埋金法のお申し込みを受け付けます

埋金法のお申し込みを受け付けます

隆之介です。10月14日〜15日は伊勢神宮〜志摩へとお水取り会を開催します。

今回のお水取り会では、お水取り代行も承りますが、方位取りの最強効果が得られる埋金法の代行を限定人数で募集します。

  
今回のお水取り代行と埋金法代行では、四緑木星の方がお申し込み頂けます。

埋金法を行うことで、四緑木星の人にこんなご利益が得られます。

・家庭内が落ち着いて家族の平和が欲しい人
・お子さんに関する悩み(イジメ、家庭内暴力、不登校など)
・結婚運が欲しい人
・仕事が続かない人、職場が落ち着かない人

こんな方の運勢が好転し、今の状況を良い方へと転換出来ます。

今までに吉方位取りのお水取り会に参加した方からこんなご感想を頂いてます。

隆之介先生、嬉しいご報告をさせて頂きます(^O^)

お水取りツアーや気学の講座に地道に参加した効果が、遂に「仕事」に現れてきたみたいです!

私が兼務している別会社の業務の中で、お客様からのご依頼があればお引き受けするという程度の仕事があります。

通常は会社に本業のご依頼があって、その後に補助業務のご依頼が発生する場合があるという流れですが、今回は単独で二件お話しがでました。

このような単独でのご依頼は今までになかったことで、先日、二件中一件が契約となりました。
この補助業務は私の臨時収入となるため、正に金運アップです~♪

隆之介先生、とても嬉しいです(*^o^*)

どうも有り難うございました♪♪♪

これからも色々な運をアップさせたいので、ツアーや気学の講座に参加させて頂きます。

すごい効果が出ましたよね。

この方はお水取り会に何度も同行した結果に起きた仕事の変化です。

  
まだまだ、吉方位嬉しい効果のご報告はたくさん集まって来ています。

もう何年もお水取りを続けてるこの女性は、吉方位でパワーをもらってきてからすぐにこんな効果が出てます。

早速、お水取り効果が起こりました。

残念ながら、彼氏が5人増えた話(笑)ではありませ~ん!

先日もお話しましたが、私の任されているブランドは、プライベートブランドで、まだ立ち上げ2年目なので、認知度が低く、価格も高いので、本当に、毎日、ゼロを出さないように、、一点、売るのが必死なのです。

閉店間近の出来事です。また、ゼロで終わるのか、、と(>_<)

横浜から来店されたという女性、、わたしのコーディネートしたマネキンを見て、、色々と試着をしてくださり、なんとジャケット2枚とパンツ1夜をご購入してくださいました。

あっという間に12万の売上が出来て、そしたらまた、別の顧客の方がきてくださり、

わたしが、接客中だったので、、帰られてしまいましたが(ダブル接客は希にないめずらしさ)

翌日に、お水取り効果が出るなんて、すご~いと思いませんか(^o^)

全て、隆之介先生のお陰です!いつも、ありがとうございますo(^o^)o

お水取り会に参加された方、継続して吉方位取りをした方がどんなご利益を得ているかを感じて頂けましたか?

お水取りはこれまでに吉方位取りをしたことがない方ほど効果が出るまでに時間がかかります。

でもお水取りや吉方位の旅行を継続してくると、気が安定して来るので効果が出やすくなります。

吉方位のお水取りは最初は4回くらい、出来るだけ間を開けずに行うことが効果的です。

通常は少しずつ効果が出て、ある所から上昇運がスパークする感じになるのが吉方位のお水取りです。  

でも、この九星気学の秘術である埋金法を行えば、短期間に大きく効果が現れます。

通常のお水取りは、方位鑑定の結果から出した吉方位のその土地に行き湧き水を汲んで持ち帰り、飲用したり入浴する為に使ったりします。

しかし、せっかく吉方位に行くならお水取りだけではもったいないです。

こんな絶大な効果が得られる方法なので、早く大きく、そして長く開運の効力が欲しければ、ここぞの場面では埋金法を行うべきです。

具体的にはこんなことを行います。

お申し込みした方にお渡しする埋金法セットに願望の祈願などをシッカリ行って頂きます。

祈願方法や埋め方についてはわたしがシッカリと個人指導します。

直接行けないけど、代行でご依頼の方には、事前にご祈願内容などを確認させて頂いてシッカリと代行を行います。

そしてこの埋金法は三合法と言う、特別なご利益があります。

詳しくはお申し込みの方に個別でご説明しますが、どんな効果があるかと申しますと、運勢の無敵状態が続きます。

この三合法を行った方は、金運や恋愛運など、あなたが求める運気を今後ずっと得続けて、何年も開運し続けられます。

繰り返しで書きますが、今回のお水取り会には、どの九星の方も参加出来ますし、同行するだけで効果が得られます。

しかし今回のお水取り代行、埋金法が行えるのは四緑木星の方です。

鑑定結果に基づいて行うべき開運法ですので、まずはあなたのお住まいや誕生日から割り出す九星が、今回の埋金法の対象者となるかどうかをお伝えします。

記事最後のフォームからお問い合わせ下さった方に、無料で鑑定結果をお伝えします。

10月15日に実施しますので、今から申し込みをスタートし、10月13日20:00で締め切りさせて頂きます。

埋金法セットの在庫数量の都合上、今回お承り出来るのは先着で2名までです。

実施場所は日本最大のパワースポットである伊勢神宮のお膝元、伊勢志摩のパワースポットで四緑木星の方にとって大吉方位の発生するタイミングで行います。

埋金法のお申し込みは、ツアー参加者の方でも代行の方でも金額は同一で50000円となります。

埋金法は通常のお水取りとはちょっと性質が違いますので、一度行えばその効果はお水取りを複数回、行ったと同等のパワーを得られます。

お水取りと合わせて行うのが最強ですが、埋金法だけを行っても十分なご利益が得られます。

何度もお申し込み出来ない方には、埋金法を1度ご利用になるのが最も良いと思いますよ。

通常のお水取り代行も同時に承っています。

・実施日時:10月14日
申込締切:10月13日
・お水取り代行:10000円
本年二回目以降の方は8000円(各送料別)
・埋金法:50000円
・申込み出来る人:四緑木星の方
・支払方法:カード、銀行振込(三井住友銀行、みずほ銀行)

・お水取り代行、埋金法のお申し込みをする方はこちら!
    https://ssl.form-mailer.jp/fms/9b1de8d6391515

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です