お金が集まるところ、集まらないところ

お金が集まるところ、集まらないところ

隆之介です。

世の中には、1000年経っても使いきれない程、お金を持っている人がいます。

一方で、今日の食事や電気代が足りないほど、お金がない、と言う人もいます。

これは、世の中、不公平だから…そう感じるとしたら、あなたはお金の性質を知らないのかも知れません。

お金と言うのは、集まりたがる習性があるんですよね。

だから、ないところからは逃げるし、あるところには集まるんです。

ひとたび、お金が集まっているところには、集まる波動みたいのがあります。

あなたのところには、お金が集まる人ですか?

お金は、どうやると集まるのかと言いますと、1つは、大切にしてくれる人のところです。

100万円、貯めるのに苦労した人は100万円の重みを知っています。だから、大切に出来るんですね。

ところが1000万円でも、その重みを知らないと、すぐになくなってしまいます。くだらない事に使ってしまうのです。

ですので、今、持っているお金をもう少し、貯める行動を取り始める事が、金運を上げる方法です。

メルマガでも、金運アップの方法をお伝えしてます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です