【完売】恋が発展する、春のハッピー・ブレスレット

● 【完売】恋が発展する、春のハッピー・ブレスレット

再び、繋がり愛されるあなたになる、魔法の波動を、まとえます。

この春の波動で、停滞期を抜け出し、一気に発展する事が出来るでしょう。

良い縁が繋がり、愛され、結ばれる事が出来ます。

そして、なかなか進まない現状を破り、再び、愛される関係を取り戻せますよ。

春の波動は、厚い大地を破り、若葉が芽吹くエネルギー。そんなパワーを、ブレスレットを通して、あなたは身に付けられるのです。

隆之介先生、こんにちは♪

太陽のブレスレット、受けとりました

先生からのメッセージ付き、めちゃ嬉しいです。ありがとうございます♪

ケースとってもステキすぎます☆

実は、他のブレスレットも入れる予定でいましたが、実際に見たらかなりステキだったので、今は、太陽のブレスレットだけをしまうことにしました。(^^;

そして、ケースを開けると私が大好きなハート、包装されていた、ハートのシールをみただけでもテンションがあがりました♪

ブレスレットは、眺めていても気分めっちゃ上がりますね!!

手につけてもキラキラ感がなんとも言えないほど、ステキで、自分をさらに魅力的にアップしてくれるに違いない!と思いました!!

11月の先生の初セッションを受けていて、ちょうど、そのセッションの1週間前に会員のペンダントが届き、隆之介先生に会うセッション日からペンダントデビューをして、毎日に着けさせて頂いている、大切なお守りとなっています(^^)

そして、昨日からは、太陽のブレスレットも仲間入りです♪

本当に嬉しいです(^^)

毎日素敵な物に囲まれているとそれだけでも幸せな気分になれます!

もっともっと、素敵な自分になれるようになりたいし、そして、私と関わる全ての人たちも幸せになってもらいないなぁーと思っています!

とにかく、嬉しい気分♪になったので、メールさせて、頂きました!!

いつも、素敵なものをありがとうございます♪

お忙しいところ、最後まで読んで頂きましてありがとうございました♪

隆之介先生、では、素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^3^)/~☆♪☆

 

素敵なクリスマスパワーストーンブレスレットをありがとうございます♪楽しみに待ってました!

初めてチラ見せの段階で可愛い+.(*’v`*)+と思っていたブレスレットに決めましたがそれぞれのストーンの後悔を読めば読む程、かなり迷ってしまい、1時間以上悩みました(^^;;

しかし、写真を見て直感で決めたストーンが今私に必要だと隆之介様が書いていらっしゃったので、初めて見た時のインスピレーションで満月のパワーストーンブレスレットに決めました!

シンデレラやウエディングドレスを連想する様な華やかで女性らしく、キラキラしてて綺麗♪って感じたので(^o^)/

届くのが心から待ち遠しいです♪

 

隆之介さん

こんばんは、○○です。

先ほどは、セッションありがとうございました。とても楽しい時間でした。

帰りにもう一つの予定を済ませて先ほど帰宅しました。

写真ありがとうございます。モデルはちょっと恥ずかしかったですが、掲載していただいてうれしいです。新作ブレスも素敵ですね!

5月のセッション予約、月末にと思ってチャレンジしたのですが、他の方のほうが早かったようで2回出遅れ、3回目はコメント入れずに速攻でボタン押したらセーフ、6日に予約できました(^_-)

ポジティブとネガティブ=今の私と彼の状態なんだということに話しながら気づき、ハッとしました。

教えていただいた言霊を毎日つぶやきながら、準備をしていきます。

やっぱりセッションはスゴいパワーをもらえますね。今日も帰り道は暑くて汗かきまくりでした笑

来週のパーティにも参加しますので、またお会いできるのが楽しみです。

ありがとうございました(^-^*)

 

春のオリジナルブレスレットを先週の土曜日から着けています。

今日は、期限付きの仕事が沢山あり何日かかるかな?

と思っていたのですが、自分でも驚くほどの集中力とタイミングの良さでサクサク仕事が進みました。

数日かかると思っていた仕事が、本日中に終了しました。

人と対面する仕事もあったので、自分の都合だけで動ける訳ではありませんでした。

それでも上手く時間の調整がついたのです。

仕事中は、ブレスレットを手につけられないのでポケットに入れてました。

年度末の忙しい毎日ですが、明日からも焦らず落ち着いて仕事に取り組めると思います。

ブレスレットの効果ですね。

今日も一日ありがとうございました。

これらは、私のブレスを身に付けてから、起きた奇跡のご報告の、ほんの一部です。

パワーストーンには、不思議な奇跡を引き寄せる、魔法の波動がありますね。

春の波動は、発展の波動。今回のブレスは、陰陽五行説を元に、発展と大地のエネルギーを込めて、パワーストーンを組み合わせています。

厚い大地を押し上げ、若葉が芽吹く力は、無限小の力と言います。

一点集中で、エネルギーを込め、重い大地を押し上げる力があります。草1本が、大地を押し上げ、芽吹く力は、生命力の強さです。

春の発展のエネルギーは、不可能だと思える事も、可能にするのです。

このブレスを身に付ける事で、あなたも、停滞期を抜け、再び愛される、あなたになれますよ。

このブレスは、これまでに隆之介がリリースした、あらゆる種類のブレスレットと、重ねて着ける事をオススメします。

重ね付けで、もう一方のブレスのエネルギーを、強化する事が可能です。

細身のブレスですので、重ねて着けても、違和感のないシリーズです。

こちらは季節のアイテムです。今後も、季節ごとにシリーズがリリースされます。

このブレスは、シリーズ第一弾です。あとから集めたくても、販売完了後は、手に入らなくなるので、ご注意下さい。

今後のシリーズを、全てゲットするには、まずこのアイテムから、手に入れておいて下さいね。

・春のハッピー・ブレスレット

ハッピーブレスは、幸せを引き寄せる不思議な力があります。

場合によっては、好きな人と、再び愛が深まるブレスレット。こちらは、今、必要なご縁を、結びつけてくれます。

ターコイズのブルー系の波動は、春の発展のエネルギーがあります。

陰陽五行説で、発展の木(もく)のエネルギーが込められています。

今回のブレスに組み込まれた、パワーストーンやパーツは、こちらです。

・ターコイズ

発展をもたらす、行動や勇気を与えてくれます。

今の状況から、一番良い状態を引き寄せる為に、必要な知恵や勇気を、手にする事が出来ます。

・カット水晶

クリアな水晶は、守護の波動があり、あらゆる困難から守られます。

愛する人も自分も、癒やされ、愛のオーラで包む事が出来ます。

・ハウライト

ネガティブ感情や、不安など、心のバランスを取り、波動を整えます。

エネルギーバランスが良くなると、良い繋がり、ご縁を持つ事が出来ます。

・K14GF(ゴールド)

ゴールドは、あらゆる豊かさの波動が込められています。

14金ゴールドフィルドは、真鍮に14金の層を、高熱と圧力で圧着させた 金属でです。金メッキの約100倍の厚さがあるので、はがれることはほぼなく、長く 愛用できる素材です。

これらのパワーストーンは、運気をガラリと好転させてくれます。

発展運を手にすると、これまで停滞していた事が、一気に動き始めます。

・必要なご縁を、引き寄せたい。
・復縁成就を実現したい。
・なかなか進まない、恋の進展に、発展をもたらしたい。
・音信不通の人からの、連絡を引き寄せたい。
・隆之介の波動と、繋がりたい。
・エネルギーを高めたい。
・波動を上げて、幸運体質になりたい。
・運の良い人になって、周りを幸せにしたい。
・W不倫で、幸せな恋を続けたい。
・不倫成就し、結婚を実現したい。

陰陽五行、木のエネルギーを取り入れると、運勢の大発展が望めます。

身に付けるだけで、自分自身のエネルギーを、書き換える事が出来ますよ。

ハッピーブレスは、季節のパワーストーンシリーズ第1弾のアイテムです。

もちろん、隆之介とお揃いのアイテムです。

ブレスは、特性のケースに1本ずつ、大切に入れてお届けします。

そして、オリジナルのカードに、1つ1つ、メッセージを書いてお届けします。

こちらも、シリーズ物のカードです。カラーは、毎回違うのです。

これまでに、アイテムを購入した際に封入されていた、お手持ちのカードがあれば、コレクションが増えますよ。

浄化用のホワイトセージも、付いています。

パワーストーンのブレスレットに使用している、ゴムについては、ポリウレタン100%のドイツ製のアンダロンゴムを使用しています。

2重にしてありますので、突然切れてしまい、石が飛び散ることもありません。

そしてオンラインでブレスレットをご注文される際は、サイズも気になりますよね。

あなたの手首周りにピッタリの大きさでお届けします。ブレスレットのサイズの測り方は、こうです。

まずはコピー紙の様な薄手の紙、ハサミかカッター、定規、ペン、セロテープをご準備ください。

最初に5ミリ程度の幅で、20センチくらいの長さまで紙をテープ状にカットします。

!cid_23634EBD-A8B6-4804-B636-135F673F7574

もちろん伸縮しないヒモでもかまいません。

!cid_1FBFF423-E268-446B-88D2-77553D93B0E7

おひとりで測りにくい場合は、ヒモのはしをセロテープで手首に固定して下さい。

!cid_131B0856-5829-4CFE-96B4-C709F6A2D121

重なった箇所に、ペンなどで印をつけます。

!cid_DDA0A15D-304B-452E-BAA8-77F17C24F255

・内径14センチプラス1センチ:15センチのSサイズ
・内径15センチプラス1センチ:16センチのMサイズ
・内径16センチプラス1センチ:17センチのLサイズ

S~L表記の上記サイズのお知らせでも、ご注文できます。

このサイズ以外の方は、計測された大きさを教えて下さいね。

サイズの測り方が分からない場合は、備考欄にその旨を書いてお申込み下さい。

もし万一、サイズが大きすぎ、または小さ過ぎだった場合は、送料と手数料無料で、サイズ調整をします。ご安心下さいね。

また、定期的なメンテナンスも、承ります。ちょっと石の波動が落ちてきたな、汚れて来たな、と言う場合は、無料または、石のパーツ代のみで、調整を承ります。

発送開始は、4月8日頃から、お申込み順、入金完了順で手配をしてまいります。

ご注文に登録するメールアドレスは、出来るだけ、パソコンのアドレス、またはGmailなどをご利用下さい。

ezweb.ne.jpや、softbank.jpなどは、メールが届かない可能性が高いです。携帯キャリアメールのアドレスをご利用の際は、メールの受信設定で、@ryunoske.jpのドメインを、受信出来る設定にして、お申込み下さい。

こちらのアイテムは、販売期間終了後に、再販する事は、ありません。

入金の確定と共に、ご予約分の確保となります。

今回のご注文分は、ご入金確認完了後、順次発送手配を致します。

あなたも、運命の人と、ソウルメイトのご縁が、繋がります。

春のハッピーブレスレットは、完売しました。

次回のリリースがあれば、こちらからご案内します。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です