恋もお金も願いを叶える、新月のアファメーション。

● 恋もお金も願いを叶える、新月のアファメーション。

隆之介です。

新月のアファメーションをあなたは、ご存知でしょうか?

毎回やっているかも知れませんし、初めて聞いたと言う場合もあるかと思います。

新月のアファメーションとはナニ?それ、美味しいの?と言う方にも分かるように、その書いていこうと思います。

新月のアファメーションとは?

そもそも、新月のアファメーションとは、新月の夜に願いを掛けて、満月の夜に願いが叶う、と言われる願掛けの方法です。

アファメーションと言うのは、言葉によって心の奥、潜在意識の力や宇宙の力を借りて、イメージしたビジョンを引き寄せる事が出来る手法です。

紙に願い事を書くことで、かなりの高確率で願いが叶います。

私もこれまで、かなりの願い事を書いてきました。

先日も、3年くらい前に書いたアファメーションシートが出て来ました。

そして、驚いたと言うか、当然と思ったと言うか、ほぼ全ての願いは叶っていました。

こんな風に、アファメーションで願いが叶う確率はスゴイ高いのです。

アファメーションをしない手はないですよ。

新月のアファメーションの、書き方とは?

では、その方法を書いておきますね。

まず、紙は何でも良いです。私は、机の近くにいつもコピー用紙かルーズリーフを用意しておいて、それに書きます。

ペンも、ボールペンとかマジックです。以前は金色のペンを使っていましたが、最近はそんな感じです。

そして、紙には10個、願いを書きます。

新月のアファメーションの、書き方の注意点

書き方にコツがあるので、この点だけ注意して下さいね。

それは、1人称、過去形で願いを書くと言う点です。

例えば、こんな感じに書きます。

・私は、エルメスのバーキンが、自分のポケットマネーで買えて幸せです。

コツは、1人称、過去形で、願いが叶ったかの様に書く事です。

アファメーションで、好きな人と結ばれる方法とは?

次に、恋愛成就のアファメーションについて、お話します。

恋愛の願望の場合には1つ、注意が必要です。

アファメーションで良くやりがちのが、ある特定の人物の名前を、書いてしまう事です。

相手の個人名は、入れない方が懸命です。

なぜなら、個人名を書く事で、願望成就の幅が狭まるのです。

中でも、思わず笑ってしまうのが、同姓同名の別の人と、書いた事が現実化する事があるのです。

これはNG例です。

・私は、相葉雅紀さんとデートが出来て、幸せです。

書くならこうです。

・私は理想の男性と幸せに過ごせて、愛されながら過ごし、幸せです。

恋愛系の願望の場合は、個人名を入れないのがコツですよ。それからその人と結婚した、とかデートした、とか書くよりも、心の状態を表現する方が良いです。

例文の場合だと「幸せに過ごせて、愛されて心が満たされました。」の部分が、それに当たりますね。

こういう感じで、あなたの願い事を10個まで、紙に書きます。

物質的なことなら、そのものの固有名詞を書いてオッケーですよ。例えばエルメスのバーキン、と言うのはオッケーなのです。

アファメーション用のペンとノートは、何を使うのか?

ペンとノートは、何を使うのか?これも、良く聞かれる質問です。

割りと多くの人は、お気に入りのノートとかペンを使う、と言う話もあります。

ですが、私はそのあたり、結構無視してしまっています。

でも、叶っているから、いいやって感じです。コピー用紙にボールペンでも、効果はあるのです。

このへんは、あなたのお気に入りのアイテムがあれば、それで実践してみてくださいね。

アファメーションが叶う可能性を、最大化する方法

そしてアファメーションで願いを叶えたい時に、最大に効率化が出来る方法があるので、ご紹介しますね。

それは、10個中1つだけ、願い事にこういう願望を入れる事です。

本当は10個のうち、10個全部、願い事を書きたいですよね。

でも1つだけ、こんな願い事を書いた方が、あなたの願いが叶う、と言う方法があるのです。

何だと思いますか?

それは、アファメーションを行う、他の皆の願いが叶う事を祈願するのです。

普通の何倍も高く、願いが叶う確率を上げる書き方とは?

例文としては、こうです。

・私は、新月のアファメーションを行う全ての人と一緒に、願いが叶って幸せです。

この通りに書いて下さい。

すると、新月のアファメーションを行っている、他の人と一緒に力を合わせて願いが叶って行けるのですね。

1人では出来ない事でも、みんなでなら、物凄いのパワーが出せるのです。

もっとアファメーションで、願いが叶う早さが加速する方法

今日は、先日の新月のアファメーションの方法の、続きを書いておきますね。

新月の夜に、紙とペンでアファメーションをすると良い、と言うのが、ここまでにご紹介した方法です。

でも、もっと効果が出る方法があります。

その方法は、ちょーカンタンな法則です。

それは、新月に関係なく、出来るだけ毎日書く。

これだけです(笑)

こうすると物凄く叶うスピードが早いのです。

では、やり方の手順を、最初から書いておきますね。

まず朝か夜、つまり寝起きか寝る前、ちょっとボーっとした時に行います。

私の場合は、朝にやります。普段から、テーブルには紙を用意しておくのですが、ルーズリーフとか、コピー用紙で構いません。

朝起きたら、紙に願い事を10個、書きます。

書き方は、先日お話した通り、一人称で過去形で、そのことが叶ったかの様に書きます。

エルメスのバーキンを、ポケットマネーで買いたい時は?

例えば、こうですね。

・私は、エルメスのバーキンがポケットマネーで買えて、幸せです。

こういう風に、具体的に書きます。

願いを叶える時に、重要なポイントは、●●です。

この場合、エルメスのバーキンを、自分がポケットマネーで買えているイメージが出来ていると、叶いやすくなります。

そのイメージがありありと、想像出来ていることほど、願いが叶うスピードが早くなります。

例えば、バーキンの実物を見に行く、とかすると、イメージしやすくなります。

もしくは、バーキンを、300万円をポケットマネーで出せる自分を、アファメーションで書いておく、とか。

300万がイメージ出来ないなら、100万円を貯める事をアファメーションに書いておくなど。

今はまだ、そこまで想像出来ない、と言う願望の場合は、願望をダウングレードしておくことです。

そして、叶いそうなところから、徐々に次のステップへと、願いを叶えて行けば良いのです。

ともかく、ありありとイメージ出来る事を書くのが、ポイントです。

願望成就で、最も大事な事の1つは、イメージです。

イメージできない事を書いても、叶います。ありありと想像出来る事を書いた方が、確実にスピードが早く叶うのです。

ポイントは、毎日書く。これだけです。

でも、毎日と言っても、本当に毎日ではなくても、大丈夫です。時々書き忘れたり、めんどくさくて今日は書かなかった。と言うのもアリです。

ともかく、書いた分だけ、願いが叶いやすくなります。

ちなみに私の場合は、書き終わった紙は、捨ててしまいます。でも、叶っているから、イイかって感じです。

手帳やノートに書いて、保管しておいても、もちろん良いですよ。

以前は私も、そうしていました。読み返して、叶っていることをチェックするのも面白いですしね^^

もちろん、毎回10個を書きます。みんなと一緒に叶う、と言う文章を入れるのは、新月のときだけでオッケーです。

たったこれだけで、あなたの願いがぐんぐんと叶って行きます。

どうですか?不思議ですよね。でも、紙に書くと言う、ちょっとした手間だけで、これだけ願いが叶うのなら、やってみない手はありませんよ。

今日から、出来る範囲で願いを紙に書いて、願いをバンバン叶えて行けますよ。

以上がアファメーションのやり方の、基本的な考え方と書き方です。

多くの人が、この方法で願いを叶えています。ぜひ、この方法で願いが叶ったら、あなたの願望成就の体験も、私に教えて下さいね。

もっと詳しいアファメーションの方法や、言霊を組み合わせる方法もあります。

それは、こちらにまとめておきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です