良縁成就!愛と美のオーラで、ズルいくらい幸せになる、美女と魔法のミスト

● 良縁成就!愛と美のオーラで、ズルいくらい幸せになる、美女と魔法のミスト

あなたも、本当の自分の魅力に気づき、愛される人生が生きられます。

これはあなたに、美しさと、光り輝くオーラをもたらすミストです。

ソウルメイトと出会い、結ばれ、愛されます。美しさの波動に変わると、生まれ持った自分の魅力に気づき始めますよ。

オーラも波動も外見も、ますます美しくなって、愛も富もあちらからやってきます。

自分に自信が溢れ、もう恐れる事なく、あの人と愛し合えますよ。

1年も会えない彼が、あっさり、しかも半ば強引に向こうから誘って来ます。

復縁が実現し、会いたいあの人が、彼の方からあなたのもとにやってきますよ。

先日はセッションありがとうございました!

セッション後、14日、16日と、彼に逢う事が出来ました!

そして今日もお昼過ぎから2人で過ごせます!

2月は1ヶ月、全然逢えなかったのに。。。

しかも、21日も1日、過ごす約束をしました!

わたしから強引にではなく、彼から強引に、、、です!

これが波動が上がってるという事なのでしょうか、、、ビックリしています。

そして隆之介先生に、自分の魅力をどんどん出していいと言って頂き、自分は好かれていいんだ、、、と何故か自分に自信を持つことが出来、毎日楽しい!って思えるようになりました。

セッションを受けて良かったです!

隆之介先生が帰りにかけてくれた、魔法のミストの効果もあるのでしょうか?

愛される自分を、それでいいんだって思えるようになって、どんどん幸せになれる気がしています。

ありがとうございました。

 

隆之介さま、おはようございます。今日も開運法ありがとうございます。

隆之介さんのブログ、メルマガ、LINEを読ませていただいて、運気が上がって来てるなぁとつくづく感じています。

昨晩、嬉しかったことをご報告させてくださいね。

昨晩、不倫恋愛中の彼は、会社のスポーツの部の飲み会でした。

ですので、そっとしておいて、私は七赤の開運アイテム、スイーツを食べながら金曜の夜をまったりと過ごしていました。

そうしましたら、珍しく彼からLINEが。

宴会の席で、私の話が出たと言うのです。

彼の隣に座っていた20代の男の子が、彼に「○○さん(私です)って綺麗ですよね」って言ったそうです。

そうしたら、周りの20代の男の子達が激しく賛同していたと。

オレは心の中で優越感に浸っていたと報告してくれました。

そして、その後、酔ってるせいもあると思いますが、とても甘いセリフも続けざまに言ってくれました。

中学生の恋愛みたいなんですが、私は50歳です。

正直、孫がいてもおかしくありません。でも、恥ずかしながら、とっても嬉しかったです。

以前、隆之介さんは「不倫を否定も肯定もしないけれど、恋をして綺麗になるなら素晴らしいこと」というニュアンスのことを言ってくださいました。

その時勇気を相当いただいてます。

確かに恋をすると、おっしゃる通り、彼に喜んでもらおうと身綺麗にしますし、体も知らず知らずシェイプアップします。

何より心がウキウキして、表情も明るくなりますし、姿勢も良くなります。

それが、息子くらいの年齢の男の子達に綺麗と見てもらえ、彼には自慢の彼女と言ってもらえたのかなぁ。とちょっといい気になりました。

先日の金運もそうですが、困ったな、という事も結果オーライで、本当に運気が上がっています。

これからもますます人生を楽しみたいな、と思いました。

今でも罪悪感が消え去ったわけではないのです。

でも、隆之介さんが、「正しいことより楽しいこと」 とおっしゃってくださり、それを意識して過ごしておりましたら、本当に幸せに感じることが増えています。

ありがたいです。 おかげさまです。 これからも、よろしくお願い致します。

 

隆之介さん、いつも前向きなブログをありがとうございます。

そして、隆之介さんから教えていただいた言葉を言い続けていたら、○月○日、彼と会う事ができました。

1年振りに会うのでドキドキ緊張しましたが、彼が会った時に「やっと会えたね」と言ってくれて、彼も私に会いたい気持ちでいてくれた事に、嬉しさと感謝の気持ちで心が落ち着きました。

1年振りとは思えないくらい、楽しくて穏やかな時間を過ごす事ができました。

隆之介さんのお陰で、私は彼と復縁する事ができ幸せです。

ありがとうございました(^ー^)

次の日にお礼や感想のメッセージ交換をしてから、次の約束はしていません。

でも、彼に昨日、1度電話で話したい気持ちをメッセージで伝えてしまいました。

隆之介さんに私からのアクションを起こさない方がよくて、流れに任せる事を教えていただいたのに、行動していまいました。

彼は1日経ちましたが既読していません。

もしかしたら、また追いかけられてると思い引いてしまったのでしょうか?

隆之介さんに相談してから決断したら良かったです...

私はまた彼と会えるのでしょうか...

隆之介のソウルメイトのDVD、拝見しました。

彼と繋がる3ヶ月前くらいに、彼も私も実家の犬がなくりました。

私はその頃から、不安障害の病気を克服するために新しい事にチャレンジする気持ちが満々で、Facebookも始めました。

その3ヶ後にFacebookで彼から友達リクエストがきて、その時、すごく嬉しくて、付き合う予感と言うか付き合いたいと心の中で思い、運命を感じました。

彼はずっと探していたよ?と最初にメッセージくれた言葉は、今思うとソウルメイトだから、彼が心の底から感じていた気持ちだとDVD見てからそう思えるようになりました。

隆之介さんはどう思われますか?

1年会わないでいても、会う事ができた事も、隆之介さんが教えてくださった縁があるからなのですね。

ミストも注文する事ができました。とても嬉しいです。

今度の新月の時に是非、使いたいと思いますので、使用方法を教えてくださいね。

隆之介さんにメッセージを打ってるだけでも波動が上がってきましたよ。

隆之介さんと対面した時の、私の波動はどうなるのでしょうか。

お会いできるのが今から楽しみです。

 

隆之介さま、おはようございます。

無事にミスト受け取りました。ありがとうございました。

すごくステキなパッケージで、お!何だかもう効きそう!とワクワクしました。

実は送って頂いた日、仕事で宅急便を受け取れず、今の仕事の状況だと日曜日しか受け取れないかも、新月に間に合わないかも、としょんぼりしていたのですが、おとついの午前中、急に仕事がぽっかりあき、集積所まで行って受け取ることができました。これも引き寄せですね!

と、昨日彼から、仕事で使った商品(ビールと油)をもらえました。

今まで、そういうものもくれることがなかったので、びっくりしました!うれしいです。

と、ソウルメイト(セミナーDVD)の音声データのプレゼントもうれしかったです!

毎朝聞いています!

わたしの朝を素敵にしていただいて、本当に本当にありがとうございます。

いつも大感謝しております。

とりいそぎ、お礼まで。

 

隆之介さん、こんにちは!いつもお世話になっております。

昨日、願いを叶える魔法のアロマミストが無事に届きました。

ありがとうございました!!

実は今、彼と些細な事で喧嘩をして、お別れしている状況です。

彼から連絡は一切ありませんでしたが、ミストの発送のご連絡があったその日に、彼から連絡がきました。

内容はたわいもない事でしたが、嬉しかったです。

そして、ミストが届いた昨日も、彼から連絡が来ました。

もう魔法としか言い様がないですね(^_^)

これからも、願いを叶えていきたいと思います。

今週末の箱根ツアー、9月のお水取りもよろしくお願い致します。

今月末に発売の新作ミストもゲットします!

またセッションも受けにお伺いしたいと思います。

この度は本当にありがとうございました\(^_^)/

どうでしょう?魔法のアロマミストの効果は、お読み頂いた通りです。

こんな風に、次々に幸せな現象が起きます。

このアイテムは、美女と魔法のミストと言う名前です。でも、もちろん男性にもお使い頂けます。

本当は、イケメン美女と魔法のミストなのです^^

魔法のアロマミストの効果は、すでに多くの方が体験している通りです。

魔法のアロマミストの使い方は、カンタンです。

基本は、空間や自分の周囲のオーラに、吹き掛けるだけです。

普段、持ち歩くハンカチなどに香りを含ませても、開運効果を感じられます。

今回の夢実現ミストは、他の魔法のミストと組み合わせる事が出来ます。複数を組み合わせる事で、より大きな引き寄せ効果が出ます。

金運ミスト、恋愛運ミストとの組み合わせをすると、その相互効果で金運や恋愛運の引き寄せが加速します。

夢実現ミストとの組み合わせで、願望成就が加速し、精度が上がります。

ただし、複数を組み合わせて使用する場合は、それぞれを使う間隔を、10分くらい開けて下さい。

ミストの香水やアロマの香りがニガテ!と言う方でも、魔法のミストは大丈夫だというお声が多いです。

購入された方から、こんなメッセージも頂いています。

金運ミスト、とってもいい香りです(*⌒∇⌒*)

香水やアロマが大の苦手な家族が、隆之介さんのアロマミストの香りだけは不思議といいねって言ってくれるんですよ~。

香りがニガテだから、不安だと感じている場合も、安心してくださいね。

このミストは愛と美の波動になり、幸せが向こうから寄ってきます。

自分自身のオーラが強まり、幸せの引力が高まります。

美女と魔法のミストは、本物の効果がある精油のブレンドで制作されています。

美女と魔法のミストは、夢と願望を実現させます。

クリアなオーラになると、起きる現象も、良い状態になります。

セッションを受けたみたいにエネルギー整うので、波動が一気に上がります。

・美しくなりたい方
・キレイになって、恋を引き寄せたい方
・不倫恋愛中で、彼からの連絡が欲しい方
・不倫恋愛中で、彼との結婚を目指す方
・W不倫中で、将来は2人で一緒になりたい方
・物質的に、もっと豊かになりたい方
・もっと豊かな金運が欲しい方
・不倫恋愛中で、音信不通気味の彼とやり直したい方
・別れたけど好きな人がいる方
・存在感を強めて、夢を実現したい方
・眠らせた自分の才能を、発掘したい方

美女と魔法のミストは、どんな場所でも使えます。

続ける事で、潜在意識の書き換えが起きます。そして、その後は願望成就のスピードが、どんどん加速していきます。

美女と魔法のミストの中心となる精油は、ローズとネロリ、マートルです。

ローズの精油は、愛と美の女神アフロディーテが誕生した時、神々はバラの花を創造し美の神の誕生を祝いました。精油1滴に、バラの花びら60枚分とも100枚分とも言われる、大変高価な精油です。

ネロリは、17世紀イタリアのネロラ公国のアンナ妃が愛用したことからネロリと名付けられました。

マートルは、アフロディーテが海から誕生した時マートルの木に裸体を隠した神木です。愛と美の象徴、アフロディーテの神木と言われるようになった、という神話があります。

美女と魔法のミストは、オーガニックの精油も多く使用しています。高品質の精油は、香りが苦手な人にも、違和感を感じさせません。

ミストに使用されている精油が、オーラと波動を整え、心身ともにクリアな状態になれます。

ミストは大変、貴重な精油で制作しています。このアロマの神秘のエネルギーを、ぜひ体験して下さいね。

使い始めは特に、出来るだけ毎日、使用される事を、オススメします。

空間に撒いたり、ハンカチなどにミストを使用する事で、波動が整います。

ミストの波動が、オーラをクリアにしてくれます。

ミストを寝室に撒き、眠る時に使用するのも非常に効果的です。香りを、潜在意識にインプットする事で、無意識の世界が変わります。

最初は休まず、1ヶ月、使用し続けてみて下さい。

オーラと波動が整い、向こうから幸せが押し寄せてきます。

あなたも、美の波動で、この世のあらゆる豊かさを受け取れます。

新月や、普段のアファメーションを行っている場合は、さらに願いが叶うスピードも上がります。

願いを込めた手帳や、紙などにミストを吹きかけると、願掛けした紙が、そのまま、願いを引き寄せるオーラに変化するのです。

なぜなら香りは、思考を飛び越えて、脳に直接、働きかけます。

普段、願いが叶わないと思っている人には、潜在意識の奥に、ある思い込みを持っている場合が多いのです。

知らず知らずに心の中にある、「自分には、そこそこの幸せしか実現しない」と言う思い込みです。

香りは直接、脳に働きかけて、無意識のブロックを、飛び越える事が出来ます。

ミストは、こんなふうに使用できます。

・自分自身の周囲に振りまき、オーラの浄化。
・住まいや環境に振りまき、空間の浄化。
・名刺やアファメーションシートなどに含ませて、開運の波動を込める。
・寝室や枕などに少量を振りまいて、睡眠中の潜在意識に働きかける。
・ガラス質のパワーストーンに、少量をかけて浄化する。
・普段から愛用しているアイテムに吹きかけて、開運の波動を込める。

他にも、様々な使用方法で、安全に使って頂けます。

ミストは、香水ではありませんので、人体に直接吹きかける事は出来ません。

周囲や環境や、体の周囲のオーラに対して、使用する事が出来ます。

オーラを浄化させる場合には、自分自身の頭上に向かって撒きます。主に体の外側、周りに向かって吹きかけます。

ミストは私が監修して、波動を込めた、完全オリジナルブレンドです。

ミストはそれぞれ、1ヶ月分の使用量です。願望実現を感じるまでは、出来るだけ休まず使用して下さい。

1回の使用でだいたい、3~10プッシュで、エネルギーが定着します。

ただし、香りがきつくなりすぎる場合は、使用量を調節して下さいね。

1ヶ月使用して、運勢が上がり始めたら、継続使用する事で、運勢の上昇気流に昇り始めます。

その後は、波動が定着しますので、運気が下がる事はなくなります。使用を続ける限り、運勢は昇り続けていきます。

今回の販売数は、25個です。お1人さまの初回購入数上限は、3個3ヶ月分までとさせて頂きます。

ミストの性質上、精油はブレンド後、必要な日数を掛けて熟成してからお届けします。

それぞれのミストは、宇宙のエネルギーが入る、特殊なボックスに入れてお届けします。

ピラミッド型のボックスには、結界の力があります。

宇宙からのエネルギーがボックスの頂点から入り、不思議なエネルギーに護られたまま、お手元に届く事になります。

新月の日に、ミストとともに、夢実現のアファメーションを行っても効果的。

愛と美のクリアなオーラになって、ズルいくらい幸せになる、美女と魔法のミスト

お申込み入金後、7日程度で発送します。

9月25日20時、ラインアットからリリースします。

更新情報を受取る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です