アメーバSATORI占い館コンテンツ、グノーシス命術

● アメーバSATORI占い館コンテンツ、グノーシス命術

隆之介です。

サイバーエージェントが運営する占いサイト、アメーバSATORIで、隆之介監修の占いコンテンツが提供されました。

これまで、私の占いコンテンツでは、こんなご感想を頂いております。

今日のメルマガがとても心に響いたので、思わず反応してしまいました。

1日に何度もしつこくてすみません。

最近私は先生に泣かされてばかりです(>_<)

先生の言葉があまりにも優しくて、嬉しくて。

グノーシス命術のアプリでも思わず涙が出てしまいましたし。

(また改めて感想お送りします。)

そして今日のメルマガ。 まさに、その通りの経験をしたことを思い出し、また涙が出てしまいました。

2012年のクリスマスイブ、9年連れ添い、全身全霊をかけて愛していた大切なペットを突然失い、私は生きる気力を全て失くしていました。

それでも自ら命を絶てば、亡くなったペットと再会できるという「虹の橋」には行けなくなるという話と、幸い仕事が忙しかったことで何とか生きて日々を過ごしていた、2013年の5月に運命の人と出会いました。

彼は既婚者だったので、私は彼のことを意識することは、ほぼありませんでしたが、彼の方が特別な縁に気付いたようで、出会って約8か月後に付き合うようになりました。

不倫ではありますが、四柱推命でも相性的にとても縁が深く、出会うべくして出会ったのだと思える人です。 彼からも、手相が似てるし、ツインソウルかも?と言われたこともあります。

そしてメルマガにあった内容を知っていたわけではないと思いますが、私の大切な亡くしたペットの代わりに俺が来たんだと言われたことも思い出しました。

このところ、彼との関係に悩んでいましたが、アプリの鑑定結果と、今日のメルマガがとても嬉しく、温かい気持ちになれました。

こんな不思議な縁が本当にあるんですね。

運命の人と言い切っていいんだと自信がつきました。 いつもワクワクするメルマガやブログをありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございます。

あなたも、運命のソウルメイトとの愛が結ばれ、幸せになれます。

今回の占いコンテンツでは、様々なメニューを楽しんで頂けます。

こちらからお楽しみ頂けます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です