人気占い師になるセミナー!お客さまを、どんどん引き寄せる魔法のレッスン

● 人気占い師になるセミナー!お客さまを、どんどん引き寄せる魔法のレッスン

隆之介です。

あなたも、人気占い師になって、お客様をどんどん引き寄せる事が出来ます。

やりたい仕事で独立して、自分の使命を生きる事が出来るのです。

お客様から愛され、周りも自分も、どんどん幸せになって、ハッピーライフを送れます。

プロ占い師として、自分自身の売上も、しっかりと頂ける状況を引き寄せます。

引き寄せの魔法のレッスンで、月商30万円を実現出来ます。

お客様から喜ばれ、占い師として成功する事が出来ますよ。人助けをして、売上もちゃんと頂ける仕事の方法がわかります。

あなたも、ワクワク楽しみながら、幸せな人気占い師になれますよ。

10月ブログからの申し込みが沢山きました!

8月と9月、対面セッションを受けて下さった方が1名いて、8月15000円、9月13000円でした。

セミナー後の10月10名申し込み 5000円×10名=50000円

11月は本日までで、3名×5000円=15000円です。

もう、びっくり!びっくり!びっくりです!!!

今日でファーストフード店のバイトを辞めました。

正式にはやめるつもりでしたが、もしも時間があり入れる日があればお願いしたいと言って下さり、籍だけは残す形になりました。

週3で時短勤務ができる時給1400円の派遣事務が決まりました。

今は経済力をつけたいので、占いと両立できる仕事は続けます。

10時半から16時の為、朝と夜に占いもでき両立できるのできめました。

 

もうこれは私のためにやってもらえるセミナーだ!と思ったので迷わず参加を決めました。

夫に許可もらえるかな??

もしダメって言われたら実家に子どもをお願いして参加するつもりです。

会社勤めは給料が決まっているので、生活が苦しいとずっと苦しいままです。

でも占い師として独立出来たら収入は無限大です。

もう楽しみで仕方ないです(≧∇≦*)

 

田渕さん隆之介さん

こんにちは、○○です。

火曜日は、セミナーと懇親会、参加させて頂きまして、ありがとうございます。

隆之介さんに、ありがたいことに、「いつもわからないことがあれば気楽に質問してください」とおっしゃっていただき、「知っている方に教えてもらうのが早い」と言われてきました。

それがセミナーで腑に落ちました。

セミナーにでて、田渕さんのお話を聞き、1時間半、あまりの衝撃で、口がひらっきぱなしの、口ぽかん状態でした。

メニューを高い方から書くということさえわかっていませんでした。

ブログのやり方もわからないですし、タロット占い無料セッション100人達成後、有料セッション4件の今だからこそ。

何もわかっていないからこそ、刷り込みが少ない今、正しいやり方をしれば、お仕事につながる効果がえられるかもしれないと、帰ってすぐに、コンサルに申し込ませて頂きました。

今日、DVD届き、早速見ています、今後ともよろしくお願いします。

さて、セミナーで習ったこと、懇親会で教えて頂いたこと、習ったことを忘れないうちにと、火曜から、できることからブログをかえて見ました。

驚くことがありましたので、報告メールさせて頂きました。

火曜の夜からしたことは、

・ブログタイトルの変更
・公式ジャンルの登録変更
・とにかくブログ記事、プロフィール、メニューに「不倫」とそれにかかわるキーワードをいれる。

→正しい書き方がまだわからないため、コンサルルームにも投稿させて頂きました。

そうしましたら、今まで圏外のジャンルランキングが火曜まで「圏外」水曜日「133位」本日「105位」になりました。

アクセス数は平均250、昨日、558、今朝の時点で528です。

何が起きたのかわからず、口ぽかん状態です。

これをまぐれと思わずに、常識になるように、それ以上を狙えるよう、頑張ります。

早急にメルマガの準備をはじめます。

あまりに驚きましたので、メールさせて頂きました。

ご覧下さり、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

 

隆之介先生こんばんは。

○○です。

今日はありがとうございました。

子どもを預けてまで来た甲斐がありました。

隆之介先生が占い師になり始めのことにしてたことなんてなかなか聞けないので貴重な時間となりました。

田渕さんの集客の仕方も分かってよかったです。

さすがコンサルのプロですね!

話が分かりやすくて今すぐ自分に出来そうと思うことばかりでした。

太陽と月の会の方々にも会えて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

念願の隆之介先生とお札も交換出来たので大満足です(o^^o)

これからバス待ちながら今日教わったこと一つでもやってみます!

今日は本当にありがとうございました。

 

隆之介様

先日は田渕さんとのセミナーに参加させて頂き、ご指導下さった貴重なお言葉を実践すべく自分なりにコツコツではありますが、ブログの書き方などを工夫しているところです。

お陰様で読んで下さるお友達の方に好評価を頂けました。

本日、隆之介さんの優しい空気そのままの素敵なお写真と心温まるお手紙を頂戴致しました。

あのワクワクする日をいつでも思い出せる、とても嬉しい宝物にとても感激しています。

本当に有り難うございました。

これからお礼のメールを有り難く田渕さんにも送信させて頂こうと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

お忙しい毎日、どうぞご自愛なさってお過ごし下さい。

お礼のメールでした。

どうでしょう?これらセミナー受講後に頂いたメッセージです。

安くはない金額を頂き、しっかりした成果、幸せをお届けさせて頂いております。

あなたも、そんな人から愛され、売上もしっかり頂ける占い師になれますよ。

今回のセミナーは、私のビジネスの師匠でもある、パワーブロガー養成講座の田渕隆茂さんと、ジョイント開催しました。

田渕さんのコンサルを受けて、劇的な成果を出している人は、物凄くたくさんいます。

過去1万人以上の人に、コンサル指導をしてきて、絶大な成果を出している実績もあります。

物販、カウンセラー、ネット通販、コンサルタント、サロン経営など、様々なジャンルの業種の方を、指導成功に導いています。

コンサルメンバーの方の中には、年商7000万とか、1億円を超えている方も、いらっしゃいますよ。

私も最初は、ゼロ円起業でした。

もともと私は、占い師になる前、友人などから、相談事を持ちかけられる機会が、多かったのです。

また占いをしてもらう事も、とっても大好きだったのです。

良く身近な占い師の友人に、占いをしてもらっていました。それが占いの勉強へと発展して行きました。

占いを覚えながら、身近な人の相談も、無料で聞いていたのです。

やがて、お金を頂いて占いをやる機会が来ました。

 

最初は、空いた時間に占う、週末起業の様な状態でした。

占い師をやり始めて、まず最初に得た金額は3000円でした。

1セッションで3000円。時給1000円のアルバイトに行けば、3時間分の報酬です。

そう考えると、その3000円は、とっても嬉しかったです。

当時、占い師を始めた頃の私は、ともかく、外に外に、行動をしました。

アクションを起こして、失うものは何もなかったからです。

もしコストがかかったり、お金を出して場所を借りる様な事は、リスキーです。失うものがあるので、出来るだけ出費は避けました。

逆に出費しないで出来る行動は、どんどん、やっていったのです。

例えば、私は初期に占い師として、もっと実績を積みたいと思っていました。

だから占いの館に直接、問い合わせて、働かせて欲しいと申し込みました。

他にも、電話占い、イベント出展など、思いつく行動は、全てやりました。

もちろん、ブログやネットを使った集客も、自分なりに行いましたよ。

すると、どんどん、次なるチャンスや働ける場所が、見つかって来るのです。

気づけば、売上も出る様になってきました。そしてなんと、占い師で、独立出来てしまったのです。

占い師として仕事をスタートさせて、実質3~4ヶ月ほどで、月商30万円は、達成していました。

しかし、自分で集客が出来なかったが為に、実際はその半分くらいになっていたのです。

なぜなら、売上の半分は、お店の取り分になるからです。

でも、当時の私は、自分で集客する方法を知らなかったのです。今の私だったら、自分で集客して、自分の売上は自分でコントロールします。

自分で集客できないと、お店やイベンターなどに、売上を渡す事になります。

でも、正しい集客方法を学べば、お店の集客力に頼る必要はありません。

考え方も行動も、しっかりと自立して、活動出来るのです。

自分が集客力を持ち、本当に売れる、人気占い師になりませんか?

集客で絶大な成果を出せるヒミツのノウハウ、あなただけが聞く事が出来ますよ。

隆之介のパートでは、私の過去の体験談をお伝えします。

私が過去に、どの様に考え、どう行動し、ゼロから占い師として、どう仕事にしたのか。

その中に、売れるエッセンスがあります。今のあなたが、それを知れば、もっとお仕事の発展が出来るはずです。

あの頃の自分に、今の知識があったら。そう思う事が多数、あります。

昔の私は、占ってもらうのが趣味でした。身近に占い師の友人がいたので、占いに恵まれた環境です(笑)

たくさん占ってもらった事が、結果として、占いの勉強になっていたのです。

占い好きがこうじて、気づいたら占い師になっていた、と言う感じです。

詳しく覚えていませんが、初期の私の月商は、こんな感じでした。占い師をやり始めて、お金をもらうようになってからは、半年くらいで、月商20万くらいの売上になりました。

その後、1~2年経過して、30~50万円くらいの月商で安定しつつ、上昇していきました。

でももし、当時に私が、今の知識だったら、月商100万は軽く行っています。

あの頃は、頑張って月商30万円とか50万が、やっとだったのです。

当時の自分に、今の私が、何かアドバイスするとしたら、と少し考えてみました。

アドバイスするならば、集客力を持つ事を、徹底するように言います。

でも、当時は、何をしたら集客力を持つ事が出来るのか?が、分からなかったのです。

今なら、迷わず、こう言います。

田渕さんの成功のノウハウを知るのが、集客の超最短ルートです。

今回のセミナーは2名の講師で開催します。

私は、過去の体験談をお伝えします。そして田渕さんの、占い師の集客ノウハウを聞けます。

これって、もの凄い事なのです。

田渕さんは、ビジネスコンサルですが、セミナー講師でもあります。

でも、セミナーを開催する事自体、物凄く久しぶりです。それだけ、レアな機会に立ち会えます。

もちろん、セミナーの内容も、あなたがしっかりと成果の出せる内容です。

この通りにやるだけで、確実に占い師として集客が成功し、月商30万円の成果が出ます。

売り上げの数字も、もちろん大事です。でも何より、仕事に対するスタンスや、考え方が変わります。

一時的に売れる人は、多いのかも知れません。でも、長くお客様から支持される、仕事のやり方、考え方は、私は田渕さんから学びました。

田渕さんのパートでは、「人気占い師になる!お客様を、どんどん引き寄せる集客法」を聞く事が出来ます。

こちらは、田渕さんのセミナー告知記事から、一部引用でご紹介します。

1:人気占い師になるために、最初に決めることがあります。

お客さまを、どんどん、引き寄せるには、1つ決めておくことがあります。

ここを間違えると集客できません。逆に、正しくするだけで、集客は、すごく楽になります。

2:売上を作る武器を最低3つ作る方法

お客様が、あなたに、お仕事をお願いしたくなる。

そのためには、魅力的なサービスを作る必要があります。

3つの人気サービスを用意していくコツをお伝えします。

3:集客できる。人気占い師になるブログとメルマガの作り方

やはり、集客は、ブログとメルマガです。

占い師に特化して、どう作れば効率的か?こってりと、お話します。

今回のお話は、占い師に限らず、カウンセラー系の方には、ぜひお聞き頂きたい内容です。

あなたも、人気占い師になって、お客様に心から喜ばれる仕事が出来ますよ。

セミナーで、私はこちらのような内容を、お伝えします。

・隆之介が意識して取り組んだ、2つのこととは?

・どの種類の、占いを覚えたら良いのか?

・○○を変えれば、仕事はどんどん、伸びる。

・スピリチュアル系イベントの出店で、得たものとは?

・鑑定場所は、どこを使ったのか?

・頼まれた事に、YESと言い続けた結果とは?

・電話占いでの経験から言える、稼げる金額の限界。

・これさえ知っていれば、最も早く成果を出せる方法とは?

・占い館に所属した場合に得られる収入の真実?

など、過去の隆之介の経緯を、お話します。

今回のセミナーDVDは、購入者特典があります。

隆之介のスペシャルフォト5点セットです。

会場で、セミナー開催前に撮りました。今回のDVDにのみ付いている、スペシャル特典です。

 

あなたも、人気占い師になって、どんどん、お客様を引き寄せられます。

DVDは、2枚組でお届けします。3万円(税込、送料込)です。

お申込みは、こちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です