん笑って、あっという間の1日でした。

この日は朝から頭痛も酷かったのですが帰りにはスッキリしていました(笑)

自分の重さを取りたい、どうしたらいいと感じていたのですが、昨日は「これでどうだー(笑)」というくらい浄化して頂いたように思います。神様凄い!の一言です(T_T)

龍之介さんの優しさや暖かさにふれ、エネルギーをたくさん頂きました。理解できるまで丁寧にお話してくださり、色々なことが府に落ちました。

また、ご一緒させていただいた方々からも優しさや気持ちを明るくしてくださるエネルギーをたくさん頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。心がゆるむってこういうことだなと思いました。

また、龍之介さんに、仕事運いい!と何度もいっていただいたのですが、効果が早速でました!

なんと、今日(ツアー翌日)新しい仕事が舞い込んできましたのです(笑)

この仕事をくださった方は、昨日思い付いたと言っていました。凄いの一言です!

彼に対しても、龍之介さんに教えて頂いたことをまずは実行してみます。そして、成就に向けて進みます!どんな変化があるか今からワクワクしています。

1日を通して、全て必然…と、今心から思えます。

本当にありがとうございました。

次は、彼とのことを報告したいです(笑)

 

近所の神社以外で、同じお宮に同じ時期に行くことは初めてだったので、どんなだろう…と思っていましたが、やっぱり宝登山神社は気持ちが良い!

先生といっしょに行けたこともあり、とても充実した参拝になりました。

東海道線運転見合わせのトラブルにも関わらず連絡を取り合い、若干の遅れはあったものの、現地に集合出来たのは、このツアーの価値を上げてくれたように思います。

見事に天気も良く暖かな一日になったのも、何かのご縁でしょうか。

河原の水辺も気持ち良かったですね。ランチの店の建物も歴史を感じさせるもので良かったです。

参拝中、やはり鳥肌が立ち、ありがたい思いがこみ上げてきました。

ロープウェイにも間に合い奥宮参拝も出来ましたが、欲を言えばもう少し長く奥宮に滞在したかったですね。

あの景色と漂う空気が心地よく、神の使いの犬「イブちゃん」とのふれあいも嬉しいですもんね。

帰りの食事も、みなさんとゆっくり話ができて、充実のひとときでした。

ツアー参加の良さは、一日を通して隆之介先生や参加したみなさんとコミュニケーション出来る、これですね。

また、いつもの鑑定だと時間が決まっていますが、ツアー中、隆之介先生は気さくに質問や悩みの相談に乗ってくれるのがありがたいです。

また次回のツアーを楽しみにしています。ありがとうございました。

 

こんばんは!

昨日はとても楽しくて幸せな気持ちになれるツアーをありがとうございました。

隆之介さんのお心遣いや温かさに、本当に感謝します。

一緒に参加していた皆さまも、とても良い人達ばかりで、最初は知り合いも居なく不安でしたが、とても楽しく過ごす事が出来ました。

私は、彼とお別れ中でしたので、箱根神社では復縁を願いました。

そしたらなんと!

今日、職場で彼から来月の私の誕生日に、ご飯行かない?と誘われたのです!

こんなに即効性があるとは!

復縁も間近そうです。

これも、隆之介さんに、神様がお願い事を叶えたくなるポイントや、お願いの方法を教えて頂いたからですね!

そして皆さまとの苦行と(笑)、箱根神社の神様のご利益だと思います。

本当にありがとうございました!!

取り急ぎ、ご報告です(^_^)

 

今日は、本当に、楽しい1日を過ごさせていただきました!

なんでしょう...。

言葉では伝えきれない感じです。

隆之介さんの温かさや優しさ。

みなさんとのご縁に心から感謝しています!

私から連絡したものの、ご縁を結ばれた。引き寄せた!と言って頂けても、なかなか自分を信じることができずにいました。

隆之介さんのお話をきいて、私がんばりすぎてるなーと思いました。

ずっと苦しかったから。

私は、何をしても駄目だという思い込み。でも今日は、隆之介さんも一緒だからきっと叶うって思えましたし、なんだか幸せな一日をすごせたので、私も幸せかんじられるんだな~って。

久しぶりに笑うことができました。

悩んでることがちっぽけに思えてきて。

隆之介さんのパワーのおかげですね!

う~ん。パワーというか、愛をもって関わってくださるからだと思います!

7月のセッション楽しみにしています!

隆之介先生も、ゆっくりお休みされてくださいね。

 

今日は本当に楽しいツアーを、本当にありがとうございました!いつもなら、感想は、少し日を空けて、じっくり書くのですが、今日はすでにいっぱい出てきたので、私も帰りの新幹線で書いてます。^ ^

今日のセミナーで、いちばん印象に残ったのは、神社の参拝の仕方です。

お願いごとを具体的に言うこと。

そして、大切なのは、そのことで、幸せをつくっていける自分になることを、神様に約束すること。

ただ、お願いするだけではなく、そのことで、自分や周りを幸せにできる自分でいることを、神様と自分に約束する。

とっても大切なことを教えていただいて、本当にありがとうございました!

モテる秘訣も、要はそういうことでもあるんだなぁ、って、思いました。

自分が好きではないひとからモテたとしても、切り捨てるのではなく、できる範囲で、大切にする。

魅力的、ですね。^ ^

でもね、先生。私ね、他の方のカウンセリングでは、真逆のようなことを言われたんです。

まずは、自分を大切にしよう、って。

なぜかというと、いつも誰かの顔色を伺って、自分がしたいことより、相手に合わせた自分にいつの間にかなってるうちに、何で生きているのかわからなくなってしまったから。

でも、隆之介さんに出会えて。

やっぱり、自分のしたいことより、誰かのために生きることも、必要と教わって。

あーー、必然的な順序でやっぱり、私、先生にお会いできたんだなぁ、って、改めて感謝の念が湧いてきました。

先に隆之介さんに出会っていたら、わからなかった気がするんです。

誰かの顔色を伺って生きること、と、誰かの幸せのために生きること、の、ちがいが。

そして今日、やっぱり最高の隆之介さんと、とってもとってもステキな皆様にお会いできて。

先生だけでなく、集まった皆様からも、誰かを幸せにする生き方、みたいなことを、肌で感じることができました!

だってみなさん、自然にひとが喜ぶ言葉をかけたり、笑顔になれるような振る舞いをされていましたものね~^ ^

神社もとってもとってもとってもステキで、私、生きてて良かったなぁ~、って思いました!あんなに死にたかったのに!!

本当にありがとうございます!^ ^

ツアーで訪れるパワースポットのご利益は、通常の何倍ものエネルギーがある事、感じて頂けましたでしょうか。

どこに行くのか?も大事ですが、誰と行くのか?も大事です。それによって、ご利益の授かり方にも、影響があります。

正確には、自分自身が、同行する人の波動を浴びて、影響を受けるのですが。

良い波動の仲間と同行する事で、劇的に運気アップします。

さて、今回訪れる寺社仏閣は、こちらの4社です。

それぞれ、本当にご利益があり、千葉でも有数のパワースポットです。

・安房神社 官幣大社で体験する、瞑想と対話。

伊勢神宮や厳島神社へ通じる、門があります。こちらでグループワークセッションと参拝をします。

・洲崎神社にて、事始めの神様を、ご参拝します。

こちらは、源頼朝が再起を誓い、鎌倉幕府建立の礎となった神社です。

以前、私の伊豆山神社ツアーにご参加頂いた方には、特に訪れて頂きたい神社です。

・布良崎神社にて、漁師の神様をご参拝します。

夫婦想い、恋人想いのパワースポットとなり、人との良い縁を結ぶご利益を得ます。

・小塚大師にて、八十八か所巡りをします。

真言宗弘法大師創建1200年の密教道場として、古い歴史を持つ、波動の高い古社です。

食事は、こんな立ち寄り地と、メニューを用意しています。

・道の駅富楽里とみやま・朝食

こちらでは、地元漁師の採れたて食材!海の朝食をご堪能頂けます。

名物のつみれ汁、コノシロの酢漬け、鰯団子などが楽しめます。

・相浜亭 浜のいそっぴ 漁師料理昼食

普段、この2つは、同じ時期一緒に食べるのは難しい伊勢海老とアワビ。加えて、サザエ・ホタテ等の炭火焼を、今回、特別に手配しました。

・安田農園・メロンデザート

関東髄一のメロン農園でアフターランチフルーツ

1人、4分の1のメロンを、最適に冷えた状態でお出しします。こちらは現地説明の後に、椅子テーブルについて、美味しく食べる事が出来ますよ。

・木村ピーナッツ ソフトクリーム

デザート第2弾は、日本で三番目に美味といわれるソフトクリームをご堪能下さい。

・道の駅冨楽里とみやま・卵巻寿司のお土産。

卵巻き寿司は、房総名物お土産です。1人1本、かなりのボリュームなので、ツアー後にお腹を満たすも良し。翌日のお食事にも良しです。ぜひ、お持ち帰り下さいね。

次に、ツアー中に立ち寄る、各地のイベントはこちらです。

・鋸山(のこぎりやま)ロープウェイでの、絶景展望。

房総一の絶景を、ロープウェイ山頂から堪能頂けます。

・天然温泉 富津市 海辺の湯での、夕焼け入浴。

夕日を眺めながら、展望温泉入浴・混浴足湯・ショッピングが楽しめます。入浴、または足湯のみ、お好きな様に過ごせます。

・東京湾フェリーサンセットクルーズ、金谷港~久里浜港

どうですか?物凄い盛りだくさんの内容で、大開運しないワケがない!と感じますよね。

これだけ盛りだくさんの内容で、ツアー価格は超オトクです。同じ内容で、次も開催出来るかどうか、分かりません。

チャンスが来たらすぐ、逃さずに掴んで下さいね。

美味しいお食事を堪能しながら、パワースポットで大開運する事が出来ます。

各種画像は、イメージです。でもきっと、写真には残せない思い出と、こんな素晴らしい1日を、ずっと過ごしたい!と感じるはずです。

今回は、訪問先と特別に交渉した結果、伊勢海老とアワビの両方をご提供出来ます。

どちらも両方を食べられるタイミングは、この日以外なかったのです。

また当日は、大型サロンテーブル付のバスを、ご用意する予定です。

移動中、お互いに交流したり、私ともゆっくり、お話して頂く事も可能です。

そして、いつもツアーでは、シリーズでプレゼントしている、開運チャーム。今回のアイテムも、ステキチャームが完成しましたよ。

こちらは、今回のツアーだけの限定アイテムです。シリーズ物ですので、次回以降も、同シリーズを集める事が出来ます。

ツアーに参加したあなただけに、魔法の開運チャームをプレゼントしますね。

そして今回、一般社団法人日本ツーリズム協会監修のもと、ツアコンの相馬幹広さんのご協力により、実現したツアーです。

道中、私から、占いに関する情報も、ご提供させて頂きます。

当日は朝7時に、品川出発となります。時間厳守となります。

遠方からいらっしゃる場合は、まずは、品川駅近郊の宿を確保しておいて下さいね。

あなたの運勢は、この日を境に、爆発的に上昇しますよ。

開催日時:2018年6月2日(土)

・日時:6月2日(土)7時~19時

・集合場所:セブンイレブン品川駅前店に集合

品川駅高輪口を出て、田町方面に歩いて3分です。

東京都港区高輪3丁目25−20

天候による順延の可能性について。

万一の大雨、暴風雨や嵐など、参拝が困難な状況の際には、開催中止の上、ご参加者様全員のご移行とご予定を聞いて、日程変更の上、再開催する場合があります。

参拝可能な程度の状況であれば、ツアー実施致します。

どなた様にも、安全で安心なツアーにさせて頂きますので何卒よろしくお願いいたします。

・注意事項

忌中の方は、神社への参拝が出来ません。身内の方に49日以内に不幸があった方は、その方の冥福をお祈りすることを優先されてくださいね。

お申込は銀行振込、クレジットカード決済がご利用頂けます。振込の方は入金確認後、カードの方は決済後に、お席の確保となります。

ランチと移動手段の確保の都合があります。お振込の方は7日以内の入金をお願いしております。

それでは、どうぞよろしくお願いします。

今回のツアー参加費には、下記の費用が含まれます。

・ツアー内でのパワースポットについての情報やご案内

・各地での朝食、昼食

・各デザート・メロン、ピーナッツソフトクリーム

・温泉入浴

・クルージング料金

・卵巻寿司のおみやげ

・各地移動と乗り物代、送迎

今回のツアーの募集人数は、25名を予定しています。

あなたと、ご一緒出来る事を、楽しみにしています。

参加費:5万円(税込)

このツアーは満席となりました。

ツアーは満席ですが、キャンセル待ちを受付けます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です