【満席】幸せのキャンドルサービスで、笑顔の花が咲く、超開運ランチ会

● 【満席】幸せのキャンドルサービスで、笑顔の花が咲く、超開運ランチ会

隆之介です。

あなたも、恋愛もお金も、運勢が好転し幸せで一杯の人生になります。

周囲がうらやむような、キラキラオーラで、運の良い人になれますよ。

ソウルメイトとの真実の愛も、望んだ通りの豊かな富も、引き寄せの魔法が発揮できます。

楽しくワイワイ、美味しいものを食べるだけで、オーラがどんどん輝きます。

幸せな時間を、幸せな仲間と過ごす事で、圧倒的な速さで開運出来ます。

なかなか、人の多い場所に行くのは苦手、なんて気持ちも吹き飛びます。

もの凄い勢いで開運するので、参加前に、超開運する心の準備が必要です。

超開運ランチ会の、参加以前と以後で、人生がガラッと好転しますよ。

先日は、ランチ会ありがとうございました^^

参加者の方とは、隆之介さんつながりの方ばかりなので、とても親近感が湧きます♪

楽しい時間を過ごせて、話も盛り上がりました。

まるで巡り合わせるように、私を必要とする方が、前に座ってくださいました。

おかげ様で、ご縁がつながりました。

隆之介さんの話も、面白かったです。

なぜ占いは当たるのか、を考察した人の話は、興味深く聞かせていただきました。

また、悩みごとの答えは、周りの数人から答えを聞くと導きだされる、というのも参考になりました。

公開タロット占いも、見せていただき、自然と気持ちがワクワクできました。

ランチ会全体が、心地よい時間でした。

開運するという名目の通り、これから良いことが起こりそうです。

ぜひ、これからも、よろしくお願いします^^

 

隆之介先生、こんにちは。

昨日は、ランチ会に参加させていただき、楽しく過ごす事ができました(^^)ありがとうございました>^_^<

美味しい料理を頂きながら、普段なかなかお会いできない方々と会話するということとは、なんと贅沢!と嬉しさをかみしめていました(^-^)v

初めての参加で、当日まで緊張してましたが、始まればあっという間の楽しすぎる時間f(^_^;

先生に挨拶できたし、プチセッション?もしていただき勉強にもなりました(^^)

テーブルの方々も優しいし、初対面と思えないほどの和やかムードでした!

またご縁頂きたいです(^-^)/

 

隆之介さん♪

ランチ会の素敵な時間をありがとうございました。

受付のお手伝いさせて頂きご参加の皆様と言葉を交わす事が出来ました!

感謝しています。

テーブルでのご一緒の方々もとにかく楽しく終始笑っていました。

隆之介さんがテーブルに回ってきて下さり、手相や顔相のお話を沢山する中で、メイクでの活かし方も交えて、お話してくれたのでより興味津々(笑)

早速メイク講義でお話させてもらいました~。

さすが開運ランチ会。

早速私も開運したようで、次の日にブログの観覧数がいつも(多い時)の4倍に!!

そして新しいアトリエでのお仕事のお話やご予約が入ってきました...。

ビックリ(笑)

いつも感じていますが、やっぱり隆之介さんパワーはスゴいですね...^^

いつもありがとうございます♪

 

おはようございます(^^)

ランチ会初心者の私でも楽しかったですから(^-^)/

隆之介先生はイケメンだし、気後れしちゃうかも?と。当日まで思ってましたが、イケメンプラス気さくな方でほっとしました。

紹介していただき、いつもありがとうございます(*^^*)

またお話する機会があれば嬉しいです~♪

 

隆之介さん、お久しぶりです!!

突然ですが、2万円の臨時収入がありました~^^

参加させて頂いたランチ会の、ジャンケン大会でゲットした金運アップグッズの効果ですね!

ずっと財布に入れています。

大人になると2万円って一見、大きな額ではないですが、突然入ると嬉しいものですね。

贅沢して、美味しい物でも食べに行こうかな~と、ワクワクします♪

それと、これは分かる人にしかわからないので、ご報告していなかったのですが、隆之介さんのランチ会の翌日、別のランチ会に参加したのです。

20名程が参加のランチ会で、席はくじ引きでした。

そこでなんと…田渕さんと同じテーブル、しかも目の前の席だったのです!!

これは引き寄せたー!と思いました!!

宝くじで1等が当たるよりも金運アップと思っています^^

とてもポジティブな隆之介さんの周りには、ポジティブな効果が訪れますね。

ありがとうございます。

また、お会い出来ることを楽しみにしています^^

どうでしょうか?参加された方たちは、物凄く開運していますよね。

気持ちが優しい人、明るい人、楽しい人の中にいると、どんどん運が良くなります。

良い人の波動の中にいると、運に勢いが付くのですね。

運に勢いが付いた状態を、運勢が良い、と言います。運勢が良くなると、良い事が繰り返し、何度も起きます。

たまたま運が良いだけなら、1度、良い事が来て終わり。

運勢が良いと、何度も何度も、良い事が起きます。

良い波動の人の中にいると、運勢が良くなりますよ。

超開運ランチ会は、その名の通り、参加することで、超開運出来ます。

色々と、お楽しみも用意しています。みんなで楽しく、ワイワイ盛り上がりましょうね。

今回のお食事は、冷製料理のみ大皿で、テーブル置きのビュッフェスタイルです。

ベジダリアン、アレルギーの方は、出来る限り対応させて頂きます。

お申込みの時に、記入して下さいね。

飲み物は、ソフトドリンク、アルコールが飲み放題です。

メニューは、季節によって変わります。こちらが、おおよそのイメージです。

・メニュー

フレッシュハムのムースを詰めたミルフィーユパイ

サーモンマリネの自家製リコッタチーズ巻き

フルーツのミックスサンドウィッチ

チキンの・スパイシーフライ旬葉サラダ

サーモンと小海老の冷製パリジャン風

カジキ鮪のメキシコ風トマトソ-ス添え

ボイルドローストポーク白味噌風味マリネ

小海老と茸のクリームソースブリオッシュに詰めて

ポークフィレ肉のチーズソース焼き

チキンの3色ビーンズ巻きグリーンピースのムース

南仏野菜のニース風トマト煮グラタン

季節のデザート

・飲み物

ビール、赤ワイン、白ワイン、日本酒、焼酎(芋/麦)、スコッチウイスキー、ソフトドリンク、カクテル

もちろん参加費は、飲食代実費のみです。

ランチ会の中で、楽しい企画やイベントも、色々と企画しています。

もし今まで、私に会った事がなくて、初めてのご参加でも大丈夫ですよ。

気の良い仲間の中にいると、いつの間にか、楽しくて帰りたくなくなっている自分に、気づくはずです。

それに、ぜひランチ会では、ツーショットを撮りましょうね。

これまでも、ランチ会に来て開運しまくっている女子が多数です。

一緒にワイワイ過ごしていると、どんどん、運勢が良くなりますよ。

あなたは、この世に、幸せになる為に、生まれてきたのです。

今回の会場は、恵比寿のステキな結婚式場、アンバサドゥールです。

こんなステキ空間にいるだけで、ラブ運も、マックスに上がってしまいそうですよね。

当日は、ぜひぜひ、オシャレをして来てくださいね。

みんなでワイワイ、楽しく盛り上がって、運勢もアップしましょう。

・募集人数:30名

・日にち:7月30日(日)

・時間:12時~14時30分

・場所:恵比寿アンバサドゥール、東京都渋谷区東3丁目24-7

・参加費:5940円(サービス、税込)

満席になりました、次回の開催があれば、メルマガからご案内します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です