タロットマスター養成講座ワンデー魔法学校

● タロットマスター養成講座ワンデー魔法学校

隆之介です。8月9日、都内でワンデーコース開催です。

タロット占い講座、1日マスターコースのご案内です。

あなたも、独学で挫折してしまったタロット占いが、簡単にマスター出来ます。

タロット占いって、本当に楽しい!と言う体験を出来て、占いをする事にワクワクしますよ。

全くの初心者のあなたが、たった1日で、本格的でチョー当たる!実用性のあるタロット占いが、スムーズにすぐ、マスター出来る方法を、しっかりご伝授致します。

あなたも、益々タロットが楽しくなって、占う事が好きになれますよ。

これまでに、独学で本や解説書を片手にタロット占いを勉強して、失敗や挫折をした経験がありませんか?

でも、大丈夫です。タロット占い1日マスターコースなら、あっという間に、本格的で当たるタロット占いが、出来る様になれるのです。

あなたも、驚くほどカンタンに、スゴい腕のタロット占いが出来ますよ。

これまで、タロットセミナーDVDなどで、初歩の初歩を学んだ方には、マスターコースは次のステップです。

こちらを受講する事で、初歩を脱してタロット占いの中級コースの学びをしていけます。

これまでに、私のタロット占いを学んだ方は、こんなお声を下さっています。

まず良かったのは、隆之介先生がとてもいい人だったことです(笑)

失礼ながら隆之介先生のことは、ほとんど知りませんでした。

ただ、なんとなく爽やかで、いい人そうなので申し込んだのですが、その通り素晴らしい方でした。

また、講座もタロットの細かい知識を詰め込むものでなく、ワークが多めで良かったです。

ワークでは、まず自分自身で、「タロット占い師になれるか?」と占ってみました。

その後、パートナーになった隣の人に同じ質問を占ってもらったのですが、どちらも同じ「太陽」のカードが!!

どうやら、私の未来は明るいようです(笑)

隆之介先生からは、タロットに限らず、占いで大切なことを3つ教えて頂きました。

・意味を覚えなくていい
・自分の直感を信じていい
・相手の心に明かりをつけるよう心がける

そして、どんどん人を占っていいとのこと。

普通は「しっかり知識を身につけてから」と考えますが逆ですね。

講座後の懇親会も大変盛り上がって良かったです。

何だか特殊な能力をお持ちの方が多く、楽しいだけでなく有意義な時間でした。

本当に良いこと尽くしの1日だったなと改めて思います。

また機会があれば、個人鑑定やイベントにも参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

先日は貴重なセミナーに参加させて頂きありがとうございました。

本当に悩んで悩んで最後に「ぽちっ」したセミナーはとっても貴重なものとなりました。

わたしが今後ライフワークとして本格的に、やっていこうと決めた風俗関係の方々のカウンセリングに私自身がわかったから(笑)。

参加するまで...いや参加していても途中までわからなかった思いをセミナー終了後に気づきました。

またワークがとっても楽しかったんです。

知らない方を占うって不思議だし自分自身の事も「あってるのかなぁ」「このカードは?」ってわからないことだらけなのに...数日経った今(^_-)あってるんですよ。カードの結果が!

私を見て下さった〇さんありがとうございました。誰が腐れ縁かよくわかりました(笑)って感じです。

その後の懇親会では皆様と名刺交換させて頂き、ほめほめな言葉・不思議体験・タロットを前世でやっていた事やこうやって知り合う事は運命!というか繋がっているんだなってしみじみ実感しました。

またこの不思議な体験・上がる体験をここでしたい・いやします!(^^)!

本当にありがとうございました。

 

私は10年以上前からタロットカードを持っていながら

・覚えきれない
・同じカード・位置で相反する意味が本に書いてあって困る
・怖いカードがあるのが嫌...と

典型的な理由で何度も挫折していました。

しかし、隆之介先生のセミナーはそのすべてを覆していただく内容でした。

参加させていただいて本当に良かったです。

セミナー前までは、よくわからないまま78枚使って、スプレッドで出たカードを本3冊を見比べて、やっぱりどう読むのがいいのかわからないと投げ出してしまっていました。

セミナーを受けてから、事あるごとに占ってみていますが、大アルカナの1枚引きで、意外と苦労なく読めていることに驚いています。

(出たカードによっては解釈に悩む時もまだ時々ありますが...)

自分のことばかり占っているので、ちょっと都合いい解釈しすぎかなーと思いながらも、そんなに外れている気もしていません。

本3冊見比べていたのでは、到底たどり着かない答えを得ることができています。

隆之介先生、本当にありがとうございました。

これからもどんどん練習して、自信を持って、全てのカードを読めるようになりたいと思っています。

時期を占うとか、全てのカードを使うとか、もし続編もあれば興味があります。

懇親会もとても楽しく、素敵な方ばかりで東京まで出ていった甲斐がありました。

隆之介先生がイケメン過ぎて近寄りがたいと、勝手に思っていたことも克服できましたw

とても優しく暖かみのある方で安心しました。

また機会がありましたら、セミナー等参加させていただければと思っております。

隆之介先生、本当にありがとうございました。

 

今日は解りやすく楽しい講座を、ありがとうございました!

タロットカードの歴史から成り立ち、特徴、楽しさ、使う上で注意することから、気にしなくてよいことまで、しっかり体感することができました。

それでも、まだ大アルカナだけなのですよね~。

すべてのカードを使って、かと思っていたので、なるほど、そんなに簡単にはいかないのだな、と思いました。

まずは、カードと仲良くなりたいので、先生のおっしゃるように、毎日対話してみます。

意味を覚えようとするより、インスピレーションで!とおっしゃって頂いたので、ほっとしました。

自分の直感力を磨くためにも、とても役立ちそうです。

中でもフールズジャーニーが、とても楽しかったです。

このストーリーを知って、カードに親しみがわくようになりました。

(楽しくて、電車の中でも、カードの一覧のプリント眺めて帰りました^^)

わたしはカウンセリングをしています。

目の前の人の心の「闇」を照らすお手伝い、というお話も心がけていることではありますが、あらためて、心に響きました。

これからも、大切に心がけていきたいと思いました。

これから、さらにカードに慣れ親しんで、自己流からさらに、誰かのために占えるように、学んでいきたいと思います。

また1ヶ月後の様子も、ご報告させていただきます☆

ありがとうございました!

 

4時間ということで、眠くなったら困るなあ、など考えていましたが、始まってしまうと4時間あっという間に終わってしまいました。

私はタロットで占っていただいた事が2回あったくらいで、知識に関してはゼロに等しかったのですが、終わるときにはペアになった方に占いの結果を、アドバイスと共にお伝えしている自分にビックリでした。

ペアの方から占っていただいた結果には、全く話をしていないにも関わらず、私が将来やりたいことまで当てられてしまい、ペアの方と2人で驚いてしまうくらいでした。

全く無知な私でしたが、隆之介先生のカード解説(物語での解説)は、興味深くて頭にすっと入ったので、そのまますぐに占うことが出来るようになりましたし、もっと勉強したくなりました。

もし応用編などの講座をする事があれば、ぜひまた参加したいです。

今回は本当にありがとうございました。

どうでしょうか?みなさん、短期間であっという間に、タロット占いをマスターされてしまったのです。

これまでに受講された多くの方が、全くのタロット占い初心者の方ばかりです。

こちらにご紹介したご感想も、ほとんどが、始めてタロットに触れた方の寄せてくれたお声です。

たった1回、数時間のセミナー受講だけでも、これだけの成果を得て下さっています。

たった数時間で、これだめのスキルが身につくのですから、1日の講座では、さらにあなたの技量は確実に、次のステージに上がれます。

タロット占いの入口は、数時間の入門セミナーだけでも、十分に占える様になります。

でも、さらにより深いタロット占いが出来る講座を、ご要望して下さるお声が本当に多いのです。

そこで、タロット占い講座1日マスターコースを、開設する事といたしました。

タロット占い講座マスターコースでは、あなたも、より深いリーディングが可能になります。

タロットの最初の入口として、このマスターコースから入って頂いても、大丈夫です。

初めてのタロット占いは、1日マスターコースでじっくり、シッカリと学んで頂けますよ。

タロット1日マスターコースは、こんな方にオススメの講座です。

・タロットセミナーやDVDを見て勉強して、次のステップに進みたい方
・暗記するのがニガテだけど、タロット占いが出来る様になりたい方
・楽しくワイワイと、タロット占いを身に付けたい方
・勉強するよりも、遊びながら感覚でタロット占いをしたい方
・普通の占い講座では聞けない、タロットの極意を知りたい方

・普通以上の占いメソッドを知りたい方
・占いメニューに、タロットを追加したい方
・タロット占いをやりたいけど、何からやったら良いか分からない方
・ある程度、タロット占いが出来る様になって、次のステップに進みたい方
・大アルカナ22枚のカードを、より使いこなしたい方。

・カードの実用的なスプレッド(展開法)を学びたい方
・独学でタロット占いを勉強したけど、挫折した経験のある方。
・昔からタロット占いに興味があったけど、なかなかスタート出来なかった方

タロット1日マスターコースでのメインは、大アルカナ22枚の使い方を、より深めて行きます。

22枚の読み解き方、それからカードの展開法を学んで行けます。

カードの展開法は、特に実用的で初期の段階に重要な並べ方を、重点的にお伝えします。

実践的で実用的な展開法をお教えしますので、どんな相談にはどの展開法を使うのか?が分かります。

恋愛、相性、仕事、金運、人間関係、健康運などが占える様になりますよ。

1日マスターコースを受ければ、大アルカナ22枚で占いをするコツは、完全にマスターできます。

また、この段階までの大アルカナの学習が終われば、次の小アルカナを学べる段階に入れますよ。

あなたも、本格的なタロット占いを、完全マスターする事が出来るのです。

あなたも、実用的で本格的なタロット占いを、たった1日で習得出来ますよ。

では、タロット1日マスターコースの詳細はコチラです。

場所:田町のセッションルーム、または近隣会議室

人数が多いクラスの場合は、都内の会議スペースをご案内します。

また、スカイプでの講座受講も可能です。遠隔地にお住まいの場合も、ご受講頂けます。

講義時間:11時~17時半 休憩1時間あり。

最低開講人数:2名以上の人数が集まった時点で、開催決定となります。

受講料金:10万円(税込)

お申込みはコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です