タロットで、あなたがこの世に生まれた理由を知る方

タロットで、あなたがこの世に生まれた理由を知る方法

隆之介です。タロット上級編を学ぶと、自分がなぜ、この世に生まれ、何をする使命があるのかが分かります。

あなたは、好きな人に囲まれ、人に必要とされる生き方が出来るのです。

タロットからは、魂のレベルや使命を知る事が出来るのです。

迷った時に、AとBと言う選択を選ぶ時に、タロットはとても便利な道具です。

だけど実はタロットカードと言うのは、単なる未来を知るための占いの道具ではありません。他にも、とても神秘的な力があるのです。

あなたは、自分や人の魂が、何を目的にしてこの世の降りて来たのかを、読める様になるのです。

恋愛での宿命の相手や、出会う傾向の人物とかシチュエーションなど、人生の中で起こる出来事が明確に見えてきます。結婚する人生か、しない人生か、などの運命も見れます。

これは、恋愛に限らず、仕事での相性や宿命の相手も同じ様に分かります。

それが分かれば人生の、どの時期に何が起こり、何をすべきか、どんな宿命があり、どの様に生きるのかを読み解き、より一層幸せに生きる事が出来ます。

もちろん、どなたか自分以外を占おうと言う場合には、特に有効なスキルが身に付きます。

例えばイベント鑑定で来たお客様など、具体的な悩みを持っていない人に対しても、鑑定の話題を提供し、明確なアドバイスが出来るからです。

あなたは今より、一層幸せに生きる事が出来るのです。

なぜなら、自分の魂の使命と宿命を知っているから、生きて行く道で迷う事がなくなるのです。

タロット上級講座は、初級~中級を受講していなくても学ぶ事が出来ます。

これまでに受講された方からは、こんなご感想を頂いております。

タロットカードで数秘術をあてはめて解説していったら、カードリーディングがしやすくなった。

あわせて、大アルカナと数秘術をあてはめると、納得する部分が見えた。

これからの鑑定に役立ちそうです。

毎回、楽しみに参加させて頂いてます。

一緒に勉強している方々もとても良い方ばかりで、お教室の前後の時間もとても楽しく過ごしています。

上級講座では、初級・中級よりもさらに深い内容にも関わらず、隆之介先生の分かりやすいテキストと分かりやすく楽しい授業に、あっという間に時間がたってしまいます。

宿題をやると、ポイントが貯まるのも良いですね!

とっても嬉しく宿題が出来ます☆

タロット上級講座では、もちろん知識や技術としての授業もあります。

講座の中では、生徒さん同士の交流や、鑑定しあう時間もあります。

練習で、人を鑑定する事を、体験してもらえるのです。

毎回、毎回タロットの知識が身に付く事はもちろんですが、講習を受けるだけで元気になって帰る自分がいます!

色々な高とお互いを鑑定し合えることも、とても勉強になっています。

次の講習が待ち遠しいです。

さらに、上級講座の醍醐味の1つとも言えるのは、実際の鑑定を経験出来る事です。

一般のモニターさんから選ばれた方を、鑑定して頂くという実際の鑑定経験を体験します。

あなたも、占い師として活躍する為の準備が出来ますよ。

上級者コースに通っている方の、タロットを受けました。

私を見て頂いた先生は、もうプロとして活躍もしていて、本当にスムーズにタロットを切って頂きました。

沢山のアドバイスをもらいました。

真剣に私の悩みの糸口を探してくれて、そんなに詳しく内容を話していないのに当たっていておどろきました!!

また、悩んだら見てもらいたいと思いました。素敵な機会を頂けてありがとうございます。

私もタロットを学びたいと思いました。

タロット上級講座では、実際の鑑定をする側を体験して経験を積んで頂けます。一般募集で参加してくださったモニターさんを、実際に鑑定する経験は実占の最良の機会です。

講座の中で、生徒さん同士で鑑定しあうのは、初級や中級でも経験出来ます。

しかし、全く、お客さまとしてご参加された方の鑑定をする事は、実際にお客様を見る経験に近いものです。

講座の中では、実際の鑑定が出来る様になるのです。

タロット上級講座では、受講生の先生の鑑定をモニター体験されて、自分もタロットを学ぼうという方が増えて行きます。

単なる占いの道具としてのタロットではなく、それ以上の使い方をご伝授します。

o0480036113138851306

タロット上級編は、全部で10回の講座です。

あなたは、自分や人の魂の本質を見抜く術を手に入れます。

そして実際の鑑定をする経験を積み、人を占える様になります。

開催は、毎月1回、藤沢で開講します。参加者のみなさんのご都合を聞き合わせた上で、出来るだけ全員が参加できる日程を調整します。

それでも、万が一、出られない回があれば、その時には映像による補講をご用意しております。映像による補講は、ハードディスクでの貸出を致します。

ご自宅でも、またはアウンプラスリーブスの店頭でも受講頂けます。

また、私の講座は全て、アカシックシステムと言う、再受講無料制度があります。

1度、受けたことがある講座は、その後はずっと、実質無料で受講し続ける事が出来るのです。

今回、第1回目の開催は11月29日(日)10:10~11:50です。

・受講料:6000円、当日支払いは6500円
・太陽と月の会 会員はどちらも5700円
・お支払い方法は、銀行振込、クレジットカードいずれか。
お申込みフォームはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です