【完売】世界で1つだけの、癒やしと浄化のパワーストーン

● 【完売】世界で1つだけの、癒やしと浄化のパワーストーン

隆之介です。

あなたも、世界でたった1つだけの、ストーンで幸せが手に入ります。

心身の不調が整い、ナゼかみるみる、運勢が上昇します。

自宅に石を置いておくだけで、どんどん、運が良くなります。そして、願望実現のスピードが加速しますよ。

もう2度と不幸になれない、開運体質になれるのです。

アメジストの波動は、昔から不眠症に効果的とされます。

深い眠りにつきたい、と言う場合にもオススメの波動があります。

私のセッションルームで、約1年の高めた波動が、強い浄化力を発揮します。

隆之介さ~ん!

今日は、ホンマにありがとう御座いました☆

もの凄く未来への希望と元気と笑いを頂けました。

行って良かったです!

ステキなブレスレッドさんとアメジストさん

水晶さんに囲まれ、ラブ茶までご馳走になりとっても、幸せでした。

ありがとうございました!!!

 

こんばんは。

何回もメールしちゃいまして、すみません。

男性の先生には、ちょっぴり言いずらいのですが、

2ヶ月 無かった生理が、やっと来ました(*^ω^)。

紫のアメジストちゃんを握ってる時に、ふわりと 暖かい風?が子宮の方に流れまして、

「はい。来ますよ~♪」って 言われた気がしたんです。

そしたら、本当に来ました~♪

 

今日は鑑定、ありがとうございました。

田町のセッションルーム、凄いことになってましたね~。

アメジストや水晶のクラスター、ガネーシャ様等々...

特にアメジストのクラスターは、手をかざすとビリビリとした感じと、涼しい風を感じました。

手をかざした瞬間に鳥肌がたち、先日お参りした神社の、御神木の前に立った時と同じ感覚でした。

ということは...田町のセッションルームは、神社と同じくらいのパワーがあるって事ですね。

そして鑑定で隆之介先生とお話しをしていると、自分の中にパワーが充電されていくのを感じました。

隆之介先生の穏やかさは、いつも変わりありませんが、以前にも増して神々しくなられた感じがしました。

パワーの満ち溢れる空間で、隆之介先生とお話しをすることができ、本当に幸せでした。

これからも自分を信じ、日々楽しんで過ごして行きます。

どうでしょう?私のセッションルームで、多くの方が、このパワーを感じています。

体調が整い、幸せな恋愛を引き寄せるパワーも、高まります。

恋愛運をアップさせたい場合は、運勢強化ポイントに、このアメジストを置きます。金運が欲しい場合には、金運アップポイントに置きます。

今回のアメジストは、住まいのかなめ石になるものです。

エネルギーの中心となるパワーがあるので、あなたの家の結界になりますよ。

すると、運勢がどんどん、好転します。

もう、これからずっと、年がら年中、運の良い人になれるのです。

また、かなめ石を、家に置くだけで、普段からお使いのパワーストーンの波動も整います。

お持ちのパワーストーンは、このアメジストで充電出来ます。

サイズの大きな石は、それだけ浄化のパワーも強いのです。

普段、頻繁に使っているブレスレットも、一度に大充電が可能です。

ストーンの浄化は、セージの煙で行います。

浄化をすれば、石はクリーンな状態になります。しかし、これだけでは、エネルギーの充電は、まだ出来ていません。

浄化をしたら、次はパワーストーンに、エネルギーを充電をする必要があるのです。

浄化後は、こうしてアメジストに乗せる事で、ブレスの充電も行えますよ。

住まいにかなめ石を置く事で、家の中にある、他のパワーストーンにも、自然とパワーチャージが出来ます。

そしてその家に住む人に、あらゆる面で、良い影響が出てくるのです。

では、その方法はどうするのか?をお話しますね。それは、住まいの運勢強化ポイントに、パワーストーンを置くことです。

住まいで1番、大きなパワーストーンを置くと、その石が自動的に住まいの、かなめ石の役目を持ちます。

もしすでに、大きなパワーストーンが家にある場合は、その石が、おうちのかなめ石の役割を持っています。

または、すでに大きな石をお持ちの場合は、サポートストーンといして、エネルギーを増幅させるストーンを置くと良いです。

かなめ石には、運勢を上げる配置ポイントがあります。家の中の、運勢強化スポットに置くのです。

ではどこに置くと、どの様に運勢が強化されるのかは、下記の通りです。

・恋愛関係と人間関係

キッチン、バスルーム、トイレ、洗面所など水回り全般、寝室、鏡の前などに配置します。

・貯蓄運、資産運

収納周り、クローゼットや押し入れの中。金庫の周辺、窓辺、鏡の周辺、空気清浄機の付近などに配置します。

・結婚運と事業運の発展運

絵画やフォトフレーム周辺。また、花など植物周辺に配置します。

仕事運や天職、出世を望む場合はリビング、雑貨や玄関周辺、家内の最も暗い場所や最も明るい場所、寝室などに配置します。

・健康運と家庭運

ダイニング、ソファやイス周辺、部屋の4隅、家の4隅、勝手口、仏壇周辺などに配置します。

・金運と臨時収入

水回り全般、本棚の周辺、ベランダや庭、和室などに配置します。

こちらに書いたポイントで、自分が望む運勢の欲しい場所に、かなめ石を置くのです。

かなめ石だけでなく、サポートストーンを置くと、より効果的です。1度に全てを置かなくても良いので、おいおい揃えて行くと良いですよ。

住まいをパワスポ化すると、そこで暮らす人全員の波動が、良い状態に整って行きます。

今回、リリースするアメジストは、私のセッションルームで大事にエネルギーを高めたものです。

1点ものですので、手に入れられるのは、早い者勝ちです。

アメジストは、エネルギーを整えたり、結界を張り、邪気を除ける役目があります。マイナスな事や、ネガティブな事から身を守りたい場合には、アメジストで結界を張ると効果的です。

あなたは、自宅や寝室に、パワーストーンを置くだけで良いのです。

お届けする際に、どこにどの様に置くと良いのか?がひと目で分かる、解説書も付いています。

このアメジストには、スタンドもセットで付属します。

あなたも、気を巡らせた家で波動を高められます。

セッションルームの一点ものパワーストーンには、隆之介のオリジナルメッセージカードが付いています。

カードは、パワーストーンにだけ付属する、オリジナルの開運カードです。モチーフは、フラワーオブライフと呼ばれる、宇宙の真理を現す紋様です。

こちらも1点もの、あなただけのために、特別に描き下ろしたメッセージです。

商品は、ご注文から2週間ほどで、発送の準備を整えさせて頂きます。

販売セットには下記の内容が1式で、同梱されてヤマト便でお届けします。

・世界にたった1つだけの、セッションルームのアメジスト:1つ

・解説書

・私のオリジナルメッセージとサイン

写真に写っているブレスレット、ガネーシャなど、アメジスト以外のものは付きません。

パワーストーンは、これ1つでかなめ石として使用出来ます。

私のセッションルームに置いている、唯一1点もののパワーストーンです。

ではアメジストの価格です。

・高波動アメジスト 30万円(送料、税込)

次回リリースのアイテムがあれば、メルマガからご案内します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です