【満席】1月14日 雅叙園で新春!太陽と月の会と交隆ランチ会

● 【満席】1月14日 雅叙園で新春!太陽と月の会と交隆ランチ会

隆之介です。太陽と月の会のメンバー限定募集企画です。

2018年は、何をしてもツイてツキまくる、強運人生の始まりになります。

幸せな人と関わっていると、自然と幸せになれます。強運の体質も、関わる人次第で、創り出せます。

みんなで一緒に、幸せと開運して、良縁も金運も引き寄せられます。

今回の会場は、目黒雅叙園での特別なパワスポランチ新年会です。

結婚式でも有名な絢爛豪華な雅叙園で、ゆったり優雅な時間をお楽しみ頂けます。

仕事や日常の世界以外の、気の合う仲間が見つかりますよ。

出会いも良縁も恋愛も、まずは、色々と外に出て活動してみることで、引き寄せられます。

会員限定の新年会で、1年の開運を手に入れられますよ。

先日のランチ会では、ありがとうございました。

同じテーブルの方は初めての方が多く、なかなかサポートと言うこともできず、知ってる情報をお話しするくらいでした。それでも皆さん、セミナーに参加したい、鑑定を受けたいと話されていましたよ。

お席がお隣りになった、DVD製作の高橋さんとは、お近づきになれた気がします。

おニューのお財布も見ていただけて、お陰さまで金運も上がってきている感じがします。

ありがとうございます。

先生もテレビデビューされてましたが、私もランチ会の帰りに、テレビ番組の街頭インタビューを受けました。

私の同級生の息子さんがテレビ局に入社して、その番組を担当をしていると、最近聞いたばかりでした。

これも何かのご縁なのでと、インタビューを受けました。

後日、同級生を通して、息子さんからお礼の連絡も頂きました。

放送日は決まってなく、使われるかどうかもわかりませんが、不思議なご縁を引き寄せたなと思います。

色々な良いことを、引き寄せたいな~と思います。

8月の運気メールも、しっかり観ました。ありがとうございます。

どんな花が咲き、実がなるのか、楽しみにしています。

主人は、やりたいことは進んでやり、疲れもでるから休みを取って…と、まさにその通りに動いています。

息子は人と会うといいとあった通り、ドイツまで勉強を兼ねて、出掛けています。

家族には、こうした方がいいと言わずに、そうなるようにサポートして行きます(^ー^)

 

ランチ会は本当に楽しく、参加して良かったです。ありがとうございました。

また、ご丁寧にご連絡ありがとうございます。

魔法のミスト効果に加えて、ランチ会から更に加速していて、2日に1度、彼からプレゼントが届くし、行きたいと思っていた場所に、私が言う前に行こうと予約してくれたり。

行きたいなんて言ったこともないのに(笑)

本当に毎日が幸せです。

プレゼントも彼の愛も何もかも、喜んで頂いています!

受け取り上手になって、更にまた沢山の愛をもらいたいです!

 

隆之介さん♪

ランチ会の素敵な時間をありがとうございました。

受付のお手伝いさせて頂きご参加の皆様と言葉を交わす事が出来ました!

感謝しています。

テーブルでのご一緒の方々もとにかく楽しく終始笑っていました。

隆之介さんがテーブルに回ってきて下さり、手相や顔相のお話を沢山する中で、メイクでの活かし方も交えて、お話してくれたのでより興味津々(笑)

早速メイク講義でお話させてもらいました~。

さすが開運ランチ会。

早速私も開運したようで、次の日にブログの観覧数がいつも(多い時)の4倍に!!

そして新しいアトリエでのお仕事のお話やご予約が入ってきました...。

ビックリ(笑)

いつも感じていますが、やっぱり隆之介さんパワーはスゴいですね...^^

いつもありがとうございます♪

ランチ会を楽しんで頂いたお声は、まだまだ、ご紹介しきれない程、寄せられています。

今回は、会員限定ランチ会なので、普段、会員サイトで交流している仲間とも、直接会う事ができます。

また、ZOOMセミナーなどでご一緒している面々と、リアルで交流も出来て楽しいですよ。

ツイている人と一緒にいると、どんどん、ツキを引き寄せます。

そして、占い的には1年の始まりは、2月からです。2月の立春からの運気アップは、その前の行動次第で変わります。

ランチ会で自分を幸せにして、人を幸せにする。そんな行動を取るあなたを、神様がどんどん、味方してくれますよ。

まずは、自分が目一杯オシャレして、目一杯、楽しんで下さいね!

あなたが輝けば、周りに光を与えられる人になれます。

自分が輝く方法は、好きな事を徹底的にやることです。オシャレして人と会ったr、気になる場所に行く。自分の心に従って、心のままに行動してみて下さい。

これだけで、1年の運勢が劇的に好転します。

今回のランチ会では、入会3ヶ月以上の方に届く、特別ブロマイドをお持ち下さい。

ここでだけ、そちらの私がサインしますね^^

会場は、風光明媚なパワースポット、目黒雅叙園です。

こちらは、ジブリ映画「千と千尋の神隠し」でも、湯屋のモデルとなった場所です。

雅叙園の中のレストランで、みんなでわいわい、盛り上がりましょう。

雅叙園の中には、縁結びの滝があります。

あなたの縁結びや良縁成就、人との出会いに良い引き寄せのご利益があります。

雅叙園の庭園内で、みんなで写真を撮りましょう!

ぜひ当日は、会員さんは、こちらのペンダントを身に付けて来てくれると嬉しいです。

これがあれば、太陽と月の会のメンバーと、一瞬でわかるので嬉しいです。

そして会場は、雅叙園の中国料理、旬遊紀での開催です。

当日は、ソフトドリンク、アルコールが飲み放題です。

瓶ビール、紹興酒、赤白ワイン、オレンジジュース 、ウーロン茶 、中華料理なので、温かいお茶もあります。

メニューは、季節によって変わります。こちらが、おおよそのイメージです。

本日の前菜三種 、白菜と干し豆腐の蒸しスープ、・ミニトマト入り甘酢肉団子、若鶏のパリパリ焼き、白菜のトロトロ煮込み、牛肉のブラックビーンズ炒め、以下のの麺類より1品選択、A豆乳但々麺、Bワンタン入りつゆそば 、本日の飲茶、西米豆腐など。

来るまでは、ドキドキしていても、楽しんでいるうちに、帰りたくなくなっちゃいますよ^^

価値観が合って楽しく盛り上がれる、一生の友だちも見つかります。

結婚運や恋愛運もアップする雅叙園で、会員の皆様で楽しみましょう。

プレゼント大会など、イベントも企画しています。

ぜひぜひ、この日はオシャレをして来てくださいね。

では、会員ランチ会の詳細です。

・募集人数:20名 満席

・日にち:2018年1月14日(日)

・時間:11時30分~13時30分

開場、終了も同時刻です。店内入り口前に、待合のイスなどがありません。

お早くお越しの場合は、1階奥の旬遊紀に向かう手前に滝の庭ロビーがあります。こちらで、時間までお過ごし頂けましたら幸いです。

・場所:目黒雅叙園、中国料理「旬遊紀」、東京都目黒区下目黒1-8-1

会員様のご友人1名様まで、会員様以外の方でも、ご同伴頂けます。ご友人の参加費も、それぞれ個別にお申込み下さいませ。

お支払方法は、振込とカードからお選び頂けます。

・参加費:8500円(1名様分の料金です。サービス料、税込)

このイベントは、満席になりました。

しかしあと1席だけ、近日募集します。

太陽と月の会では、こんなサービスが受けられます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です