【募集終了】12月9日(土)夢を現実にして、豊かになる!ドリームプロジェクトパーティ

● 【募集終了】12月9日(土)夢を現実にして、豊かになる!ドリームプロジェクトパーティ

隆之介です。

あなたも、夢を現実にして、目の前に広がる、真実に出来ますよ。

好きな事をして、笑顔で楽しく生きて、そんなあなたを見て、周りにもどんどん、笑顔の花が咲きます。

まるで幸せのキャンドルサービスの如く、どんどん、幸せの輪を広げられます。

人を笑顔にして、自分もワクワク楽しんで、世界に笑顔の花を咲かせませんか?

今回で3回目となる、ドリームプロジェクトパーティ。

スゴイ仲間が集って、12月9日(土)のお昼、東京霞が関で、大!大!!パーティが開催ですよ。

夢を現実にして、豊かになる! ドリームプロジェクトパーティ!

略して、ドリプロです。

北海道から沖縄まで、200名の豪華メンバーが集まります。

このパーティでは、パワーブロガー養成講座の田渕隆茂さんの、お誕生日会を兼ねて開催です。

アメブロ集客法「パワーブロガー養成講座」田渕隆茂さん。

田渕さんは、これまで約1万人を指導し、多くの人の夢を実現に導きました。その田渕さんの誕生日を祝いながら、とんでもない夢を、現実にして行きませんか?!

2018年は、夢が現実になる、と、信じて良かった1年に。

あなたの夢は、本当に叶います。

夢に見た事が、目の前にリアルに広がる瞬間を、目の当たりにしませんか。

2015年から開催されてきたドリプロでは、これまでも、スゴイ方たちが、参加されてきました。

もちろん、その方たちも、今年はさらにスゴイ成果を出されています。

そして、2017年、各方面で、めざましく活躍されている仲間がどんどん、増えています。

カウンセラー、サロン経営、保育園経営、教室運営、セミナーカメラマン、ネット物販、リアル店舗、各分野で活躍されている方たちが、ご自身のストーリーをシェアしてくれます。

カウンセラー代表としてお話してくれるのは、彼女です。

東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!武藤多絵さん。

彼女は、田渕さんのコンサル入会前から、年商1000万円を達成していました。

現在はさらに、もの凄い行動力で、お客様から喜ばれるお仕事をされています。

ネット物販、リアル店舗の代表としてお話してくれるのは、彼女です。

自由が丘パワーストーン天然石の店FETIA:蕪木千菜美さん。

彼女は、自由が丘でパワーストーンの繁盛店を経営しています。

物販とリアル店舗で、繁盛店を作る運営のヒミツが聞けますよ。

カウンセラーの代表としてもう1名、お話してくれるのは、彼女です。

夫の不倫・浮気・離婚専門  カウンセラー 平山美代子さん。

彼女はこれまで、頑張ってとうとう、月商100万円を超える成果を出しています。

もちろん、多くのクライアントさんを、幸せに導いた結果の事です。

サロン経営代表としてお話してくれるのは、彼女です。

名古屋女性の整体・松森有紀さん。

彼女はずっと、ブログを頑張ってきています。そして、サロンも名古屋で9周年を迎え、ますます好調です。

息長く、クライアントさんに愛される、サロン経営のヒミツを聞けますよ。

セミナーカメラマン、ネット物販代表としてお話してくれるのは、彼です。

セミナー撮影カメラマン高橋勝己さん。

高橋さんは、田渕さんともう13年の付き合いだそうです。多くのセミナー講師の方のDVDを撮影し、もの凄い数のセミナーを聞いている方です。

実は今回のドリプロが、初登壇と言う事で、きっと誰もが聞きたいお話をしてくれます。

そして!今回のスペシャルゲスト。教室運営、保育園経営の代表として、ご登壇頂くのは、この方です。

人気の教室集客方法 井上幸子さん。

彼女の事業は、年商4億円規模です。今回、特別に、彼女と田渕さんの対談が聞けます。

子育てママで資金ゼロから、井上さんが、どの様に考え、どの様に行動し、今に至ったのか?そのヒミツを知る事が出来ますよ。

「これからもっとがんばりたい!」と言う場合にも、ぜひ、そのチャンスがあります。

みんなの前で、私の2018年の、夢を発表するチャンスがあります。

夢は多くの人の前で語ると、現実化しやすいのです。200名の前でお話すれば、その夢が実現するスピードは、加速しますよ。

「なんか、ワクワクする!」

「直感で閃いた。」

「いつもお世話になっている、○○さんがいる。」

「キラキラしている人たちから、良い影響をもらいたい。」

「私も、夢を実現して、もっとキラキラしたい。」

少しでも、そんなお気持ちがあれば、ぜひ行動してみて下さい。

そして、ドリプロでは、こんな提案があります。

「ドリプロ参加者200名の前で、自分の夢を宣言しませんか?」

夢は、人に言う事で、叶うスピードが加速します。

あなたの夢を、ぜひ200人の前で宣言してください。

実際に、人前で言った事は、現実に叶う経験をされている方が、たくさんいます。

人の一生は、本当に短いです。

人が死ぬ前に後悔する事を、ご存知ですか?

人は死ぬ前に、やらなかった事の後悔を、するのだそうです。

やってみた事は、必ず経験になります。良いも悪いも、全て経験になり、それらは必ず全部が、自分自身を豊かにしてくれます。

「ドリプロ、参加してみようかな!?」

その直感と心の声を、大事にして下さいね。

「なんとなく、行ってみようかな。」

「タイミングがあったから。」

「別に大きな夢とかはないけど、なんとなく気になる。」

そんなあなたも、大歓迎ですよ。

ぜひ、軽く遊びに来て下さい。

会場は、東京でも最もパワーの強い場所、霞が関です。

35階の、最高に眺めの良い空間です。

おいしいフレンチのフルコースで、ゆったり楽しい時間をご一緒しましょう♪

お子様連れでのご参加を希望される場合は、別途申込窓口があります。

【ドリプロ開催概要】

日時:2017年12月9日11:00~15:00(開場10時30分)

会場:東海大学校友会館

住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル35階

お部屋:阿蘇の間

お食事:着席でのフルコース+飲み放題つき

参加費:10000円

 

あなたの夢を現実にし、笑顔の花が咲くパーティ。

ぜひ、あなたも仲間に加わって下さい。

ご縁のあるあなたと、仲間になり一緒に笑顔の花を咲かせられる事、楽しみにしています。

ドリプロの募集受付は、締切りました。

次回のイベントがあれば、こちらからご案内します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です